SSブログ

はじめての旅行(滋賀~神戸) [お出かけ 関西]

   はなちゃんと、滋賀県に2泊3日の旅行に行ってきました~

   今回お世話になったのは「ペンションシープ」さんです。   

   IMG_2647.JPG

   私達は、こちらのハウスに泊まりました。お庭付きで、とても素敵なお部屋でした。

   IMG_2913.JPG

   少し早くついたので、近くのマキノ高原で遊んできました。

   行く途中にとてもキレイな並木道があったので[カメラ] はなちゃん、笑ってます[黒ハート]  

   IMG_2595.JPG

   ちょっと寒かったんですが、はなちゃんは元気一杯で楽しそうでした[るんるん]

   IMG_26200.jpg

   ペンションに、戻ってからも、ドッグランでたくさん遊びました~   

   IMG_2654.JPG

   IMG_2661.JPG

   夕食は食べきれないくらいのご馳走でした。おでんと、ミニステーキはおかわり自由でした[グッド(上向き矢印)]

   今日は、はなちゃんも大ご馳走です!「肉巻きキャベツ」をいただきました~

   熱かったので、パパにふうふうしてもらってます。とってもおいしそうに食べてました[わーい(嬉しい顔)]

   IMG_271777.jpg

   夜は、時間があったので、神戸までルミナリエを見に行ってきました[車(セダン)]

   行きたいと思いながら毎年行けず、やっと見る事ができました。本当にきれいでした[ぴかぴか(新しい)]

   神様がはなちゃんと行ける事を知ってて、今まで行けなかったのかもしれませんね。

   IMG_2757.JPG

   IMG_2753.JPG

   楽しい旅はまだまだ続きます。。。


nice!(9)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 18

ココママ

とっても、素敵なペンションで美味しいディーナーにイルミネーション [__ぴかぴか] 羨ましいです[__るんるん]
神戸は、まだ行った事がない憧れの地です。
ルミナリエ[__ぴかぴか]綺麗ですね[__グッド]
[__かわいい]はなちゃんも、パパ、ママの愛情一人占めで幸せなお顔です[__わーい]






by ココママ (2008-12-16 00:08) 

coyote

楽しめたようですね!
はなちゃんも、しっかり満喫していたみたい・・・・!!
素敵なロケーションの、避暑地みたいですね。
広々したところで、楽しそう!!
美味しいお食事の写真nice!
神戸のイルミ素敵ですね。
可愛いお顔が、幸せいっぱい~~~って感じですね。
よかった!!
by coyote (2008-12-16 07:03) 

mitu

おはようございます。
これは雰囲気のいいペンションですね♪
はなちゃん楽しそうです[__かわいい]
いい思い出になったのではないでしょうか!
神戸のイルミネーション、やはり綺麗ですね。
一度行ってみたいと思っています。
はなちゃんも幸せ者ですね[__揺れるハート]

by mitu (2008-12-16 07:43) 

ke-tan

わあ~とっても綺麗~[__わーい]
並木もルミナリエも~[__ぴかぴか][__ぴかぴか]
一度は行ってみたいと思っているけど、時期的に無理です・・・[__バッド]
はなちゃん、今回はパパとママを独り占めできて嬉しそうだね。
素敵な旅行で良かったですね~
でも、後2週間後だったら、神戸ライブも一緒に楽しめたかも。
な~んて思ったke-tanなのでした [__長音2]
[__チョキ]
by ke-tan (2008-12-16 07:57) 

うっしー

はなちゃん、笑顔ですねぇ(^0^)
素敵なペンションだことぉ~。
自然いっぱいの中で走り回るはなちゃんを見てるだけで
楽しくなっちゃいますよねぇ♪
by うっしー (2008-12-16 18:49) 

ももママ

懐かしい神戸♪
私の実家、神戸なんですよ~~♪
ルミナリエも何度も見に行ったことがあります!
毎年すごい混雑なんですが、はなちゃんを連れてて大丈夫でしたか?

