SSブログ

わんことハウステンボスへ♪ [お出かけ 長崎]

長崎旅行の初日は。。。

IMG_6436.jpg

ハウステンボスへ行きました[かわいい]

ハウステンボスは、以前園内にお泊りした以来二回目です〜

IMG_6364.jpg

入口からクリスマスの飾りで

すっごく可愛かったです[揺れるハート]

IMG_6373.jpg

沢山お写真撮りました[るんるん]

IMG_6446.jpg

撮影スポットが沢山でちょっと歩いては[カメラ]

IMG_6476.jpg

園内は外国のような雰囲気で

本当に素敵でした[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6500.jpg

ランチは、「うまいもの選手権」をやっていて

美味しそうなものを少しずつ〜

page1.jpg 

この日は、ポカポカ陽気で暑いくらいで。。。

お外でのランチも美味しくいただけました。

 IMG_6576.jpg

ホテルの前の、とっても素敵な大きなツリー[クリスマス]

IMG_6584.jpg

そうそう!!

このソフトクリーム500円もするんですが

これがすっごく美味しかったです[黒ハート]

コーンがラングドシャーで

ソフトクリームがすっごく濃厚でしたよ〜

IMG_6612.jpg

外国の素敵な街並みの様です。。。

IMG_6651.jpg

レトロなバスの前でも[カメラ]

IMG_6690.jpg

花時計の前でも[カメラ] 

IMG_6705.jpg

こちらでは、サンタさんと写真を撮りました[るんるん]

IMG_6716.jpg

このサンタさん、人形じゃありませんよ〜

IMG_6746.jpg

IMG_6787.jpg

IMG_6804.jpg

私達が行くちょっと前からこちらの

「ショコラ伯爵の館」がオープン〜

IMG_6815.jpg

ショコちゃん、お写真撮らなくっちゃね〜

あま〜いチョコレートの香りが漂ってました[グッド(上向き矢印)]

IMG_6833.jpg

帰る前にもう一度、風車の前で[カメラ]

IMG_6883.jpg

本当に沢山歩いたんですよ〜

万歩計付けとけばよかったね[るんるん]

この後、とっても楽しみにしていたお宿へ〜


nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 12

mii

 きゃ~♡ なんて可愛いのでしょう~♪ お揃いピンクの可愛いコちゃん達inハウステンボス、素敵過ぎます~
ヨーロッパの街並みとおリボンコーデ、すっごく似合いますね^^
どのお写真も可愛くて素敵で、うっとり拝見させて頂きました。
長崎なのにお天気も良くて(笑)楽しい旅になったんですね~、続きも楽しみにしてまーす♪
by mii (2014-12-04 06:31) 

terrybear

いいな~ハウステンボス行かれて~
それでもっていいな~いつものかわいい5ワンズ
ホントに景色と5ワンズ見ているだけで幸せ気分ですよ~
by terrybear (2014-12-04 07:02) 

ナビパ

ハウステンボスは遠くてなかなかいけませんが足を運んでみたいところです。5ワンジャー素晴らしいですね。d(^_^
by ナビパ (2014-12-04 22:08) 

ソニックマイヅル

こんばんは。私も嫁さんのリクエストにこたえていつかはハウステンボスに行きたいと思っています。皆さん本当にしっかりと並んで記念撮影ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-12-04 22:25) 

エンジェル

ハウステンボスいつか行ってみたいです。楽しそうですね♬
それにしても5ワンズは本当に可愛い〜〜♡
ハウステンボスの街並にベストマッチしてます〜ヾ(≧∇≦)ノ
by エンジェル (2014-12-04 23:27) 

パピパパ

おはようございます。
昨日テレ東の出没アド街っく天国で放送していたけど
日本一のイルミネーションだそうですね。
街並みが素敵です。
by パピパパ (2014-12-07 07:09) 

hiro_

mii ちゃん
ありがとうございます♪
本当にこのおリボンとお色がとっても可愛くって
たくさんの方にリードが可愛い!と褒めていただきました♪
ヨーロッパの街並みにこのピンクが合ってるよね〜
5ワンだと可愛さ倍増で本当に可愛かったよ〜
mii ちゃんの可愛い子達と旅行が出来てとっても
嬉しいです〜
ありがとう!!
by hiro_ (2014-12-10 21:36) 

hiro_

terrybearさん
マミーさん嬉しいお言葉ありがとうございます!
ハウステンボス、久しぶりに行ったのですが
とっても楽しかったです!
クリスマスの飾りつけの可愛いかった事。。。
いい時期に行きました〜
by hiro_ (2014-12-10 21:37) 

hiro_

ナビパさん
福岡までは足を運ぶのですが
長崎はちょっと遠いので久しぶりなんですよ〜
ハウステンボスとっても楽しかったです!
5ワンジャーにナイスです♪

by hiro_ (2014-12-10 21:39) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
ハウステンボス是非是非!
チューリップの時期も綺麗ですが
この時期もいいですよ〜
イルミネーションも素晴らしいですしね!
記念撮影は欠かせんませんね〜
by hiro_ (2014-12-10 21:40) 

hiro_

エンジェルさん
ハウステンボス素敵でしょう?
5ワンズに可愛いの
お言葉ありがとうございます!
街並みが本当に可愛くって素敵で
沢山お写真撮りました♪
by hiro_ (2014-12-10 21:42) 

hiro_

パピパパさん
そうなんです!
イルミネーションすごいんですけど
暗くなる前にお宿に向かいました〜
いつか見てみたいです!
クリスマスの飾りがとっても可愛くって
いい時期に行けて嬉しかったです♪
by hiro_ (2014-12-10 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。