SSブログ

K君ファンクラブイベント 2015 [K君]

3月22日K君のファンクラブイベントへ行ってきました[ハートたち(複数ハート)]

2015-04-01-16-37-39_photo.jpg

K君、デビュー10周年だったのです。。。

お友達と新幹線で待ち合わせて、大阪まで色々お話を〜

お昼は鶴橋の韓国料理のお店で「ソルロンタン定食」♪

2015-03-22-11-50-39_photo.jpg

スープがとっても美味しかったです[グッド(上向き矢印)]

ここでお友達と一旦お別れです。。。

私は2部の公演しか観なかったのですが

お友達は1部も2部も両方観るので。。。

一人梅田に戻って、ウィンドーショッピングと御土産を買いに〜

食べてみたかった「ダニエル」のカヌレをお土産に[かわいい]

2015-03-23-22-01-03_photo.jpg

そして行ってみたかったブルガリカフェで[喫茶店]

IMG_20150322_135815344.jpg

そろそろ時間になったので会場へ〜

「大阪ビジネスパーク円形ホール」です。

5列目の通路側の席で、久しぶりの良い席でした[黒ハート]

今回は10周年の記念のイベントなので

ファンクラブで曲を投票してもらい

その上位の曲を聞かせてくれるといったものでした。

 「Brand New Day」からスタートです[揺れるハート]

バラードが多かったので

K君も言ってたけど「向こうの世界へ行かれる方が〜」

眠くなっちゃうんですよね(笑)

でも。。。私は大丈夫でした!

 1位は「君と僕の部屋」でした。

 ダブルアンコールで「dear...」を〜

この曲を聴くと兵役前の武道館ライブを思い出し涙が。。。

行きの新幹線で色んな事話したけど

やっぱりK君が大好き〜[揺れるハート]と改めて思いました。

嬉しいお知らせがいくつかありました[グッド(上向き矢印)]

Twitterがはじまりました[るんるん] 

https://twitter.com/kofficialcom

そして。。。

48都道府県ライブもまたするそうです!

この夏K君に沢山会えるといいな。。。

この日は奈良のお友達にもお会いする事ができました。

お話できてとっても嬉しかったです。

素敵な御土産をいただきました[るんるん]

11069687_527176214086727_3091288795966080247_n.jpg

春らしい、葛餅と桜茶のセットです。

とっても美味しくいただきました。

K君に会えるのも嬉しいのですが、

遠くのお友達にお会い出来るのが

とっても嬉しいです!

ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました[かわいい]


nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

ナビパ

節目の10周年なのですね。目的のものを味わって大ファンな方のコンサートで充実して良かったですね。d(^_^o)
by ナビパ (2015-04-02 20:51) 

ソニックマイヅル

こんばんは。やっと会えるんですね。この夏が楽しみですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-04-03 00:27) 

パピパパ

10周年イベントおめでとう。
楽しいイベント続きで様々な出会いが楽しみですね。
by パピパパ (2015-04-03 05:57) 

ムムママ

2部もかなり盛り上がったのでしょうか?
なんだかんだと言っても、やっぱりk君がいい!になっちゃいますね。
ミュージックフェアもとっても良かったですね。やっぱりK君歌が
上手です。どんどんテレビにも出て欲しいですね。
そして、いろんなゴシップに打ち勝って欲しいですね。
今度の水曜歌謡際も楽しみです。
全国ツアーも遠くに行ってみたいですね♪
by ムムママ (2015-04-04 14:21) 

ケリー

梅田にこられたのはK君に・・・だったのですね?!
あまり詳しくないのですが、関根麻里さんと結婚された方ですか?

おひとりの時間がおありだったらお会いしたかったです。
梅田までは甲子園15分なんですよ^^仲良しの犬友さんと
ご夫婦でだと思っていました(^_-)-☆

若い友人で東方神起ファンの人がいて、よく韓国に1人でも
行かれます。ワン友なのですが、彼女にはよくhiroさんの
お話をするのですよ^^つい先日もグランフロントでタイ料理を
食べてお話していました。夢中になれるものがあるのはステキな
ことだと思います^^
by ケリー (2015-04-05 20:47) 

hiro_

ナビパさん
そうなんです!
10年あっと言う間ですね〜
大好きなK君に会えて
行きたいお店に行けて大満足でした!

by hiro_ (2015-04-05 21:27) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
夏のツアーが今から楽しみです♪
私も全国付いてまわりたいです!
by hiro_ (2015-04-05 21:28) 

hiro_

パピパパ さん
ありがとうございます♪
今年はたくさん会えるのでとっても楽しみです!
どこに行けるのか今からドキドキです〜
by hiro_ (2015-04-05 21:29) 

hiro_

ムムママさん
先日はお会いできてとっても嬉しかったです〜
素敵な御土産ありがとうございました♪
とっても美味しかったです!

ですね〜
「やっぱりついて行く〜」ってなりました!
K君のライブに行くと謙虚で優しい人なのが
すぐに分かるのに残念です。。。
テレビ放送楽しみですね〜
夏からのライブも関西辺りまでなら行ってみたいです。。。
また近いうちにお会い出来るのを楽しみにしています!



by hiro_ (2015-04-05 21:32) 

hiro_

ケリーさん
K君に会いに大阪へ行ってました〜
そうです!関根麻里ちゃんの旦那様ですよ♪
最近はそう言うと分かっていただけて
とっても嬉しいです!

梅田まで本当に近いのですね♪
わぁ〜お伝えすれば良かったですね。。。
本当に残念です。。。
次回、一人で大阪の時は連絡させていただきますね!

お友達の一人韓国!素晴らしいです♪
自分でもこんなに長くファンでいるとは思ってませんでした。
ありがたいですね。。。
by hiro_ (2015-04-05 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。