SSブログ

デイキャンプ〜♪ [お出かけ 山口]

ゴールデンウィークのお出かけは

お友達とデイキャンプ[るんるん]

IMG_4995.JPG

とっても広い公園で

この日はデイキャンプをされてる方が

何組かいらっしゃいました〜 

IMG_5082.JPG

わんこ達も楽しい爆走タイムです[ダッシュ(走り出すさま)]

お友達沢山で楽しかったね[ハートたち(複数ハート)]

IMG_5096.JPG

おやつを持って、助さん大人気です〜

IMG_5018.JPG

最年少の黒プーのチェリー君も

お兄ちゃん達に負けず

すっごく早いんですよ〜

 IMG_5053.JPG

さてさて。。。

お楽しみのお料理が、次々と出来上がってきました[るんるん] 

アウトドアの達人のアッシュパパさんが

お料理を全部作ってくださったんですよ[ぴかぴか(新しい)]

ピザに〜

IMG_5013.JPG

豚肉とお野菜のセイロ蒸し〜

IMG_5021.JPG

パエリア

IMG_5098.JPG

ステーキまで[exclamation×2]

IMG_5104.JPG

そして。。。

デザートもモチロン[揺れるハート]

page1.jpg

美味しいお料理に、楽しいおしゃべり〜

可愛いわんこ達も一緒で

最高のお出かけでした[かわいい]

珍事件もあって。。。笑いすぎました[わーい(嬉しい顔)]

と〜っても楽しかったです[グッド(上向き矢印)]

IMG_5153.JPG

アッシュパパさんママさん

本当に美味しいお料理ごちそう様でした。

(仕込みや準備が大変だったと思います。。。)

ありがとうございました。

IMG_5162.JPG

ご一緒させていただいた皆様

ありがとうございました〜


nice!(11)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 18

ナビパ

凄い集合写真ですね。圧巻です。
スタンダードプードルちゃんはまるでスカイタワーのようです。^^b
by ナビパ (2013-05-22 18:00) 

わんわん

アッシュパパさんって。。。凄い@@
お料理習いたいわ〜全部美味しそう♪

それと、プードル集団のみなさ〜ん、お利口さんね^^
本当に感心です!!お見事〜ヾ(≧∇≦)ノ


by わんわん (2013-05-22 19:00) 

terrybear

ビックリした~
ココアちゃん大きくなっちゃったんだ~って思ったら違ったのね~(^^ゞ
アッシュパパさんすごすぎ~!
今度はもあな家にいらっしゃってくださらないかしら~(^^)
大きい子から小さい子までなんてみんなおりこうさんなの~
by terrybear (2013-05-22 19:21) 

ケリー

みんなとっても楽しそう~~
それにしてもアッシュパパさん、凄すぎます(@_@;)
達人すぎますね!!
お友達になりたいです(^_-)-☆
by ケリー (2013-05-22 20:07) 

Bobby-the-Dog

んまぁ~、なんと、お料理もわんちゃんたちも
超豪華なこと!!!素人(?)とは思えないです。
なにかTVの撮影みたいですね。
by Bobby-the-Dog (2013-05-22 22:17) 

ソニックマイヅル

のどかな環境の中で私もワンちゃんたちに囲まれたいです。お料理も素晴らしいですね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-05-23 12:19) 

ちょめ

チョコの母のちょめです。
先日はムサシマルさんで写真をとらせていただいてありがとうございます。
私のブログにコメントもありがとうございます。

集合写真、すごいですね~
どうやったらあんなふうにピシーと並んで撮れるの?
チョコには絶対に無理だわ。
そんなチョコですがまたどこかで会ったら声かけさせてくださいね~
by ちょめ (2013-05-23 22:53) 

hiro_

ナビパ さん
プードルちゃん大集合しました〜
アッシュ君素敵でしょう〜
王子様ですよね♪
by hiro_ (2013-05-24 20:45) 

hiro_

わんわんさん
本当にアッシュパパさんお料理上手で
どれもとっても美味しかったです♪
パエリアちょっと挑戦してみようかんと思っています〜
プードルちゃん大集合でした!!
by hiro_ (2013-05-24 20:47) 

hiro_

terrybear さん
やだ〜もう面白すぎです!!
大笑いしましたよ♪
アッシュパパさんお料理すごいですよね〜
惚れ惚れしました!
みんな上手に待てができました♪
by hiro_ (2013-05-24 20:49) 

hiro_

ケリー さん
そうなんです!!
スペシャリストですよね〜☆
お料理全部とっても美味しくって本当に
幸せでした〜
とっても楽しい1日でした!
by hiro_ (2013-05-24 20:50) 

hiro_

Bobby-the-Dog さん
おっしゃるとおりで全てが豪華でした〜
わんちゃん達もみんなとっても可愛くって。。。
お料理もすっごく美味しかったし
とっても幸せな1日でした♪
でしょう〜
どこかで放送してもらいましょうかね?

by hiro_ (2013-05-24 20:52) 

hiro_

ソニックマイヅル さん
ここの公園すっごくひろくっていい所なんですよ〜
ちょっと寒かったですがとっても楽しかったです!
お料理とっても美味しかったですよ♪
by hiro_ (2013-05-24 20:54) 

hiro_

ちょめ さん
こちらこそ、はなとさくらを可愛く撮ってくださって
ありがとうございました♪

集合写真、何度か失敗もあるんですよ。。。
カメラで連写で撮ってるからでしょうか〜
うちのはなとさくらがなんとか出来るので
チョコ君も出来ますよ〜
お顔を覚えましたので私もお見かけしたら
お声かけさせていただきますね♪

by hiro_ (2013-05-24 20:58) 

パピパパ

スタンプーは貫録ありますね。
それにしても全員カメラ目線というのはすごい (●^o^●)
by パピパパ (2013-05-26 22:40) 

DEMIりん

デイキャンプ!楽しそう(*^_^*)
キャンプはご無沙汰しているので、なんだか急にキャンプしたくなりました♪
ピザ、いいなー。
by DEMIりん (2013-05-27 07:05) 

hiro_

パピパパ さん
スタンプーのアッシュ君はオーラがあって
本当に素敵ですよね〜☆
写真を撮るときに色々叫んでるから。。。
こっちを向いてるんですよ〜
by hiro_ (2013-05-29 10:22) 

hiro_

DEMIりん さん
とっても楽しかったですよ〜
私も若い頃は時々行ってましたが
本当に久しぶりでした〜
ピザとっても美味しかったです!
お店のピザより美味しかったんですよ〜
by hiro_ (2013-05-29 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。