SSブログ

写真撮影会♪ [お出かけ 広島]

先日、「スタジオSUKE」で

写真撮影会をさせていただきました〜

その前に。。。

ちいちゃんお手製のトマト鍋をいただきました!

IMG_8717.jpg

とっても美味しくって、ついつい食べ過ぎてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_8720.jpg

デザートもしっかりいただきました[ハートたち(複数ハート)]

スタジオはこんな感じなんですよ〜

助さんのお宅の和室を

スタジオ使用にされてるのですよ[目]

本格的でしょう?

IMG_8731.jpg

まず、はなから撮らさせていただきました[カメラ]

IMG_8773.jpg

ココア姫[カメラ]

IMG_8779.jpg

さくら[カメラ]

お転婆娘が、少しは可愛く見えるかな?

IMG_8868.jpg

キャンちゃん[カメラ]

IMG_8880.jpg

ショコちゃん[カメラ]

IMG_8894.jpg

みんなで[カメラ]

とっても華やかです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_8964.jpg

ココアちゃんとお揃いのお着物で〜

IMG_8795.jpg

お洋服バージョンも撮ってみました〜

IMG_9003.jpg

姉妹で[カメラ]

IMG_9032.jpg

この日は、ココちゃんがさくらに[揺れるハート]でした〜

IMG_9057.jpg

ショコちゃん、キャンちゃん、ココちゃん、3兄弟で[カメラ]

IMG_9069.jpg

お洋服お着替えして、みんなで[カメラ]

IMG_9093.jpg

とっても可愛いお写真沢山、撮ることが出来ました[グッド(上向き矢印)]

助さんちいちゃん、ありがとうございました[るんるん]

また写真撮影会、お願いします〜


nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 10

terrybear

すごい!ご自宅の和室をスタジオに
5ワンズちゃんたち落ち着いて撮れますよね~
ホントにいつもおりこうさんでかわいいわね~
by terrybear (2015-02-05 07:06) 

hiro_

terrybearさん
ありがとうございます!
すごいでしょう〜?
ライトも本格的なんですよ〜
そうですね♪
お家だとあせらずゆっくり撮れるので
よかったです。
by hiro_ (2015-02-06 21:20) 

エンジェル

私はてっきりプロの写真スタジオかと思ってました〜@@
お商売出来そうですよね〜
それにしてもワンズちゃん達のモデルっぷりには驚かされます。みんな可愛過ぎ〜〜♡♡
by エンジェル (2015-02-06 23:12) 

パピパパ

おはようございます。
すごいね!自宅がスタジオになるんですね。
綺麗どころを堪能させていただきました。
最近、いろいろ知識が付きまして m(__)m
ライティングが撮影にはもっとも重要だと思います。
by パピパパ (2015-02-08 07:04) 

hiro_

エンジェルさん
素敵でしょう〜?
ライトもあって本格的なんですよ〜
わんこ達お着物が苦手なようで。。。
じっとしてくれてました♪
最後はちょっと疲れてたかな。。。
とっても楽しい撮影会でした!


by hiro_ (2015-02-11 13:12) 

hiro_

パピパパさん
ありがとうございます♪
ご自宅がスタジオだなんて
本当にすごいですよね〜
本格的なのでビックリしました!
みんな頑張ってくれたので撮影会
大成功でした♪
by hiro_ (2015-02-11 13:14) 

ソニックマイヅル

こんにちは。皆さんやはりスーパーモデルさんですね!決まっています。またトマト鍋美味しそうです。今日は鍋にします。^^;
by ソニックマイヅル (2015-02-11 15:59) 

ナビパ

ご自宅でスタジオ撮影とは凄いですね。
みな素敵で決まっています。
羨ましい〜d(^_^o)
by ナビパ (2015-02-11 19:15) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
ありがとうございます!
みんな、お着物でモデルさん頑張ってくれました~
トマト鍋、すっごく美味しかったです。
しめは、麺を入れましたよ~
by hiro_ (2015-02-12 22:31) 

hiro_

ナビパさん
本格的な素敵なスタジオでしたよ!
ライトまで、凄いですよね~
みんなモデルさん頑張ってくれました~
by hiro_ (2015-02-12 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。