SSブログ

お宿〜美味しいディナー♪ [お出かけ 関西]

この日のお宿は「K-yard」さんでした〜 

IMG_2498.JPG

お部屋の中はこんな感じです〜

夜ご飯は無しなので、近くにスーパーもあるし

ミニキッチンもついてるしお部屋で食べても良いですね♪

page3.jpg

ドッグランがお部屋の目の前にあります。

IMG_2166.JPG

旅の疲れもなくわんこ達は楽しそう[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_2154.JPG

IMG_2208.JPG

私たちのご飯の前にわんこ達のご飯です〜

見てください!

ショコブラザーズはお利口さんに「待て」が出来て偉い!!

IMG_2185.JPG

我が家のお嬢さん達はできませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2188.JPG

とっても楽しみにしていたディナーのお店へ〜

素敵でしょう?

IMG_2246.JPG

「NOANOA」さんです[かわいい]

なんと個室が1つあって、そちらはわんこOKなんですよ〜

IMG_2217.JPG

お庭も素敵なんですが、お部屋に入って更に感動しました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2250.JPG

こんな素敵な所で一緒にお食事が出来るなんて。。。

夢のようです!

IMG_2253.JPG

みんなお利口さんにしてました[グッド(上向き矢印)]

IMG_2278.JPG

IMG_2273.JPG

メニューはコースが何種類かありました。

ステーキセットにしましたよ〜

お料理も接客も本当に最高で、

ゆったりと美味しくいただきました!

page1.jpg

page2.jpg

キャンちゃんも「また行きたい!」って言ってますよ〜

IMG_2297.JPG

お宿に帰って〜

次の日も早起きしてお出かけしました[かわいい]


nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

エンジェル

京都旅行楽しそうですね〜♫
南禅寺の境内をワンコとお散歩出来るなんて夢見たい〜銀閣寺もバッグインOKなんですね!!意外と寛容なんですね〜私もいつかアミニーを連れて京都を旅してみたいです!!
泊まられたお宿もディナーがおいしそう〜♫参考にさせて頂きます〜^^
by エンジェル (2014-05-19 22:31) 

hiro_

エンジェルさん
京都旅行とっても楽しかったです!
南禅寺本当によかったですよ〜☆ 
バッグに入っていたらOKの所が結構あったので
よかったです♪
まだまだ行ってみたい所たくさんあってまた京都に
行ってみたいです!
ディナー素敵でしょう?最高でしたよ!

by hiro_ (2014-05-21 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。