お出かけ 関西 ブログトップ
- | 次の10件

大阪・神戸の旅~(3) [お出かけ 関西]

大阪・神戸の旅、いよいよ終盤です。もう少しお付き合いよろしくお願いします~~

朝、ホテルの近くを散歩しました~ちょっと歩くと異人館があります。

こちらは異人館かとおもったら、スターバックスでした[喫茶店]とってもおしゃれです!

画像 12967.jpg

素敵な建物がたくさんありました[かわいい]

画像 12986.jpg

画像 12996.jpg

ホテルをチェックアウトして向かったのは六甲アイランドです。

まず、ワンコグッズがたくさんある「マスト」さん。

洋服、リードはもちろん、ワンちゃんの置物や、いろんなグッズがたくさんありました。

頭と胴体が別々になっている面白い置物と、はなちゃん達のおもちゃをいただきました。

画像 13083.jpg

マストさんから歩いて5分位の所に無料のドッグランがあります。

行き方を教えていただき、そして、

荷物を預かっていただいて、はなとさくらのおやつと、冷たいお水も頂きました。

本当にお世話になりました。ありがとうございました[かわいい]

画像 13016.jpg

こちらのドッグランとっても広かったです。

はなもさくらも、とっても楽しそうに遊んでました~

画像 13042.jpg

いろんな 犬種のワンちゃんがいました。お友達がいっぱいです。

画像 13034.jpg

そしてお昼は、神戸ベイシェラトンホテルのガーデンカフェでいただきました。

ビュッフェです。こちらテラス席ワンちゃんOKです。

雀がパンをねらって何度もテーブルに来ていました。

画像 13048.jpg

食事も終わり、最後に海岸の公園へ~

画像 13067.jpg

この日は日差しが強く、とても暑かったです[晴れ]

公園内で素敵な場所発見[目]いい子で写真撮ることができました。

画像 13078.jpg

はなちゃんさくらちゃん、とっても楽しかったね[るんるん]

またいつかみんなで旅行に行きたいです!

最後までお付き合いありがとうございました。

大阪・神戸の旅~(2) [お出かけ 関西]

旅の続きです~~ホテルでちょっと一休みして、晩御飯を食べに行きました[レストラン]

画像 12939.jpg

「ぱんでぶーび」さんです。こちらは、以前、海岸で一緒に遊んでいただいた

ショコラ君とキャンディ君のパパさんママさんに教えていただいたお店です。

画像 12941.jpg

日替わり晩御飯をいただきました。この日はとんかつでした~

どれもとってもおいしかったです!なかでも、ケーキは絶品でした

(パパさんママさんからも「ケーキはお勧めなので絶対食べて帰ってくださいね~」

と教えていただいてたので、とっても楽しみにしてたんです!)

画像 12944.jpg

お店のワンちゃん達はおりこうさんで、とってもかわいかったです[ハートたち(複数ハート)]

画像 12951.jpg

ホテルに帰る前に、ちょっと寄り道~~神戸の夜景はとっても綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]

画像 12953.jpg

画像 12955.jpg

大阪・神戸の旅行もう少し続きます。。。

大阪・神戸の旅~(1) [お出かけ 関西]

先週の土日に、はなちゃんとさくらちゃんと大阪、神戸に行ってきました[車(セダン)]

朝早めに出発して、まずは「FaFa」さんへ~

どうしても一度、行ってみたかったお店です[かわいい]

画像 12917.jpg

店内は、とてもたくさんのかわいいお洋服があって、お店の雰囲気もとっても素敵でした[ぴかぴか(新しい)]

はなちゃんとさくらちゃんは、こちらでトリミングをしてもらいました!

その間、パパとママは、二人でお出かけです~

鶴橋に行ってブラブラして「かどや」さんでお昼をいただきました。(商店街とっても楽しかったです。)

焼肉ランチと、カルビチゲランチです。とってもおいしかった~[るんるん]

その後は「IKEA」さんに行ってきました~(中国、九州地方ないんですよね[もうやだ~(悲しい顔)]

スウェーデンのデザイン家具、インテリア、生活雑貨等などがたくさんあります。

店内とっても広く、おしゃれでお値段も手ごろな物が多く、とっても楽しかったです!

お土産用のチョコレート、収納ボックス等、パパがいろいろ買っていました。

プードルのぬいぐるみは、鶴橋の商店街で、はなちゃんとさくらちゃんのお土産に買いました[プレゼント]

画像 13082.jpg

そろそろ、お迎えの時間なので、FaFaさんへ戻る事に。。。

とっ~てもかわいくしてもらいました[黒ハート]

画像 12919.jpg

コピー ~ 画像 12935.jpg

コピー ~ 画像 12926.jpg

この後は、パリエロさんとピコネさんへ~~

画像 12936.jpg

パリエロさんでワンピースを、ピコネさんでマザーカートを買って帰りました。

画像 12937.jpg

このカート、これからのお出かけに活躍してくれそうです!

