SSブログ

今月のトリミング♪ [トリミング]

今月もとっても綺麗にしていただきました[ハートたち(複数ハート)]

はなとさくらは、トリマーさん大好きなので

お店の前から走って行きたがるんですよ〜

IMG_9111.jpg

パックの種類が少し変わって

その子にあった物を使ってくださってるとか。。。

なんて贅沢な〜羨ましいですね[ぴかぴか(新しい)]

歯磨きもして下さって、お家でも頑張ってますね〜と

お褒めの言葉いただいました〜

来月も楽しみです[るんるん]



nice!(10)  コメント(3) 

nice! 10

コメント 3

ソニックマイヅル

おはようございます。トリミングで更にスーパーモデルですね。素晴しいです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-02-12 09:10) 

ケリー

ほんとうに、ますます美人姉妹に・・・
ショコラは最悪状況・・・毎日、明日、明日と予約するのを忘れ
電話したら2週間以上先まで空いていませんでした(^_-)-☆
by ケリー (2015-02-12 17:50) 

パピパパ

やはりピンクのおリボンがお似合いです。
一応コーディネーターのはしくれですので m(__)m
by パピパパ (2015-02-14 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

写真撮影会♪記念日dinner♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。