SSブログ

ランチの後は〜 [お出かけ 山陰]

 ランチの後は芝生の広場へ〜[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_6512.JPG

暑かったけどとっても楽しそうに

ボール遊びをしていました〜 

IMG_6521.JPG

こちらでもみんなで記念撮影[カメラ]

IMG_6536.JPG

場所を変えてまたまた[カメラ]

IMG_6545.JPG

こちらは、芝生と山の緑がとっても綺麗でした[るんるん]

IMG_6575.JPG

IMG_6638.JPG

みんなとっても楽しそうないいお顔しています[るんるん]

IMG_6655.JPG

IMG_6614.JPG

たくさん遊んだあとは「doma cafe」さんで一休み。。。

IMG_6673.JPG

雪だるまアイスがとっても美味しかったです[雪]

page1.jpg

夜はイタリアンのバイキングへ〜

page2.jpg

食べ過ぎてお腹が大変な事になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

でも。。。

とっても楽しい1日でした[かわいい]

また来年もひまわり畑行きたいです!

 

 


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

ソニックマイヅル

みんなの笑顔が素晴らしいですね!パスタも頂きたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-08-01 09:00) 

terrybear

見ているだけでマミーも微笑んでしまうくらいみんな楽しそうね~
5ワンズちゃんたち嬉しそうなお顔で走ってますね~
楽しく遊んでおいしい物いただいてすてきな1日だったのね~(^^)
by terrybear (2013-08-01 13:30) 

ケリー

お久しぶりです!!
暑い日々ですが、お元気にされていますか?!

ワンコ達、本当に楽しそう!!!
そして美味しいものがいっぱい(*^^)v
良い1日でしたね^^

先日、実は始めてKくんをTVでみました。
トーク番組だったので歌は聞けなかったのですが
日本語が上手で優しい雰囲気の人でした^^

hiroさんを思い出していました(^_-)-☆
by ケリー (2013-08-11 16:24) 

パピパパ

お揃いのお写真をみていると
いつも流石だなぁ~と思っています。
by パピパパ (2013-08-13 19:23) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
わんこ達とっても嬉しそうないいお顔していました〜
夜にいただいたパスタとっても美味しかったですよ〜
by hiro_ (2013-08-15 13:52) 

hiro_

terrybearさん
ありがとうございます〜
とっても楽しい1日でした!
わんこ達、楽しそうに走ってましたよ〜☆
美味しく楽しいお出かけ最高でした!
by hiro_ (2013-08-15 13:54) 

hiro_

ケリーさん
私たちはみんな元気です!
ケリーさんショコラ君もお変わりないですか?

この日のお出かけも美味しく楽しい1日でした〜
わんこ達のお陰ですね!

きゃ〜!!
k君をみてくださったのですね〜☆
嬉しいです!
日本語すっごく上手でしょう〜?
時々びっくりするような難しい言葉を使ったりするんですよ!
ライブでは歌半分、トーク半分です(笑)


by hiro_ (2013-08-15 13:56) 

hiro_

パピパパさん
ありがとうございます!
いつもお揃いでお出かけしてるんですよ〜☆
このお洋服、カラーもお気に入りです!

by hiro_ (2013-08-15 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひまわり畑へ♪夢のような一日〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。