SSブログ

美味しい夕食〜飲み比べ♪ [おでかけ 鹿児島]

楽しみにしていた夕食の時間です。

残念ながら、はなとさくらはお部屋でお留守番です。。。

でも久しぶりにみんなでワイワイ

夕食をいただく事ができました[グッド(上向き矢印)]

1420625957644.jpg

次から次へとお料理が運ばれてきて。。。

page1.jpg

どれもとっても美味しく

父もお酒がすすんでました[ビール]

page2.jpg

夕食の後は露天風呂へ〜

お湯がとっても良くツルツルになしました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_20141229_223420944.jpg

翌朝も早起きして大浴場へ[いい気分(温泉)]

こちらの待合スペースからは海が見えるんですよ〜

とっても良い眺めでした

IMG_20141230_070507566.jpg

朝ごはんもとっても美味しくいただきました[かわいい]

さつま揚げや、温かいお豆腐もありました。

2014-12-30-07-10-06_photo.jpg

朝ごはんの後は、卓球大会が〜

とっても楽しくって、めちゃくちゃ盛り上がりました[グッド(上向き矢印)]

父と母は卓球が得意なんです[るんるん]

姪っ子ちゃんは、上手なのでみんなの

相手をしてくれました〜

IMG_8377.jpg

とっても楽しかったお宿ともお別れです。

わんことお食事は一緒には出来なかったけど

スタッフの皆さんとっても親切で

はなとさくら優しくしていただきました。

本当にありがとうございました。

IMG_84378.jpg

お宿のすぐ近くに、焼酎を作っている所を

見せてくれる酒蔵があったので行ってみました。

「中俣合名会社」さんです。

IMG_8463.jpg

今は時期ではないので作ってないそうですが

工場を見せてくださいました。

IMG_8462.jpg

この後、飲み比べをさせていただき、

父が一番気に入った焼酎をプレゼントしました[揺れるハート]

IMG_8477.jpg

楽しい旅行もう少し続きます〜

IMG_20141231_20170694.jpg

実家でまったり中のはなです[るんるん]


nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

terrybear

おいしそうなお食事ね~
お着物かわいい~これも友里亜さんのかしら?
by terrybear (2015-01-14 07:09) 

ソニックマイヅル

美味しいお食事、温泉、そして飲み比べ・・・羨ましい限りです。今年も一度はどこかへ旅行に行きたいと思っています。門松ショットもかわいいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-01-14 09:47) 

hiro_

terrybearさん
お料理とっても美味しかったです!
お腹いっぱいになりました〜

はい!
お着物友里亜さんで作っていただいたものです♪
ありがとうございます〜
by hiro_ (2015-01-14 10:15) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
とっても楽しい2日間でした♪
両親と久しぶりにゆっくりできたので
よかったです。
飲み比べ、お酒好きにはたまらないですね。。。
朝から色々飲んでましたよ(笑)
by hiro_ (2015-01-14 10:16) 

エンジェル

九州は大分しか行った事がなく、いつかゆっくり廻ってみたいと思っています。ワンコと行けたら最高です♬
ご両親様と楽しく過ごされたようで本当に良かったですね!!
はなちゃんとさくらちゃんのお着物姿に本当に癒されました(〃ω〃)
友里亜さんのお着物なんですね〜うちも来年のお正月こそ作ってあげたいです!!
by エンジェル (2015-01-14 12:00) 

ケリー

素敵なお宿でご両親との楽しい時間・・・よかったですね\(^^@)/
お料理も本当に美味しそうです。食事中お留守番でも、こんな時は
ふたりで一緒なので寂しくないかなぁ^^たまにはゆっくりとした
お食事もよいですね^^

着物姿・・・ほんと可愛いです(*^^)v
by ケリー (2015-01-14 20:41) 

パピパパ

お着物がお似合いでございます。
はなちゃんさくらちゃんはお部屋でおとなしくしてましたか。
by パピパパ (2015-01-20 20:51) 

hiro_

エンジェルさん
ありがとうございます!
とっても楽しい2日間でした♪
はなとさくらと色々まわれてよかったです!

お着物友里亜さんのなんですよ!
思い切って作っていただきました〜
by hiro_ (2015-01-21 21:20) 

hiro_

ケリーさん
ありがとうございます♪
とっても素敵なお宿でした。
お料理も本当に美味しかったです。。。

そうですね〜
二匹一緒だとお留守番も
仲良く待ってますよ!

by hiro_ (2015-01-21 21:25) 

hiro_

パピパパさん
ありがとうございます〜
ペットOKのお部屋が一番端っこ
でひょっとしたらワンワン言ってたかも
知れませんが聞こえないので
良かったです。。。
by hiro_ (2015-01-21 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。