滋賀のペンションも素敵ですね!
はなちゃんもとっても楽しそう!!
今回はさくらちゃんはお留守番だったんですか♪
by ももママ (2008-12-16 19:25) 

hiro_

ココママさん
おいしいもの食べ過ぎて、ドッグフード
の食いつきが少し悪くなったような気がします[__ふらふら]
私もいつもお腹いっぱい状態でした~
神戸素敵でした!
一度行きたかったんです。やっと行けました~
by hiro_ (2008-12-16 19:36) 

hiro_

coyoteさん
琵琶湖の近くで、ペンションが結構ありました~~
夏はもっと楽しめるかなぁと思いました!
写真後で見て思ったんですが、
本当に笑ってるみたいで、
楽しかったのかな?と思ってます[__グッド]
ドッグランがすぐそばにあったので
いつでも遊べるのは良かったです。
by hiro_ (2008-12-16 19:39) 

hiro_

mituさん
随分前から計画していたので
本当に楽しい旅行でした~
天気もよくてよかったです[__晴れ]
はなもぐっすり寝てたので楽しかったと思います。
ルミナリエ良かったですよ~
感動的でした[__ぴかぴか]
思い切って神戸まで行ってよかったです!
by hiro_ (2008-12-16 19:42) 

hiro_

ke-tanさん
そうなんです~ホテルの前通って
あ!って思いました。(遅いですよね。。。)
どうせ行くなら。。。ですよね [__ふらふら]
苗場ないと思ってたので、旅行を決めたんですね。。。
でも、今回ははなと楽しく過ごせたので
大満足でした~~
苗場もうすぐですね~楽しんで来てください[__るんるん]
by hiro_ (2008-12-16 19:46) 

hiro_

ぴこさん
nice!ありがとうございます~
by hiro_ (2008-12-16 19:47) 

hiro_

うっしーさん
そうなんです~はな、笑ってますよね[__わーい]
あとで、あっ、笑ってる!って思いました。
本当に素敵なペンションでした~
ご飯がおいしかったです[__グッド]
またいつか、行きたいと思ってます~
by hiro_ (2008-12-16 19:49) 

hiro_

ももママさん
そうですよね~ご出身が神戸でしたよね!
一度行きたくって日帰りツアー2年連続で
雪や、人数不足でいけませんでした[__もうやだ~]
今年やっと見に行く事が出来ました。
21時過ぎごろ着いたので人もそんなに多くは
なかったし、案外スムーズに進んだんですよ。
はなもしっかり歩いて行きました~
さくらは、トイレがまだできないので、お留守番でした~

by hiro_ (2008-12-16 19:53) 

チワワ

素敵なペンション、おいしそうな食事~~
パパとママとはなちゃんの幸せな時間過ごしたんですね。
はなちゃんの笑顔が楽しい!って言ってるよう!!

ルミナリエわたしも見てみたいな~~
今度神戸(Kくんがらみ)に行くけど、もう終わってるし・・・・・
このキラキラの中、Kくんの歌声聴いてみたいですよね。
by チワワ (2008-12-17 09:03) 

hiro_

チワワさん
本当に楽しい旅行でした!
さくらはかわいそうでしたが、
はなとたくさん一緒にいれてたくさん
遊んで。。。
本当にK君のライブもう少し早ければ
ルミナリエも見れたし、私も行けたかも。。。
ライブの時期もホテルや周りのイルミネーション
キレイだと思いますよ[__ぴかぴか]
K君のライブ行きたいな~
RENT見終わって益々思いました[__もうやだ~]
楽しんで来てくださいね~
by hiro_ (2008-12-17 23:22) 

Bobby-the-Dog

[__家]ペンションシープさんは関西では有名で、私も一度行ってみたいと思いつつ、まだなんです。[__レストラン]お料理もおいしそうだし、自然も多くていいところですね。
ルミナリエには何度か行きましたが、毎年、イルミネーションの色彩が微妙に違って、いつ行っても楽しめます。大坂の天王寺(阿部野橋)のHOOPには、ルミナリエの小さい版があります。今度は是非ここにも[__わーい]
by Bobby-the-Dog (2008-12-20 16:06) 

hiro_

Bobby-the-Dogさん
シープさん 、関西では有名なんですね~
大阪からだとすぐに行ける距離ですよね~
ぜひぜひ行ってみてください[__るんるん]
夜もドッグランで遊べるし、まわりもお散歩するのに
とっても良かったです[__わーい]料理はもちろんおいしかったです!
大阪にもイルミネーションの素敵なところがあるんですね~
次回は是非行って見たいです!
by hiro_ (2008-12-21 14:50) 

hiro_

パピパパさん

くらいふさん

nice!ありがとうございます~
by hiro_ (2008-12-21 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。