SSブログ

旅に行ってきました〜 [お出かけ 長崎]

先日、お友達の助さん、ちいちゃんファミリーと

旅行に行ってきました〜

IMG_6488.jpg

ポカポカ陽気で、お天気も良く最高でした[晴れ]

IMG_6583.jpg

IMG_6783.jpg

可愛いお写真沢山[カメラ]

IMG_6540.jpg

IMG_6710.jpg

IMG_6768.jpg

お宿では。。。

IMG_6965.jpg

沢山走って〜

IMG_7096.jpg

美味しいものもお腹いっぱい、いただいて。。。

IMG_7449.jpg

素敵な景色も堪能して。。。

IMG_7611.jpg

わんこ達と一緒に、沢山歩きました〜

IMG_792.jpg

素敵な洋館にうっとり[ハートたち(複数ハート)]

IMG_7840.jpg

楽しかったな。。。

IMG_7215.jpg

少しずつアップして行きます[グッド(上向き矢印)]


nice!(9)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 17

terrybear

ホントにいつもかわいいわね~
みんな笑顔がすてきよね~
お写真写してるとみなさん回り囲んでくるでしょ~
by terrybear (2014-11-20 07:05) 

ソニックマイヅル

おはようございます。寒くなってきましたが、みんなは関係なく元気一杯ですね!^^;
by ソニックマイヅル (2014-11-20 09:33) 

ちぃちゃん

hiroさん、ありがとう~!
いゃーん♪*゚親バカだけど、みんなみんな
可愛すぎる~(*^^*)
hiroさん、victoryrun!凄いよ~♪
キャンディが発作じゃない~(笑)
by ちぃちゃん (2014-11-20 11:40) 

DEMIりん

長崎でこの景色の旅となると。。あそこかなー U^ェ^U
いつもオシャレで可愛い旅の様子がいっぱいで癒されます♪
by DEMIりん (2014-11-20 13:23) 

エンジェル

5ワンズめちゃ可愛い〜♡♡♡♡♡長崎で目立っていたでしょ〜
長崎はまだ訪れた事がなく、是非行ってみたいです。でも九州は遠い。。。(T T)

by エンジェル (2014-11-20 21:30) 

ナビパ

今回も華やかにお城?のような素敵な場所でプリンセスたち
まるでおとぎ話の中にいるようです。^ ^
元気に走り回る姿がまた和みます。d(^_^o)
by ナビパ (2014-11-21 09:19) 

ケリー

またまた素敵なお仲間との旅行でしたね^^
神戸もこのお仲間と?!
http://blog.goo.ne.jp/kdining07/e/5fb69a5779fb6e6ea635e3e8f78ef825?fm=entry_awp
お気に入りのお店です。検討してね^^
ショコラとロコちゃんもお店のブログに載っていますよ~~
見てくださいね^^
by ケリー (2014-11-21 22:29) 

ケリー

個人的には↓このお店が大好きですが、三宮からは
少し離れています。ワンちゃんに優しいお店で、可愛い
スタプーが歓迎してくれます。晩ご飯もすごく
リーズナブルですし、ワンちゃんご飯もありますよ。
記念撮影もできるスペースがあります。
こちらも参考にしてくださいね^^
http://www.eonet.ne.jp/~chipron/
by ケリー (2014-11-21 23:57) 

パピパパ

おリボンとリードの色に注目してしまいました。
カートにもリボンがあるんですね。
ピンク、白、ブルーと多彩なんですね。
リードのブルーでまた雰囲気が異なりますねぇ
涼しさが伝わるかな。
by パピパパ (2014-11-22 10:24) 

hiro_

terrybearさん
ありがとうございます♪
写真を撮ってるとみなさんお声をかけて
くださってとっても嬉しいです!
動くと「あ〜」と言われます(笑)
by hiro_ (2014-11-22 21:12) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
わんこと一緒にお出かけするのに
まだまだいいシーズンです。
元気一杯でたくさん遊んでました〜

by hiro_ (2014-11-22 21:13) 

hiro_

ちぃちゃんさん
みんなとっても可愛くって写真どれに
しようか迷っちゃうよね〜
キャンちゃん、初日だったから元気
一杯だったみたいね〜
本当に楽しい2日間、ありがとうございました〜☆
by hiro_ (2014-11-22 21:19) 

hiro_

DEMIりんさん
そうです!あそこですよ〜
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
続きもよかったらみてくださいね!
by hiro_ (2014-11-22 21:20) 

hiro_

エンジェルさん
ありがとうございます♪
たくさんの方にお声かけていただいて
嬉しかったです!
長崎とっても良い所でしたよ〜
また行きたいと思いました!
by hiro_ (2014-11-22 21:22) 

hiro_

ナビパ さん
嬉しいお言葉ありがとうございます!
プリンセンスだなんて〜
はなとさくら、そんな事言われた事ないので
喜んでます!!
旅の疲れもなくお宿では元気に遊んでました〜
by hiro_ (2014-11-22 21:24) 

hiro_

ケリーさん
ありがとうございます!
どちらのお店も行きたいです♪
「 ぱんでぶーび」さんは昔はなとさくらと一緒に
行ったことがあるんです♪
とってもボリュームがあって美味しかったのを
覚えてます!
う〜ん悩みますね。。。
わんこご飯もあるのはいいですね!

ショコラ君とお友達ブログに載ってましたね♪
みんなとっても可愛いかったです!

by hiro_ (2014-11-22 21:28) 

hiro_

パピパパさん
カート、飾りでリボンを通すところが
あってカートを買ったお店で売ってるんですよ〜
お友達からいただきました!
雰囲気がまた変わりますよね〜
カラーはお洋服に合わせて変えてみました!
どちらのお色もとっても可愛くってお気に入りです♪
ロイヤルブルーは流行りのお色みたいですよ!
鮮やかなブルーでとっても綺麗です〜☆
by hiro_ (2014-11-22 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。