SSブログ

夢のような一日〜 [お出かけ 福岡]

お盆の前にちいちゃんファミリーと福岡まで

ビューンと行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_6716.JPG

以前からお会いしたかったmiiちゃんと、可愛いジルちゃん、ロッタちゃん

に会いに行ってきました。

まず、みんなで記念撮影をしましたよ[カメラ] 

わんこ達が付けている可愛いカラー&リードは

miiちゃんのブランド「LJ couture」の可愛い子達なんです[揺れるハート] 

このバニラのお色は、どんなお洋服にも合って大活躍ですよ〜

IMG_6800.JPG

ランチはとっても美味しい「魚男」さんへ〜 

前に一度食べに行ったことがあって大ファンになりました[グッド(上向き矢印)]

わんこ達はお利口さんでした。 

IMG_6808.JPG

とっても可愛いロッタちゃんとジルちゃん[るんるん]

securedownload.jpg

いつも仲良く遊んでくれる

キャンちゃん、ココアちゃん、ショコちゃん[るんるん] 

IMG_6811.JPG

ショコちゃんとはなです〜

さくらの写真がなかったです。。。 

IMG_6818.JPG

ランチはmiiちゃんがスペシャルメニューを

予約してくださってました[グッド(上向き矢印)]

ネタが新鮮でとっても美味しかったです[揺れるハート]

あ〜また食べに行きたいなぁ。。。 

IMG_6831.JPG

デザートもまたまたスペシャルで。。。

素敵でしょう[ぴかぴか(新しい)]とっても感動しました〜

miiちゃん本当にありがとうございました[かわいい] 

IMG_6837.JPG

 お店の前でも[カメラ]

IMG_6852.JPG

同じ系列のデザートのお店の前でも[カメラ]

こちらもわんこOKみたいですよ〜 

IMG_6887.JPG

 この後は「マザーズドッグ」さんでお買い物をして帰りました〜

IMG_6976.JPG

 楽しい時間はあっと言う間ですね。。。

ジルちゃんロッタちゃんがはなとさくらに似てるな〜と思ってて。。。

お写真を4ワンで撮らせていただきました[るんるん]

IMG_6967.JPG 

ジルちゃんロッタちゃんまた遊ぼうね〜

お別れのチュー[キスマーク]

IMG_6931.JPG

そして。。。 

miiちゃんからとっても素敵なプレゼントをいただきました〜 

page1.jpg

 食べるのがもったいなくって。。。

miiちゃん、ジルちゃん、ロッタちゃん〜

夢のような1日本当にありがとうございました[かわいい]

ちいちゃん、1日運転、本当にありがとうね〜

お陰で楽しい1日になりました[るんるん]

みなさん、また遊んでくださいね[グッド(上向き矢印)]

058.JPG 

miiちゃんからお写真いただきました[かわいい]

さくら、おリボン隊に入隊できるかな?

おリボン、トップを伸ばしてなくても

こんな風に付ければ可愛いですね〜

可愛いお写真ありがとうございます[黒ハート]


nice!(8)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 20

terrybear

かわいい~~~ワンズたちももちろんだけどカラーとリードいいですね~(^^)
お寿司の盛り型?もおもしろいのね~
お寿司屋さんでワンちゃんOKっていいな~
マミーお寿司好きだから
by terrybear (2013-08-15 16:27) 

hiro_

terrybearさん
ありがとうございます!
カラー&リードとっても可愛いでしょう〜
お寿司もとっても美味しかったです♪
階段に盛りつけてあるのですよ!面白いですよね〜
和食でわんこOKってなかなかないので
とっても嬉しいですよね!
by hiro_ (2013-08-15 19:35) 

DEMIりん

素敵で可愛いお友達と(^^)素晴らしい時間が過ごせましたね♪
みんなオシャレでおりこうさん!
このお店、いいですね♪
旅行で福岡に行く機会があれば是非とも行ってみたいです!
by DEMIりん (2013-08-16 09:54) 

ケリー

またまた、可愛いワンコ達との
楽しい、美味しいステキな時間でしたね♪
幸せさが伝わってきましたよ(^_-)-☆
by ケリー (2013-08-16 13:30) 

hiro_

DEMIりんさん
ありがとうございます♪
とっても素敵なおでかけでした〜
ここいいでしょう?お料理すっごく美味しいし
居心地よくってお薦めですよ!!
by hiro_ (2013-08-16 13:56) 

hiro_

ケリーさん
ありがとうございます♪
楽しく美味しい1日でした〜
可愛いわんこに囲まれて幸せな1日でした!
by hiro_ (2013-08-16 13:57) 

わんわん

いつもながらお洒落で可愛いワンズ達。。。ワンコOKのお寿司屋さんいいな〜東京では見た事ないですよ。。。
さくらちゃん、おリボン付けられたの?すごく可愛い〜❤
アニーは伸ばしてても取れちゃったりします(^^;付け方がへたなのかしら〜(・_・;?

by わんわん (2013-08-16 20:15) 

MANA

おとめ~な雰囲気のかわいいワンちゃん達
みんなおしゃれですね。
女の子ってこんなかわいいリード&カラーで
オシャレが出来ていいな~。
ワンちゃんOKのおすし屋さんもいいな~。
お家の近くにあったらいいのに~。
さくらちゃんもリボンが似合ってますね。
リボン隊入隊ですね^^
by MANA (2013-08-17 00:27) 