ママのお買い物はこれで終了です[あせあせ(飛び散る汗)](パパ、はな、さくら付き合ってくれてありがとう~)

そして今夜のお宿「北の坂ホテル」さんへ~~

画像 13012.jpg

お部屋には、食器やトイレシートなど2匹分用意してくださってました。

ちょっとホテルでゆっくりした後、とってもおいしい晩御飯を食べに行きました!

その様子はまた次回に。。。まだまだ続きます。

共通テーマ:ペット

はじめての旅行(最終日) [お出かけ 関西]

旅行最終日です。いよいよ楽しかったペンションともお別れです。

朝ごはんを食べてるとかわいいヤギさんに会うことが出来ました[黒ハート]

お隣のお部屋にお泊りをしていました。まんまるおめめがとても可愛かったです!

朝ご飯もとてもおいしくいただきました。湯豆腐もあったんですが、食べる事に夢中に

なってて、写真を撮るのを忘れてました。

はなちゃんも、お豆腐と白菜をいただきました~

帰りはゆっくりとドッグランに寄ったりしながら帰りました。ちょっとお天気が悪かったです[雨]

三木SAにはドッグランもあったし、スターバックスもありました~

ごはんを食べてコーヒーをいただきました[喫茶店]

はなちゃんも、長時間私のひざの上でおとなしくしていたので、たくさん走って楽しそうでした。

いろんなワンちゃんとも遊べたしね[グッド(上向き矢印)]

また来年、今度はさくらも一緒に旅行に行ってみたいと思います~

共通テーマ:ペット

はじめての旅行(滋賀~金沢) [お出かけ 関西]

はじめての旅行の続きです。。。

旅行2日目は金沢まで行ってきました。兼六園を散策し、近江町市場へ~

市場に行く時[カメラ]を忘れたので、携帯で撮りました[あせあせ(飛び散る汗)]

お昼は、市場の中にある「ひら井」さんでいただきました。

私は、お勧めの「近江町海鮮丼」、パパは「うに丼」をいただきました[るんるん]

200812131443001.jpg   200812131443000.jpg

海鮮丼もすごくおいしかったんですが、うにが甘くて、めちゃくちゃおいしかったです[ぴかぴか(新しい)]

おなかもいっぱいになった所で、一度行ってみたかった、東茶屋街へ~

周りは住宅があったりで、ここの通りだけが別世界でした。本当に素敵でした。

はなちゃんと、歩けて幸せです[黒ハート]またいつか行ってみたいです!

この日は帰るのが少し遅くなり、ペンションに帰って、すぐに晩御飯でした。

前日のご飯とメニューは違ってて、この日はおでんではなく、焼き鯖がでてきました[exclamation]

実は私、鯖大好きなんです[ハートたち(複数ハート)]本当においしかったです~

はなちゃんは、ハンバーグをいただきました。

前日は少し、はなちゃん、ワンワン言ってましたが、2日目にもなるといい子にしてました。

ミニステーキをおかわりをして、はなちゃんも1切れいただいました。

みんな食べすぎて、お腹がパンパンでした[わーい(嬉しい顔)]たくさん食べれるって事は本当に幸せです[揺れるハート]

夜もドッグランでたくさん遊びました。楽しい時間はあっという間です。。。。

この日も遊びつかれてぐっすり寝る事ができました[眠い(睡眠)]

楽しい旅行ももう少しで終わりです。続きはまた次回。もう少しお付き合いください。。。。

共通テーマ:ペット

はじめての旅行(滋賀~神戸) [お出かけ 関西]

はなちゃんと、滋賀県に2泊3日の旅行に行ってきました~

今回お世話になったのは「ペンションシープ」さんです。

私達は、こちらのハウスに泊まりました。お庭付きで、とても素敵なお部屋でした。

少し早くついたので、近くのマキノ高原で遊んできました。

行く途中にとてもキレイな並木道があったので[カメラ] はなちゃん、笑ってます[黒ハート]

ちょっと寒かったんですが、はなちゃんは元気一杯で楽しそうでした[るんるん]

ペンションに、戻ってからも、ドッグランでたくさん遊びました~

夕食は食べきれないくらいのご馳走でした。おでんと、ミニステーキはおかわり自由でした[グッド(上向き矢印)]

今日は、はなちゃんも大ご馳走です!「肉巻きキャベツ」をいただきました~

熱かったので、パパにふうふうしてもらってます。とってもおいしそうに食べてました[わーい(嬉しい顔)]

夜は、時間があったので、神戸までルミナリエを見に行ってきました[車(セダン)]

行きたいと思いながら毎年行けず、やっと見る事ができました。本当にきれいでした[ぴかぴか(新しい)]

神様がはなちゃんと行ける事を知ってて、今まで行けなかったのかもしれませんね。

楽しい旅はまだまだ続きます。。。