SSブログ

ネッツトヨタ広島 ワンダーワークショップ ~Sing X'mas with K [K君]

12月23日のクリスマスイブイブに

2013_1223_135041-DSC_0883.jpg

「ネッツトヨタ広島 ワンダーワークショップVOL.6 ~Sing X'mas with K」 

に参加してきました[ハートたち(複数ハート)]

とっても広いトヨタのお店でした。

2013_1223_135101-DSC_0884.jpg

二部構成になっていて、

一部は抽選で当たった方がK君と一緒に歌をうたおう!という企画で

二部は、K君のミニライブでした[るんるん]

2013_1223_135920-DSC_0885.jpg

まさか当たるとは思ってなかったのですが

運良く当たってソプラノパートを担当しました[グッド(上向き矢印)]

赤と緑色のシートの所で

ソプラノ・アルト・バスにパートに別れて

練習して最後にみんなで合唱しました。

歌った曲は、クリスマスソングの定番、「Joy to the world」です[カラオケ]

K君とも近すぎる距離でドキドキでした[揺れるハート]

ライブも目の前で見れて

最高のクリスマスプレゼントでした〜

詳しくはこちらのブログで[ハートたち(複数ハート)]


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

ソニックマイヅル

おお~これはメッチャ貴重な体験でしたね!こんな体験は本当にめったにできないと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-08 15:32) 

hiro_

ソニックマイヅル さん
でしょう?
今年一番の幸せな時間だったかもです。。。
クリスマスらしい素敵なライブでした!

by hiro_ (2014-01-08 17:05) 

ケリー

本当にラッキーなできごとでしたね!!
昨年いちばんの幸せな時間・・・ステキなプレゼントでしたね♪
今年も良いことがいっぱいありそうな予感ですね(*^^)v

大好きな人がいること、大好きな物があること・・・
人生を楽しませてくれると思います。私は大好きなダンスの
デモンストレーションに、今年は出ます^^
by ケリー (2014-01-09 09:38) 

Bobby-the-Dog

これはラッキー&ハッピーでしたね!
最高のクリスマスプレゼントだったのでは
ないでしょうか。いい思い出になりますね。
by Bobby-the-Dog (2014-01-13 09:57) 

hiro_

ケリーさん
ありがとうございます♪
とっても幸せな一日でした!
大好きな人がいるって幸せですね。。。
ケリーさんダンス頑張ってらっしゃるのですね〜
素敵。。。
デモストレーションに出られるのですか?
凄い!!
また教えてくださいね〜星
by hiro_ (2014-01-15 21:08) 

hiro_

Bobby-the-Dog さん
そうなんです。。。
とっても幸せな一日でした〜☆
去年はサンタさんちゃんと来てくれましたよ!
近くで見れてドキドキの一日でした!


by hiro_ (2014-01-15 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。