Bobby-the-Dog

ゴージャスだわ。ワンちゃんたちも、リードも、
そしてお食事も。わんこOKのお魚料理屋さん?
ちょっと、いえいえ、相当珍しいですよね。
行ってみたいです。
by Bobby-the-Dog (2013-08-17 09:49) 

パピパパ

タイトル通り素敵な一日でしたね。
そのわんちゃんも同じリードでお揃いですか
勢揃いしたお写真は癒されます。
わんちゃんOKのお寿司屋さんはちょっと珍しいですね。
どのわんちゃんもお行儀がいいので、一層素敵なお店に見えます。
by パピパパ (2013-08-17 12:02) 

ソニックマイヅル

美味しいグルメを満喫でしたね!お別れのチューが可愛すぎます!^^;
by ソニックマイヅル (2013-08-17 18:13) 

hiro_

MANAさん
ありがとうございます♪
カラーとリードとっても可愛いですよね!
可愛いだけでなくしっかりとした作りになってます。
お寿司とっても美味しかったんですよ〜
普段はお昼は食べれないらしいです。
特別にお友達が注文してくださってたんですよ!
さくらリボン似合ってますか?
お転婆娘ですがおリボン隊に入れてもらえるかしら。。。

by hiro_ (2013-08-17 20:34) 

hiro_

Bobby-the-Dogさん
ありがとうございます♪
かわいいワンコ達と一緒にとっても楽しい1日でした!
7わんでとってもゴージャスですよね〜
和食のお店で室内OKなのはとても
嬉しかったですよ〜
お料理もとっても美味しかったです!
福岡に行かれた時は是非!

by hiro_ (2013-08-17 20:35) 

hiro_

パピパパさん
ありがとうございます♪
カラーとリードはお揃いなんですよ〜
とっても可愛いわんちゃんと一緒で
幸せでした〜
わんちゃんと一緒にお寿司が食べれるなんて。。。
贅沢ですね〜
また行きたいです!
by hiro_ (2013-08-17 20:37) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
ありがとうございます♪
あまりに美味しすぎてついつい食べ過ぎてしまいまいsた。。。
チュー可愛でしょう?
by hiro_ (2013-08-17 20:38) 

mii

 ずーっとお会いしたかった皆さんにお会いできて本当に夢のような一日でした♪
皆お揃いでシフォンフリル着けて下さっていて、またすごーく似合っていて♡可愛すぎます~
いっぱいお喋りして、一緒にお写真撮って頂いて幸せでした~
お写真見ながらニヤニヤしちゃいます^^
ぜひぜひ!また遊びにいらして下さいねっ
もう今すぐにでも会いたいです♡

 さくらちゃんおリボン隊員、決定ですよ~♪
似合ってて、すっごく可愛かったです。
はなちゃん&さくらちゃん&ココアちゃんとジルで一緒にお写真撮りましょうね~
by mii (2013-08-18 01:48) 

hiro_

miiさん
こちらこそお会いできてとっても嬉しく楽しかったです♪
ありがとうございました!
シフォンフリルとっても可愛くってお気に入りですよ♪
このお色は特に使いやすくってヘビロテしています〜

ランチもデザートも最高に美味しくまた行きたいです!!
わんことお寿司が食べれなんてなかなかないですよね。。。

さくらのお写真ありがとうございまいた〜
スマホにも入れて毎日眺めてますよ!
miiちゃんお写真本当にお上手ですね〜
こんな可愛いさいくら見たことないです♪
おリボン隊入れてもらえますか〜?
是非是非女の子チームでお写真撮らせてくださいね〜

by hiro_ (2013-08-19 05:55) 

hiro_

わんわんさん
お返事遅くなりまして申し訳ございません。。。
お寿司がわんこと一緒に食べれるお店って
やっぱり珍しいですか?
とってもありがたいお店です!
お味もとっても美味しいんですよ〜
リボンはね〜ちょっと付けさせてもらっただけなんで
じっとしてたから取れなかったのかな?
可愛ので付けてお出かけしてみたいです!
by hiro_ (2013-08-19 23:16) 

ちいちゃん

hiroさん、先日はありがとう〜!
福岡まで、おしゃべりしてたら、あっという間に着いちゃったね!
お会いしたかったmiiちゃんに会えて楽しかったね〜(*^^*)
時間が足らないくらいに盛り上がって、また行こうね!
魚男さんもスペシャルメニューでお寿司美味しかった〜♬
お味噌汁もお出汁が美味しかったね!
またmiiちゃんに会いに行こうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

by ちいちゃん (2013-08-22 10:51) 

hiro_

ちいちゃん
こちらこそ、ありがとうございました♪
一日運転お疲れ様でした!
本当にあっというまについたよね〜ビックリ!!
とっても楽しくっておしゃべりが止まらなくって。。。
魚男さんのランチ美味しすぎて忘れられない〜〜
次回はパンケーキも食べようね!

気候が良い時にまた行きたいね♪
その時は運転よろしくお願いいたします<m(_ _)m>

by hiro_ (2013-08-22 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ランチの後は〜湯布院を満喫♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。