SSブログ

大阪・神戸の旅~(1) [お出かけ 関西]

先週の土日に、はなちゃんとさくらちゃんと大阪、神戸に行ってきました[車(セダン)]

朝早めに出発して、まずは「FaFa」さんへ~

どうしても一度、行ってみたかったお店です[かわいい]

画像 12917.jpg

店内は、とてもたくさんのかわいいお洋服があって、お店の雰囲気もとっても素敵でした[ぴかぴか(新しい)]

はなちゃんとさくらちゃんは、こちらでトリミングをしてもらいました!

その間、パパとママは、二人でお出かけです~

鶴橋に行ってブラブラして「かどや」さんでお昼をいただきました。(商店街とっても楽しかったです。)

焼肉ランチと、カルビチゲランチです。とってもおいしかった~[るんるん]

2009_0509hanachan09140001.JPG

その後は「IKEA」さんに行ってきました~(中国、九州地方ないんですよね[もうやだ~(悲しい顔)]

2009_0509hanachan09140003.JPG

スウェーデンのデザイン家具、インテリア、生活雑貨等などがたくさんあります。

店内とっても広く、おしゃれでお値段も手ごろな物が多く、とっても楽しかったです!

お土産用のチョコレート、収納ボックス等、パパがいろいろ買っていました。

プードルのぬいぐるみは、鶴橋の商店街で、はなちゃんとさくらちゃんのお土産に買いました[プレゼント]

画像 13082.jpg

そろそろ、お迎えの時間なので、FaFaさんへ戻る事に。。。

とっ~てもかわいくしてもらいました[黒ハート]

画像 12919.jpg

コピー ~ 画像 12935.jpg

コピー ~ 画像 12926.jpg

この後は、パリエロさんとピコネさんへ~~

画像 12936.jpg

パリエロさんでワンピースを、ピコネさんでマザーカートを買って帰りました。

画像 12937.jpg

このカート、これからのお出かけに活躍してくれそうです!

ママのお買い物はこれで終了です[あせあせ(飛び散る汗)](パパ、はな、さくら付き合ってくれてありがとう~)

そして今夜のお宿「北の坂ホテル」さんへ~~

画像 13012.jpg

お部屋には、食器やトイレシートなど2匹分用意してくださってました。

ちょっとホテルでゆっくりした後、とってもおいしい晩御飯を食べに行きました!

その様子はまた次回に。。。まだまだ続きます。


nice!(12)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 17

kaoru

こんばんは。
こちらの方に来られていたのですね。
焼肉とカルビチゲランチ美味しそうですね。
見ていたらお腹が鳴っちゃいます。
IKEAさん、魅力的な物が沢山あって
楽しくてあれもこれも欲しくなりますよね。
プードルのぬいぐるみ可愛らしいですね。
キャャャーはなちゃんとさくらちゃん可愛い。
メロメロになってしまいました♡
ワンピースもマザーカートもお洒落で素敵ですね。
はなちゃんとさくらちゃんにピッタリですね。
北の坂ホテルさんに泊まられたのですね。
私は、カフェを利用したことがあります。
おいしい晩御飯って気になっちゃいます。
続きも楽しみにしていますね♪
by kaoru (2009-05-13 21:37) 

パピパパ

トリミング中にデートとは良く考えましたね
女の子だとワンピースも可愛いのがあっていいですね。
マザーカートは上下別々に入れるんですね
ちょっとビックリしました。
by パピパパ (2009-05-13 22:08) 

silver4

かわゆく、綺麗になって〜まぁ〜
にんまり!
by silver4 (2009-05-14 00:41) 

COYOTE

「FAFA」って気になってましたが、行かれてよかったですよね!!
パリエロの大阪ですね!東京の入り口と似てますよね~~~!
お気に入り買えてよかったです!!
お揃いだとサイズ間違えませんか?
以前間違えて・・・・SENAのCoCoに着せちゃって・・・(爆)
はなちゃんもさくらちゃんも可愛い!
女の子って感じが強くなって、NICE!
カーともオサレ~~~!うちも買い直したいです!
1度も使ってないけど、好みが変わって来ました!
充実した1日でしたね!
美味しいもの沢山食べて、笑顔になりましたね!
by COYOTE (2009-05-14 09:29) 

