SSブログ

黒豚贅沢ランチ♪ [おでかけ 鹿児島]

酒蔵の後に向かったのは

浦島太郎伝説の発祥の地「竜宮神社」です。 

IMG_8482.jpg

そのすぐそばにある、

薩摩半島の最南端にある岬、長崎鼻にも行きました。

IMG_8573.jpg

錦江湾をバックに[カメラ]

IMG_8530.jpg

向こうに見える山は、薩摩富士と【さつまふじ】呼ばれ

鹿児島県・薩摩半島の南端にある開聞岳です。

IMG_8503.jpg

灯台まで歩いてみんなで行きました〜

IMG_8517.jpg

海を見てると雨が降りそうなお天気で

光がさしてちょっと神秘的な光景でした。。。

IMG_8541.jpg

鹿児島のお天気はずっとこんな感じで

どんよりしていました。

次はとっても楽しみにしていたランチです[揺れるハート]

IMG_8577.jpg

「あぢもり」さんで、黒豚しゃぶしゃぶランチです[グッド(上向き矢印)]

IMG_8583.jpg

「あぢもり」さんのしゃぶしゃぶは

とっても美味しいスープの中にお肉とお野菜を入れて

溶き卵で食べるちょっと変わった食べ方なんです。。。

IMG_8585.jpg

本当に美味しい贅沢ランチでした。。。

2015-01-01-05-52-53_photo.jpg

宮崎に帰って、実家でおせち料理をいただきました[るんるん]

朝から食べきれないくらいのお料理〜

IMG_8588.jpg

帰ったらいつも行く公園も行きました。

IMG_8668.jpg

沢山走って楽しかったね[るんるん]

IMG_8641.jpg

 IMG_8653.jpg

楽しい時間はあっというま。。。

またみんなで帰るね[手(パー)]


nice!(17)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 11

terrybear

雲の間からの日差しってホントに神秘的ですよね
ブタしゃぶおいしそ~
ここもはなちゃん、さくらちゃんと入れるの?
by terrybear (2015-01-22 07:06) 

ケリー

九州方面には殆ど行っていないので、いつか車で
のんびり回るのが夢です^^
年末年始はご馳走がいっぱいですね^^
ご実家のお節も美味しそうです。儀父母や家族いっぱいでの
元旦を思い出しました。
はなちゃん、さくらちゃんも楽しかったでしょうね♪
by ケリー (2015-01-22 08:01) 

ソニックマイヅル

おはようございます。長崎鼻にも行かれたのですね。私もレンタカーで行きました。もう一度訪れたくなりました。しゃぶしゃぶランチも最高ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-01-22 09:04) 

パピパパ

おはようございます。
はなちゃん、さくらちゃんが朱色とマッチしてますね!
by パピパパ (2015-01-26 05:53) 

DEMIりん

たくさん食べて、黒豚で栄養をつけて
最高です(*^_^*)
by DEMIりん (2015-01-26 15:42) 

hiro_

terrybearさん
ありがとうございます♪
豚しゃぶ本当に美味しかったんですよ〜
残念ながらわんこNGでしたので
車でお留守番でした。。。
by hiro_ (2015-01-28 19:15) 

hiro_

ケリーさん
九州いいところが沢山あるので
車でのんびまわるのはいいですね♪
宮崎だけでも見どころ沢山ありますよ!
温泉に行って、美味しいものいただいて
実家でのんびりして楽しい時間でした〜
by hiro_ (2015-01-28 19:17) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
指宿まできたので長崎鼻は行っとこうと
思いました!
豚しゃぶランチ最高でした!
卵とお肉がすっごくあうんですよ〜
by hiro_ (2015-01-28 19:18) 

hiro_

パピパパさん
ありがとうございます!
似合ってますか〜?

by hiro_ (2015-01-28 19:19) 

hiro_

DEMIりんさん
沢山美味しいものいただいて
体重がすごい事になってます(-_-;)

by hiro_ (2015-01-28 19:20) 

ナビパ

この辺は若い頃にきたことがありなつかしく拝見しました。
いつもの公園で楽しく走っている姿が良いですね。^ ^
by ナビパ (2015-01-31 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。