SSブログ

ひまわり畑へ♪ [お出かけ 広島]

先週の日曜日、助さんちいちゃんファミリーと

君田町のひまわりを見に行ってきました[かわいい]

IMG_6357.JPG

朝、早く着いたので昼間より涼しく

人が少なく写真が撮りやすかったです〜

IMG_6338.JPG

わんこ達もとってもいい笑顔です[るんるん]

とっても広いひまわり畑なんですよ〜

移動して違う所でも[カメラ]

わんこ達を並べていると

カメラマンのおじさま達がきて。。。

IMG_6363.JPG

急遽、写真撮影会がはじまりました[目]

IMG_6418.JPG

足が汚れているのは許してくださいね〜

濡れている所を歩いてこんなになってしまいした[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6401.JPG

他のわんこ達みんな退散したのに

ココア嬢だけ動かなかったんですよ〜

なので。。。

この後は、アイドルココアちゃんの写真撮影会になりました[揺れるハート]

嬉しい出来事があったんです。。。

以前「ムサシマルカフェ」でお話させていただいた

チョコ君のママにお声をかけていただいたんです[グッド(上向き矢印)]

とっても嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)]

再会の記念に一緒にお写真を撮らせていただきました〜

IMG_6429.JPG

チョコ君も上手に並んでお写真が撮れました!

チョコ君、またどこかでお会い出来る日を

楽しみにしています!

パパさんママさんありがとうございました[かわいい]

IMG_6474.JPG

お腹がすいてきたので、三瓶バーガーを食べに〜

こちらは、室内わんこOKのカフェなんですよ〜

page1.jpg

とっても美味しい三瓶バーガーをいただきました!

お肉が炭火で焼いていて

香ばしくジューシーで本当に美味しかったです〜

この後はわんこ達と遊びました〜続きます。。。


nice!(8)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 14

ちょめ

先日は偶然お会いできてほんと嬉しかったです。
しかも写真も一緒に撮っていただいて、うれしかったです。
チョコ、腰が引けてますね(笑)
でもどうにかおさまっててよかったです。
写真、いただいて帰っていいですか~
またどこかで会えますように。
by ちょめ (2013-07-24 21:47) 

terrybear

ホントにすばらし~!の一言よね~
いつもおりこうさン5ワンズで
これはもう撮影大会始りますよ(^^)
みんなきちんとモデルさんできておりこうさん
ココアちゃんトップモデルになれますね~
バーガーもおいしそうね~
by terrybear (2013-07-25 06:37) 

ソニックマイヅル

すごい!これはもう完璧にモデルさんの撮影会ですね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-07-25 09:29) 

助さん、ちいちゃん

hiroさん、先日はご一緒していただいてありがとう〜!
ヒワマリ、今年も綺麗に咲いてたね♪
たくさんの集合写真も撮れて楽しかったなぁ〜*\(^o^)/*
素敵な出会いもあって素敵な一日になったね!!!
素晴らしいカメラマンの方々の撮影風景が面白かったね(^^)

by 助さん、ちいちゃん (2013-07-25 15:00) 

DEMIりん

みんな、ヒマワリに負けないくらい明るい笑顔で最高ですね(*^_^*)

by DEMIりん (2013-07-25 18:16) 

hiro_

ちょめさん
先日はお声かけてくださってありがとうございました♪
またお会いできてとっても嬉しかったです!
チョコ君とも記念写真が撮れてWで
嬉しかったです〜〜
チョコ君ちょっとびっくりしちゃいましたかね?
写真よかったらどうぞ〜
またどこかでお会いできそうですね♪
その時はまたお写真撮らせてくださいね!
ありがとうございました〜
by hiro_ (2013-07-25 23:11) 

hiro_

terrybear さん
いつもうれしいお言葉ありがとうございます♪
カメラマンさんが集まってきてびっくり&嬉しかったです!
ココちゃんアイドルみたいでしょう?
ちゃんとポーズとってるように見えますよね〜
バーガーとっても美味しかったんですよ♪
また食べに行きたいです!
by hiro_ (2013-07-25 23:13) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
ありがとうございます〜
みんなバッチリ決まってるでしょう?
ひまわり綺麗でしたよ!

by hiro_ (2013-07-25 23:14) 

hiro_

助さん、ちいちゃん さん
こちらこそ、楽しい一日ありがとうございました!
本当にひまわり綺麗だったね〜
前行った時より今回の方が写真が撮りやすかった
ような気がするね♪
みんなとっても可愛くって良い記念になりました〜
いろんな出会いに感謝です♪
写真撮影会、面白かったね〜
ココアちゃん本当にアイドルみたいで可愛い〜
by hiro_ (2013-07-25 23:18) 

hiro_

DEMIりん さん
ありがとうございます♪
とってもいい笑顔でしょう?
ひまわりもとっても綺麗で最高のお出かけになりました〜
by hiro_ (2013-07-25 23:19) 

ケリー

ヒマワリ、ステキですね!!
本当に皆お利口で、可愛くて
おじ様たちは大喜びだったことでしょうね^^

出会い・・・本当にいろいろな出会いを私も嬉しく思います。
バーガー食べたいです(^_-)-☆
by ケリー (2013-07-25 23:25) 

わんわん

ヒマワリの御花畑も素晴らしいのですが、何と言ってもワンちゃん達がすごい!!みんな笑顔で前を向いて素晴らしいわ〜(*ノ▽ノ)
hiroさんも写真集を出してみたら?売れるわよ〜♪
by わんわん (2013-07-26 19:45) 

hiro_

ケリーさん
ありがとうございます♪
写真撮影会がはじまった時はちょっと
びっくりしましたが、みんなモデルさんしていましたよ♪

本当にいろんあご縁をありがたく思います。。。。
特に最近感じるんですよ〜
バーガーとっても美味しかったです!
by hiro_ (2013-07-29 21:33) 

hiro_

わんわんさん
ありがとうございます♪
ひまわり畑とっても綺麗でした〜
みんな笑ってるようにみえますね!
写真集〜ありがとうございます。。。
そんな〜無理ですよ〜
がんばって可愛い写真とりたいと思います♪
by hiro_ (2013-07-29 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

平日カフェ♪ランチの後は〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。