SSブログ

楽しかった伊豆旅行♪ [お出かけ 静岡]

去年の年末にずっと楽しみにしていた

伊豆へ行ってきました[車(セダン)]

途中、SAのドッグランで遊んだり〜

IMG_9804.JPG

IMG_9807.JPG

富士山の見えるSAにも寄ったり〜

IMG_9823.JPG

SA好きの私達には、たまりませんでした[グッド(上向き矢印)]

はなもさくらも車酔いをしない子なんで

本当に助かります。。。

お昼には「道の駅伊東マリンタウン」に着いて

お昼ご飯をいただきました[レストラン]

IMG_9831.JPG

テラス席ワンコOKでしたが寒かったので

車の中でお留守番をしてもらいました。

IMG_9840.JPG

海鮮丼をいただきました[るんるん]

page1.jpg

海苔の入ったお味噌汁が丼には付いてきました。

とっても美味しかったです。。。

お腹一杯になった後は「神祇大社」へ〜

IMG_9907.JPG

こちらは、わんこと一緒にお参りが出来て

わんこ用のお守りや絵馬まであるんですよ〜

IMG_9873.JPG

わんこにお祓いもしてくださいました。

IMG_9882.JPG

こちらの絵馬には表にはわんこの似顔絵を

裏には願い事を書くようになっていました。

はなとさくら〜似てますか?

IMG_9902.JPG

そして。。。

この後は待ちにまったお宿に到着です〜

一年も前から、すっごく楽しみにしていたのです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_9921.JPG

とっても美味しいお魚料理に

見事な景色を堪能できる風呂。。。

次回に続きます〜


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

terrybear

遠いとこからいらっしゃ~いですね(^^)
年末お天気がよくてホントによかったですよね~
富士山もきれいだったでしょ~
絵馬かわいい~
by terrybear (2014-01-23 06:57) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私はまだ伊豆へ入ったことが無いので是非行ってみたいです。海鮮丼も完璧ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-23 14:07) 

hiro_

terrybear さん
先日はお会いできてとっても嬉しかったです♪
伊豆の3日間はいつもお天気で
富士山が綺麗に見えて本当にラッキーでした〜
絵馬可愛いでしょう?
はなとさくらのつもりです!
by hiro_ (2014-01-23 21:02) 

hiro_

ソニックマイヅル さん
伊豆はずっと行ってみたかったのです。。。
遠かったですが食べ物がとっても美味しくって〜
また行きたいです!

by hiro_ (2014-01-23 21:03) 

エンジェル

伊豆旅行楽しまれましたか?うちも来月行く事になってるので楽しみにしています。色々参考にさせて頂きますね!!
どこのお宿の泊まられたのかしら。。。
by エンジェル (2014-01-24 10:55) 

助さん、ちいちゃん

富士山がとっても綺麗ね~♬
道の駅伊東マリンタウンも素敵!!!
道の駅なの?って思うほど綺麗な街並みね~♪
海鮮丼も美味しそう!
お味噌汁が最後まで熱々でいただけるなんて良いね~!
お宿も景色最高だね!
続きも楽しみにしてまーす(*'▽'*)♪
by 助さん、ちいちゃん (2014-01-24 11:02) 

hiro_

エンジェルさん
伊豆とっても楽しかったです〜
いいなぁ。。。アニーちゃん達来月行かれるのですね♪
あまり観光らしいものはできませんでしたが
とっても楽しかったです!
お宿。。。よかったですよ〜
by hiro_ (2014-01-24 20:06) 

hiro_

助さん、ちいちゃんさん
富士山〜私達が行ってる間はすっごく綺麗に見えてました!
マリンタウンも御土産もたくさんあってよかったよ♪
海鮮丼もお味噌汁も美味しかったよ〜
海苔ちょっと変わってるでしょう?
お宿すっごくよかったの。。。
一緒に行けたらよかったのにね〜
続きもよかったら見てね♪
by hiro_ (2014-01-24 20:08) 

パピパパ

遠くからご苦労さまでした。
何年か前に同じ神社にお参りした記憶があります。
PCはまだです。
by パピパパ (2014-01-26 20:45) 

hiro_

パピパパさん〜
お返事遅くなって申し訳ございません。。。
この神社とっても素敵ですね♪
また行ってみたいです!
by hiro_ (2014-02-12 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。