SSブログ

日御碕へ〜 [お出かけ 山陰]

ランチを食べ終わって。。。

駅にレトロな電車がとまっていたので

記念撮影をさせていただきました〜  

IMG_5902.JPG

 

IMG_5915.JPG

とっても可愛いレトロな電車でした[かわいい] 

IMG_5937.JPG

この後向かったのは、日御碕です〜 

IMG_5995.JPG

 もう少し晴れていたらもっと

眺めがよかったのでしょうね〜

IMG_6010.JPG

 日御碕神社へも行きました〜

IMG_6051.JPG

夜は、イタリアンのciao!ciao!さんで〜 

IMG_6070.JPG

page.jpg

どのお料理もとっても美味しく、大好きなお店です[るんるん] 

page1.jpg

この日のお出かけも

とっても楽しく美味しいお出かけでした[グッド(上向き矢印)] 

今度はどこへ行こうかな?


nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

terrybear

ね~ね~どうしてこうかわいいの~
5ワンズ最高~(^^)
みんな振り返っちゃうでしょ~
会ってみたいな~5ワンズに
by terrybear (2013-06-26 19:26) 

hiro_

マミーさん〜ありがとうございます♪
人気のスポットだけあってたくさんの
方にお声かけていただきました〜
ある方は、さくらを見
この子は短くつみすぎたのね〜
(短くカットしすぎたのね〜)と言われて面白かったです♪
マミーさん、もあなちゃん、遊びに来て来て!!
by hiro_ (2013-06-26 19:59) 

ソニックマイヅル

おはようございます。これはもうワインが飲みたくなりますね!美味しそうです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-06-27 10:12) 

ナビパ

私もいつもこの集合写真には感心させられます。
ホントに可愛くてあってみたくなりますよ。^^b
美味しいものに綺麗な風景そしてファイブトイプーちゃん最高です。^^b
by ナビパ (2013-06-28 21:37) 

ケリー

相変わらずお利口で可愛い5ワンズに癒されます!!
お料理も美味しそうです!!こんなに可愛くておりこうさんの5ワンズは何所に行っても人気者ですね(^_-)-☆
みじかくつみすぎたのね←笑いますね!!
by ケリー (2013-06-29 10:40) 

hiro_

ソニックマイヅル さん
ディナーとっても美味しかったですよ〜
こちらのイタリアンすっごく好きなんです。。。
ワインが飲めるとお食事がすすむでしょうね♪
by hiro_ (2013-07-03 13:25) 

hiro_

ナビパさん
嬉しいお言葉ありがとうございます〜
みんなすっごく喜んでると思います♪
お出かけには美味しいものと素敵な風景は欠かせませんね。。。
私もナビパさん、ナミちゃんビビちゃんにお会いしたいです〜☆
by hiro_ (2013-07-03 13:27) 

hiro_

ケリーさん
ありがとうございます〜
観光地でけあって、たくさんの方にお声かけて
いただきました!
嬉しいですよね〜
「つむ」分かっていただけて嬉しいです(#^.^#)
by hiro_ (2013-07-03 13:28) 

わんわん

私もマミーさんのコメントに激しく同意です!!
みんな可愛過ぎます〜♡♡私も会いたいな〜♪
お料理もすご〜く美味しそう♪
そちらはワン連れでも素敵なお店が沢山あるんですね!!
by わんわん (2013-07-03 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。