SSブログ

はじめての旅行(最終日) [お出かけ 関西]

   旅行最終日です。いよいよ楽しかったペンションともお別れです。

   朝ごはんを食べてるとかわいいヤギさんに会うことが出来ました[黒ハート] 

   お隣のお部屋にお泊りをしていました。まんまるおめめがとても可愛かったです! 

   IMG_2877.JPG

   朝ご飯もとてもおいしくいただきました。湯豆腐もあったんですが、食べる事に夢中に

   なってて、写真を撮るのを忘れてました。

   IMG_2871.JPG

   はなちゃんも、お豆腐と白菜をいただきました~

   帰りはゆっくりとドッグランに寄ったりしながら帰りました。ちょっとお天気が悪かったです[雨]

   IMG_2979.JPG

   三木SAにはドッグランもあったし、スターバックスもありました~

   ごはんを食べてコーヒーをいただきました[喫茶店]   

   IMG_2934.JPG

   はなちゃんも、長時間私のひざの上でおとなしくしていたので、たくさん走って楽しそうでした。

   いろんなワンちゃんとも遊べたしね[グッド(上向き矢印)]

   また来年、今度はさくらも一緒に旅行に行ってみたいと思います~


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

coyote

なぜか、気になりましたよ!湯豆腐が合ったのではtご~~~(笑)
すくう網が見えたから・・・・にやり~~~![__わーい]
はなちゃん、絶好調で遊びましたね。[__ダッシュ][__ダッシュ]
凄く楽しかった感じが、伝わりましたよ[__チョキ]
今度は2wanzでの、旅が出来ますね。[__かわいい]
いつも可愛い、はなちゃんへお疲れ様~~~ママもでしたね![__温泉]
by coyote (2008-12-21 17:25) 

mitu

山羊さん、人形かと思いました[__!!]
フローリングの上にいるんですね。
ドックランでのはなちゃん、躍動的ですね[__かわいい]
楽しそうです。
美味しいものばかりの旅行、羨ましいですよ[__るんるん]

by mitu (2008-12-21 18:54) 

パピパパ

はなちゃん楽しそうですね
今度は2Wanで楽しんでください。
by パピパパ (2008-12-21 19:21) 

Bobby-the-Dog

[__レストラン]朝からご馳走なんですね。ますます行ってみたくなります。
はなちゃんもドッグランで元気に遊べて、楽しそうですね。元気一杯で
なによりです。
さくらちゃんはお留守番だったのですね。次回の旅行はきっと4人で[__!]
by Bobby-the-Dog (2008-12-22 22:38) 

hiro_

coyoteさん
さすがですね~網で気付きましたか?!
食べるのに夢中で、せっかく写真とろうと
思ってたのに。。。。
それだけおいしかったって事ですね [__グッド]
本当に来年はさくらも連れていきたいです!
トイレだけは覚えてもらわないと[__ふらふら]
時間かかりますね。。。
by hiro_ (2008-12-23 14:49) 

hiro_

mituさん
ヤギさん本当にかわいかったです。
おとなしくいい子にしていました~
今、人気みたいですね[__るんるん]
ダイエットなんてわすれてたくさん
食べすぎてしまいました~~
たまにはいいですよね!
by hiro_ (2008-12-23 15:03) 

hiro_

パピパパさん
なかなか1日中あそんであげる
事がむずかしいので、本当に
3日間、べったりで楽しかったです!
今度はさくらも一緒に~~
by hiro_ (2008-12-23 15:05) 

hiro_

Bobby-the-Dogさん
ぜひぜひ行ってみてください~~
朝ご飯もとってもおいしかったです!
湯豆腐が最高でした!
はなちゃんもとってもおいしそうに食べてました。
手前にあるのが、ゆでた豚肉なんですが、
私達はタレを付けていただきましたが、
はながすごくおいしそうに食べてました。
人気なはずですね~
by hiro_ (2008-12-23 15:08) 

hiro_

ココママさん

ピコさん

nice!ありがとうございます~
by hiro_ (2008-12-23 15:09) 

hiro_

うっしーさん、

DANNERさん

ご訪問、nice!ありがとうございます~

by hiro_ (2009-01-04 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。