SSブログ

クリスマスパーティー♪ [お出かけ 山口]

去年のクリスマスはホームパーティーに

お招きいただきました。。。

IMG_9588.JPG

page4.jpg

とっても素敵なご自宅で。。。

美味しいお料理の数々〜

page1.jpg

みんなで色々持ち寄ったのですが。。。

私は何も作れないので、飲み物担当で[バー]

page2.jpg

page3.jpg

時間もあっと言う間に過ぎてしまいました[るんるん]

IMG_9712.JPG

とっても素敵なクリスマス[ぴかぴか(新しい)]

ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

terrybear

すてきなお家ね~
楽しかったでしょ~(^^)
by terrybear (2014-01-16 07:07) 

ソニックマイヅル

おはようございます。おしゃれなくりすますパーティーですね。ワインやジンなど飲み物もカラフルにそろっていますしお料理も美味しそうです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-16 08:45) 

エンジェル

本当に素敵なお宅ですね〜外国のクリスマスみたい♬
おしゃれなお家にはなちゃんとさくらちゃんがよく似合います♡
お料理も美味しそう〜楽しいクリスマスでしたねo(^-^)o
by エンジェル (2014-01-16 18:55) 

パピパパ

素敵なパーティーでしたね。PCトラブルで死んでます。
by パピパパ (2014-01-19 16:39) 

hiro_

terrybear さん
本当に素敵なお宅でうっとりでした。。。
美味しいお料理に楽しい時間で素敵な
パーティでした!


by hiro_ (2014-01-22 19:25) 

hiro_

ソニックマイヅル さん
飲み物も色々ありましたよ〜
お酒が飲めるとさらに楽しいのでしょうね♪
お料理がとっても美味しかったです!
ホームパーティいいですね〜
by hiro_ (2014-01-22 19:27) 

hiro_

エンジェル さん
そうなんです。。。
日本じゃないみたいでとっても
素敵なお家なんですよ〜
お庭も素敵でした!
お料理も美味しくって。。。
楽しかったです!
by hiro_ (2014-01-22 19:27) 

hiro_

パピパパ さん
楽しい一時でした〜
お料理もとても美味しかったです!
PC不調ですか?
ストレスになりますね。。。
早く治ればいいですね〜
by hiro_ (2014-01-22 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。