SSブログ

大阪・神戸の旅~(2) [お出かけ 関西]

 旅の続きです~~ホテルでちょっと一休みして、晩御飯を食べに行きました[レストラン]

画像 12939.jpg

「ぱんでぶーび」さんです。こちらは、以前、海岸で一緒に遊んでいただいた

ショコラ君とキャンディ君のパパさんママさんに教えていただいたお店です。

画像 12941.jpg

日替わり晩御飯をいただきました。この日はとんかつでした~

どれもとってもおいしかったです!なかでも、ケーキは絶品でした

(パパさんママさんからも「ケーキはお勧めなので絶対食べて帰ってくださいね~」

と教えていただいてたので、とっても楽しみにしてたんです!)

画像 12944.jpg

お店のワンちゃん達はおりこうさんで、とってもかわいかったです[ハートたち(複数ハート)]

画像 12951.jpg

ホテルに帰る前に、ちょっと寄り道~~神戸の夜景はとっても綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]

画像 12953.jpg

画像 12955.jpg

大阪・神戸の旅行もう少し続きます。。。


nice!(8)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 15

silver4

関西方面にもう何年も行っていないので
記事が楽しみ〜♪
by silver4 (2009-05-16 12:57) 

ナビパ

はなちゃん&さくらちゃんいイメチェンしたのです。
可愛さがさらにアップします^^
私も神戸行ってみたいところなんですよ。
by ナビパ (2009-05-16 17:05) 

パピパパ

わぁ~素敵なお店ですね。
大人しそうなスタンプーの隣で
はなちゃん可愛さ100倍です!
by パピパパ (2009-05-16 18:41) 

COYOTE

神戸は気になるお店もありそうですよね!!
はなちゃん&さくらちゃん凄く嬉しそうだわ!!
可愛いPARIEROのワンピ!
色々情報を教えてね!!
楽しみです次回も~~~!
by COYOTE (2009-05-17 08:35) 

kaoru

おはようございます。
素敵なお店で美味しそうですね。
はなちゃんとさくらちゃんも
楽しそうで可愛い〜♡
神戸は夜景も綺麗で素敵ですよね。
続きも楽しみにしていますね。
by kaoru (2009-05-17 09:27) 

hiro_

silver4さん
最近は一人で年に何回か行ってましたが
みんなと行くとやっぱり楽しいですね♪
もう少し旅の日記続きます。
よかったらまた見てくださいね [__わーい]
by hiro_ (2009-05-17 17:40) 

hiro_

Mineosaurusさん
nice!ありがとうございます~
by hiro_ (2009-05-17 17:41) 

hiro_

ナビパさん
ありがとうございます~
神戸とっても素敵な街でした[__るんるん]
また行ってみたいです!
おいしいものもたくさん食べました~
by hiro_ (2009-05-17 17:43) 

hiro_

パピパパさん
ありがとうございます。
店のワンちゃんとってもおりこう
さんで、かわいかったです[__るんるん]
黒のワンちゃんはフランダースの犬
のワンちゃんと同じ犬種だそうです。
また行ってみたいお店です!

by hiro_ (2009-05-17 17:44) 

hiro_

COYOTEさん
とってもオシャレなお店がたくさんでした[__グッド]
2泊くらいするともう少し満喫できたんですが。。。
またぜひ行ってみたいです[__グッド]
パリエロさんのお洋服、ドレスみたで
かわいすぎでした[__わーい]
旅の記事もう少し続きます~
よかったらまた、見てくださいね♪
by hiro_ (2009-05-17 17:48) 

hiro_

kaoruさん
本当に素敵なお店でした!
料理もとってもおいしかったですよぉ~
はなとさくら、写真にある、ささみとブロッコリーの
おやつをいただきました。
おいしそうに食べてました[__るんるん]
本当に素敵な街ですね!
また行きたいです[__グッド]
by hiro_ (2009-05-17 17:50) 

Bobby-the-Dog

[__レストラン]ご飯の品数が多いし、ケーキも美味しそうで、
なかなかナイスなカフェです[__!] もしかして、ワンちゃん
のごはんはささみとお野菜ですか? はなちゃんもさくらちゃんも
ごちそう食べられて、よかったね[__揺れるハート]
神戸の夜景は素敵ですよね。私も大好きです。
by Bobby-the-Dog (2009-05-18 21:58) 

hiro_

Bobby-the-Dogさん
料理もケーキもとってもおいしかったです [__グッド]
あっ!気付いていただいてうれしいです[__わーい]
書くのを忘れてました。。。そうです!ササミとブロッコリー、
はなとさくらのおやつです~~
夜は少し寒かったですがキレイな夜景を
見ながら散歩ができて、よかったです!
by hiro_ (2009-05-19 19:38) 

DANNER

お料理もヘルシーな感じですね♪
これなら十分満足出来そう~
ハーバーランド、なつかしいです。
オークラ神戸からの阪神高速の夜景がとても綺麗だたなぁ♪
by DANNER (2009-05-24 09:54) 

hiro_

DANNERさん
お料理とってもおいしかったです~
小鉢がいくつかあって
少しずついろんなものが食べれるのが
うれしかったです[__るんるん]
去年ルミナリエに行った以来の神戸です。
素敵な街ですよね。。。
by hiro_ (2009-05-25 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。