SSブログ

平日カフェ♪ [お出かけ 広島]

平日のお休みに「musashimaru cafe」さんへ〜[喫茶店]

IMG_6213.JPG

さくさん、ずっとこうしてキッチンの方を見てるんですよ〜

美味しいご馳走を持ってきてくださるのを

知っています。。。 

IMG_6235.JPG

もうちょっと待ってね〜

その前に私達の美味しそうなデザートが[揺れるハート]

この日はシフォンケーキの日だったので

お得なセットがあったのですよ〜

IMG_6249.JPG

種類もいくつかあって迷いました[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6248.JPG

盛りつけがいつも綺麗で

食べるのがもったいないです。。。

IMG_6247.JPG

はなとさくらのおやつも来ました!

IMG_6246.JPG

とっても美味しそうに

あっと言う間に間食でした!

写真を見てるとまた食べに行きたくなり!

御馳走様でした[かわいい]


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

terrybear

さくらちゃんなにかおいしいものが来るのかな~って見ているのかしらね~
かわいいわね~
シフォンケーキおいしそ~
by terrybear (2013-07-18 11:21) 

ケリー

お久しぶりです^^
さくらちゃん、可愛いですね(^_-)-☆
なんとも言えません^^

↓K君のコンサート、良かったですね!!
グランフロント、もう行かれたのですね(@_@;)
とても混んでいると聞いてまだ行っていません。梅田には
何度も行っているのにね^^;近いとそんなものです^^
by ケリー (2013-07-19 07:42) 

ソニックマイヅル

おはようございます。暑い日が続きますね!熱中症には十分気を付けないといけないですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-07-19 11:21) 

MANA

みんな美味しそうですね~。
きっとキッチンの方からおいしい香りが漂ってくるんでしょうね。
さくらちゃんでなくったってキッチンが気になっちゃうよね^^
by MANA (2013-07-20 16:21) 

パピパパ

久々でございます。
美味しいごちそうを知っているんですね。
by パピパパ (2013-07-22 21:40) 

hiro_

terrybear さん
わんこ達はちゃんと知ってるのが
凄いですね〜
ずっと見ているんですよ〜
ケーキとっても美味しかったです!
また行きたくなりました〜
by hiro_ (2013-07-24 20:03) 

hiro_

ケリー さん
ありがとうございます〜
お利口さんにしていたので
はなとさくらにもおやつでした♪

グランフロントとってもよかったですよ♪
以前、神戸でケリーさんに連れて行っていただいた
可愛いチョコレート屋さんも入っていましたよ♪
お近くで羨ましいです〜
by hiro_ (2013-07-24 20:05) 

hiro_

ソニックマイヅル さん
本当に暑すぎる毎日ですね。。。
ソニックマイヅル さんもお体に気を付けてくださいね♪
早く涼しくなってほしいですね〜
by hiro_ (2013-07-24 20:06) 

hiro_

MANA さん
こちらのカフェとっても美味しいんですよ〜
それに居心地がよくってついつい長居してしまいます。。。
わんこ達も美味しいおやつがるのを
知っているので大好きなお店なんですよ〜
by hiro_ (2013-07-24 20:07) 

hiro_

パピパパ さん
そうなんです♪
賢いですよね〜ずっと見ていましたよ!

by hiro_ (2013-07-24 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。