SSブログ

神戸の街をお散歩♪ [お出かけ 関西]

ホテルの朝ごはんは、こんな感じです〜

お部屋でいただきました。

IMG_9597.jpg

パンの種類も沢山あって、スープあったし

以前来た時より豪華になってました〜

早めにチェックアウトして、神戸の街を散策しました[かわいい]

IMG_9614.jpg

ちょっと歩いては[カメラ]

IMG_9636.jpg

ゴミ箱も絵になります。。。

IMG_9652.jpg

お花畑の前でも[カメラ]

IMG_9677.jpg

こちらの可愛いお店は

前に、もあなちゃんと、ショコラ君とも来た

お気に入りの場所です〜

IMG_9700.jpg

IMG_9882.jpg

IMG_9912.jpg

IMG_9939.jpg

うろこの家でも[カメラ]

IMG_9972.jpg

みんな頑張って歩きました〜

IMG_9987.jpg

IMG_0007.jpg

この後、とっても素敵な所でランチを。。。

もう少しつづきます。


nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

エンジェル

今度は神戸にいらしたのね〜5ワンズがお洒落過ぎ&可愛過ぎ〜
(*≧∀≦*)すごく目立ったのではないかしら〜お洒落な街にすごくマッチしてますね♡続きを楽しみにしてますね〜
by エンジェル (2015-04-08 22:24) 

terrybear

朝早いからいいお写真撮れましたね~
またhiroさんと神戸ご一緒したいわ~
その時はもあな家もお泊りがいいかな~
by terrybear (2015-04-09 07:05) 

ソニックマイヅル

久しぶりに神戸にも行ってみたいです。GWは大阪で食い倒れツアーを予定しています。みんなきっちり揃って撮影、すばらしいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-04-09 09:07) 

パピパパ

おはようございます。
どのお写真も額縁に納められるほど秀逸ですね。
我が家のWanzでは絶対撮れない写真なんで (^_^;)

ピンクのお洋服がマッチしてるなぁ~
気が付いていないと思いますが
背景に必ず赤系の色があって、これが
落ち着いた雰囲気を醸し出しているんですよ。(●^o^●)
by パピパパ (2015-04-11 06:37) 

hiro_

エンジェルさん
ありがとうございます♪

神戸は本当にお洒落で撮影スポット満載でした〜
また神戸行きたいです!

by hiro_ (2015-04-22 20:20) 

hiro_

terrybearさん
帰る頃には観光客が一杯で
写真をとるなら朝一番がいいですね〜

私もまた、マミーさんともあなちゃんと
神戸ご一緒したいです♪
今度は一緒にお泊りしましょうね〜
by hiro_ (2015-04-22 20:22) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
神戸わんこにも優しくとっても素敵な街
で大好きなんです。。。
久しぶりに訪れてまた大好きになりました〜

大阪ツアー羨ましいです。。。
フォトレポまってます〜
by hiro_ (2015-04-22 20:23) 

hiro_

パピパパさん
ありがとうございます♪

バロンちゃん達とってもお利口さんだから
バッチリモデルさんできますよ♪

お色にそんな効果があるのですね!
とっても勉強になります〜
また色々教えてくださいね!
by hiro_ (2015-04-22 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。