SSブログ

K君に会いに。。。大阪ライブ [K君]

6月6日 大阪フェスティバルホールで行われた

K君のライブに行って来ました〜[ハートたち(複数ハート)] 

securedownload1.jpg

 お友達と広島で待ち合わせて

新幹線の中では色々とおしゃべりを[グッド(上向き矢印)]

とっても楽しくって。。。

あっと言う間に着いていまいました〜

早めに行って、行きたかったグランフロントへ[ダッシュ(走り出すさま)]

まずは「ザ・シティ・ベーカリー」へ〜

securedownload5.jpg

  こちらの、プレッツェルクロワッサンが

一押しらしくゲットできました〜

1人6個までと制限もあったんですよ。。。

帰って食べましたがすっごく美味しかったです[るんるん]

また買いに行きたいです。。。

次はお腹が空いたので同じく「グランフロント」の中にある

ワイキキで有名なイタリアンのお店「タオルミーナ」 へ〜 

securedownload12.jpg

モチモチしていてパスタとっても

美味しかったです〜

買い物したりとブラブラして楽しかったー[かわいい]

肝心のライブですが。。。

ホールが新しくなってとっても音響が良かったです!

K君も「俺歌うまい〜」って自分で思ったって〜[手(チョキ)]

securedownload6.jpg

K君がとっても楽しそうで見てる私達も[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

最終の新幹線の時間がギリギリで

時間を気にしながらのライブでしたが

最後の曲までなんとか聞けてよかったです!

最後は「Bye My Friends」で。。。

兵役が決まった頃この曲聞いて

何度も泣いていたけど。。。

もうずっと居てくれるんだと思ったら

すっごく嬉しかったです!

もうすぐ、「K style」もはじまります〜

広島のチケット無事取れました[ぴかぴか(新しい)]

今からとっても楽しみです〜

securedownload7.jpg

そして。。。

奈良のお友達にもお会い出来てとっても嬉しかったです。

たくさんのお土産を頂きました。

ありがとうございました〜

ライブ。。。

K君に会えるのもすっごく嬉しいけど

お友達にこうして会えるのもいつも楽しみです〜[るんるん]


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

bluestar

大阪では、色々お世話になりました♪
とっても楽しかったです。
クロワッサン、おいしかったですか?
次に行く時には、私も食べてみたいなと思います。

ライブも楽しかったですね♪
フェスティバルホールでのライブは、初めてでしたが、
綺麗だったし、音も良かったですね~。
また、ここに来たいな~って思いました。

次は広島ですね♪
私もご一緒できるといいんですが・・・。
また、ライブなどあれば、是非ご一緒しましょうね♪
by bluestar (2013-07-03 21:18) 

ソニックマイヅル

兵役が決まったあの頃・・・hiro_さんの記事、覚えていますよ。^^;
by ソニックマイヅル (2013-07-04 09:19) 

hiro_

bluestarさん
こちらこそ、あちこちお付き合いいただきまして
ありがとうございました♪
とっても楽しい大阪でした〜
クロワッサン塩味がきいていて
とっても美味しかったです!!

ライブ本当によかったですね〜
音がすっごくよかったですよね♪
私も大阪でするならまた〜と思いました!
なんとかギリギリ最後まで聞けてよかったです♪

広島行けるといいですね〜
あそこでやって欲しいーー!!と思ってたから
とっても楽しみです♪
是非!またご一緒させてくださいね〜
by hiro_ (2013-07-04 21:01) 

hiro_

ソニックマイヅル さn
ありがとうございます〜
時が経つのは早いですね!
あっという間に年をとる訳です(笑)
by hiro_ (2013-07-04 21:02) 

DEMIりん

kくんに会って、美味しい物を頂いて
最高にリフレッシュできましたね(*^_^*)
by DEMIりん (2013-07-08 08:18) 

hiro_

DEMIりん さん
そうなんです。。。
ライブに行くと美味しいものを食べておしゃべりして〜
とっても楽しい1日になりました!
by hiro_ (2013-07-17 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日御碕へ〜平日カフェ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。