チワワ

はなちゃんも、さくらちゃんもリッチ気分でますますかわいい~~
ワンピースもキュートでキラキラ・フリフリで、女の子はいいなぁ~~
服選びも楽しそう。
でもかわいいいのいっぱいありすぎてたいへんかな。
幸せいっぱいで素敵です!
つづきも楽しみにしてますね。
by チワワ (2009-05-14 09:51) 

hiro_

kaoruさん
大阪・神戸は大都会でたくさんお店があって
本当に楽しかったです!
今回、いろいろ食べましたが
どれもはずれがなくおいしかったですよ[__るんるん]
IKEAは時間が足らなかったので
またいつか行きたいなぁ~と思ってます!
かわいい~のお言葉ありがとうございます~
fafaさんで、とてもかわいくしてもらいました。
北の坂ホテルさん、カフェはなくなってました。
前はドッグカフェがあったんですよね。。。
晩ご飯本当においしかったです。
次回紹介させてもらいます~
by hiro_ (2009-05-14 18:59) 

hiro_

パピパパさん
そうなんです!
はなとさくらは連れて行けない所だったので
トリミングをお願いしました~
お洋服どれもかわいくって
とても悩みました[__ふらふら]
カートはみなさん、下だけ使われてるみたいです[__るんるん]
早く使ってみたいです。
by hiro_ (2009-05-14 19:02) 

hiro_

silver4さん
かわいいのお言葉ありがとうございます~
お店の方にとってもかわいく写真を
とってももらいました[__るんるん]
私が撮るときはあんな顔しないんですよ[__ふらふら]
by hiro_ (2009-05-14 19:03) 

hiro_

Noriさん
nice!ありがとうございます~
by hiro_ (2009-05-14 19:04) 

hiro_

COYOTEさん
FAFAさんとっても素敵なお店で一度
行ってみたかったんです。。。夢がかないました~
パリエロさんはとても広かったです。
かわいいお洋服ばかりで悩みました。。。。
今回試着させてもっらいました。
いつもよりサイズが大きめだったので
試着できてよかったです。
カート一度も使われてないんですね~
私も買ったものの、いつ使おうか考えたりしています。
買い物も出来たし大満足の1日でした[__グッド]
by hiro_ (2009-05-14 19:09) 

hiro_

チワワさん
かわいいのお言葉ありがとうございます~
お洋服可愛すぎて着るのが
もったいないくらいです[__揺れるハート]
そうなんです~かわいいのがたくさんあって
お店でもすごく悩みました[__ふらふら]
楽しかったのは私だけだったかも。。。
またよかったら遊びにきてくださいね~
by hiro_ (2009-05-14 19:12) 

Bobby-the-Dog

鶴橋へ行かれたなんて、ナイス・チョイスです。ディープな大阪はいかがだったでしょうか。[__レストラン]カルビチゲランチ、豪華でおいしそう!
トリミングはとてもすてきに仕上がりまたね。二人ともおしゃれです。でも、トリミング前もなんだか、とても表情がかわいいです[__かわいい]
IKEAは見て回るだけでも、かなり時間がいりますよね。精力的にあちこちいらっしゃって、[__パンチ]充実の1日でしたね。
by Bobby-the-Dog (2009-05-14 20:59) 

うっしー

前足のカットが何とも可愛すぎですねぇ(^0^)
by うっしー (2009-05-15 22:46) 

hiro_

Bobby-the-Dogさん
鶴橋おもしろいですね~迷路みたいで迷いそうになりました~
キムチを買って帰りたかったんですが、
クーラーを持ってってなかったんで [__もうやだ~]
ぜひまた行ってみたいです!
トリミングとってもかわいくしてもらいました[__ハートx2]
トリミングの最中、あんな表情するんだ~と
写真とっていただいて、新たな発見ができてうれしかったです!
IKEAまた行きたいですね~
時間が全然足りませんでした[__あせあせ]

by hiro_ (2009-05-16 11:49) 

hiro_

ナビパさん
くらいふさん
ココママさん
nice!ありがとうございます~
by hiro_ (2009-05-16 11:50) 

hiro_

うっしーさん
かわいいのお言葉ありがとうございます~
尻尾もとってもかわいくしてもらったん
ですよ~写ってないのが残念です。。。
by hiro_ (2009-05-16 11:51) 

hiro_

DANNERさん
nice!ありがとうございます~
by hiro_ (2009-05-25 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。