SSブログ

銀閣寺〜南禅寺〜哲学の道 [お出かけ 関西]

モーニングをいただいた後は銀閣寺へ〜

IMG_1924.JPG

こちらは、バッグに入っていたらワンコOKでした[グッド(上向き矢印)]

みんなお利口さんにしていました〜

page.jpg

向こうにみんなが見えてますよ[るんるん]

IMG_1938.JPG

ゆったりとお庭を散策して

次に向かったのは南禅寺です〜

IMG_1977.JPG

南禅寺はわんこも歩いてもOKなんですよ〜

とっても嬉しかったです!

IMG_1984.JPG

とっても楽しみにしていて。。。

期待通り本当に素敵でした〜

IMG_2030.JPG

お寺の中にこんなスポットも[目]

ドラマのロケにも使われるそうですよ!

外国のような雰囲気で本当に素敵〜[黒ハート]

IMG_2053.JPG

南禅寺の次は、ぶらぶらと哲学の道へ〜

IMG_2114.JPG

みんなで、たっくさんお散歩しました[グッド(上向き矢印)]

IMG_2140.JPG

ランチは、わんこは車でお留守番してもらって

南禅寺近くの「順正」さんで湯豆腐を。。。

page1.jpg

page2.jpg 

とっても美味しかったです〜

ごちそう様でした。。。

そろそろ今日のお宿へ〜


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

ソニックマイヅル

良いですね!私は京都府民でありながらまだ金閣寺、銀閣寺へと行った事が無いです。私も湯豆腐を頂きたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-02 14:23) 

terrybear

やはり湯豆腐屋さんはワンちゃんはダメなのね~
銀閣寺バッグインなら大丈夫って嬉しいですね
みんなホントにいつもかわいいわね~(^^)
by terrybear (2014-05-02 16:01) 

Bobby-the-Dog

いいですね~、京都旅。わんちゃんたちと一緒の
京都もまた格別。京都って、歴史と伝統の中に、
革新のある街です。愛犬との京都散策もこれまた
革新的ですよね。
by Bobby-the-Dog (2014-05-04 09:10) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
私も中学校の修学旅行以来でした〜
改めて行くとやはり違いますね♪
京都また行きたくなりました!湯豆腐とっても美味しかったですよ〜
by hiro_ (2014-05-14 10:02) 

hiro_

terrybearさん
湯豆腐屋さんわんこダメだったんですよ〜
そうなんです。。。
わんこバックに入っていたらOKだったので
良かったです!
そういうところ結構あるので助かりました!
by hiro_ (2014-05-14 10:03) 

hiro_

Bobby-the-Dogさん
わんこと行ける所を探すのもまた楽しみの一つです♪
旅行の計画を立てるのがとっても楽しくって。。。
わんこと一緒に行けるところが結構あったので
良かったです!また行きたいなぁ〜
by hiro_ (2014-05-14 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。