SSブログ

絶品!オニオングラタンスープをいただきに♪ [お出かけ 広島]

お友達のちいちゃん、ショコ・キャン・ココアちゃんと

楽しみにしていたおデートです[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0046.jpg

東広島にある「サンサーラ」さんで

ランチをいただきました[グッド(上向き矢印)]

ランチの前に記念撮影[カメラ]

IMG_0048.jpg

オニオングラタンスープのランチにしました〜

IMG_0057.jpg

これが絶品で。。。

美味しすぎて、また、いただきたいです〜〜

IMG_0060.jpg

ピンボケだけど可愛いから。。。

 IMG_0077.jpg

レストランでまったりした後は、

「カドーレ」さんへ〜

IMG_0123.jpg

ダイエット中だったのですが誘惑にまけて。。。

ダブルでいただきました[るんるん]

美味しかった〜[グッド(上向き矢印)]

IMG_0089.jpg

近くに公園を、ちいちゃんが発見[目]

IMG_0189.jpg

わんこ達、とっても楽しそうに遊んでました!

IMG_0224.jpg

キャンちゃんが、さくらからボールを奪おうとしてます〜

IMG_0235.jpg

最後に、久しぶりの「Akari cafe」さんへ〜

IMG_0313.jpg

まったりとさせていただきました[かわいい]

IMG_0306.jpg

IMG_0287.jpg

この日もとっても楽しいお出かけ。。。

ちいちゃん、いつもありがとうね〜[ぴかぴか(新しい)]


nice!(9)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 11

terrybear

オニオングラタン好き~(^^)
食べた~い
みんなかわいい~
by terrybear (2014-11-05 16:44) 

ソニックマイヅル

みんな本当におりこうさんで素晴らしいショットですね。またオニオングラタンスープはやばいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-11-05 23:46) 

ナビパ

落ち着いた素敵な場所ですね。美味しくくつろげそうです。
トイプーちゃんたちが彼に待っている姿は美しくそして楽しそうです。d(^_^o)
by ナビパ (2014-11-06 05:42) 

ちぃちゃん

hiroさん、先日はご一緒していただいてありがとう~!
やっぱりサンサーラさんにお邪魔して大正解だったね(*^^*)
オニオングラタンスープ美味しかったね~♬
追加で注文しようかとホントに悩んだもん(笑)
ジェラートも、美味しかったしランランもできたし、
充実した1日になりました!
今月の旅行も楽しみにしています~(((o(*゚▽゚*)o)))
by ちぃちゃん (2014-11-06 11:41) 

パピパパ

毎度毎度ぴったり寄り添ったお写真が素敵です。
お揃いののピンクのリードがまた一役かってます。
コートカラーとリードの色調が似ているので
楽しいわくわくした雰囲気が伝わってきます。
by パピパパ (2014-11-08 17:14) 

hiro_

terrybearさん
オニオングラタン、とっても美味しくって
おかわりしたかったです!
可愛いのお言葉ありがとうございます♪

by hiro_ (2014-11-19 22:28) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
オニオングラタン最高でした!
また食べに行きたいです♪
わんこ達もお利口さんで居てくれました〜
by hiro_ (2014-11-19 22:31) 

hiro_

ナビパさん
森の中のカフェといった感じで
とっても素敵なお店でした!
ずっと食べてみたかったオニオングラタンスープ
絶品でした!
by hiro_ (2014-11-19 22:32) 

hiro_

ちぃちゃんさん
とっても楽しい一日ありがとうね!!
オニオングラタンスープ、本当に美味しくって
そうそう!おかわり真剣に考えたよね(笑)
また食べにいこうね〜
ジェラートも本当に美味しかった〜
ダイエット中だったけど忘れてダブルにしてしまったよ♪
運転いつもありがとうね〜
また連れていってね!

by hiro_ (2014-11-19 22:35) 

hiro_

パピパパさん
ありがとうございます♪
ピンクのお色がすっごく綺麗で
可愛さがアップしてるような気がします!
お料理とっても美味しくまた行きたくなる
お店でした〜
by hiro_ (2014-11-19 22:36) 

ケリー

http://www.eonet.ne.jp/~chipron/
三宮からは少し離れていますが、こちらは
ワンコに優しいお店で、晩ご飯もリーズナブルですよ~~
写真撮影もしてくださったりで、大すきなお店です。
看板犬のスタプーもメッチャ可愛いです。
参考にしてくださいね。
by ケリー (2014-11-21 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。