SSブログ

嵐山〜金閣寺 [お出かけ 関西]

 朝早く起きて向かったのは嵐山です〜

IMG_2324.JPG

人がいない朝を狙って行ってきました[グッド(上向き矢印)]

IMG_2326.JPG

お宿から近くだったのでラッキーでした[るんるん]

渡月橋前でも[カメラ]

IMG_2455.JPG

写真を撮った後はお宿に帰って、朝ごはんです〜

今回は待て!が出来ました[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2481.JPG

朝ごはんがとっても美味しいと評判で

楽しみにしていたんです。。。

IMG_2468.JPG

page1.jpg

期待通りとっても美味しく大満足でした[ぴかぴか(新しい)]

ごちそう様でした〜

名残惜しいのですがお別れです。。。

また来たいなぁ〜

IMG_2537.JPG

お宿を後にして向かったのは金閣寺です。

こちらも、わんこバッグinでOKです[グッド(上向き矢印)]

IMG_2551.JPG

見事にキンキラ金に光り輝いていました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2554.JPG

京都の旅〜もう少し続きます。。。


nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

エンジェル

早起きは三文の得ですね!!素敵なお写真です〜♫
お宿の朝食もおいしそう〜(^w^)
金閣寺もバッグインでワンコOKなんですね〜ますます京都にワンコ連れで行ってみたくなりました!!
by エンジェル (2014-05-21 21:40) 

みぃにゃん

ちゃんと一列になって集合写真撮れるんですね~!!!
すごいっ!
by みぃにゃん (2014-05-21 22:03) 

ソニックマイヅル

嵐山でのこの竹藪のショットは中々撮影できないと思います。良い時間を選ばれましたね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-21 22:12) 

terrybear

京都に行きた~い
ご飯前にしたはなちゃん、さくらちゃんかわいい~
by terrybear (2014-05-22 07:06) 

hiro_

エンジェルさん
お宿から嵐山が近かったのものあって
よかったです♪
朝ごはんとっても美味しかったんですよ。。。
お腹いっぱいになりました!
京都意外とわんこOKな所があってまた行ってみたいですね〜
by hiro_ (2014-05-28 16:07) 

hiro_

みぃにゃんさん
ありがとうございます!
数秒で勝負です(笑)連写で撮ってますよ♪
by hiro_ (2014-05-28 16:08) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
そうなんですね♪
朝の7時に嵐山で撮影しました〜
散歩してらっしゃる方がちらほら位でした!
by hiro_ (2014-05-28 16:09) 

hiro_

terrybearさん
もあなちゃんとマミーさんと京都、是非是非ご一緒
したいです。。。
ご飯を目の前に待て!がんばりました〜
by hiro_ (2014-05-28 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。