SSブログ

GWのお出かけ♪チューリップを見に〜 [お出かけ 広島]

GWのお出かけです〜

助さんちいちゃんファミリーと世良高原農場へ

チューリップを見に行ってきました[かわいい]

IMG_5241.JPG

朝早く行ったので、写真が撮りやすかったです〜

IMG_5426.JPG

IMG_5298.JPG

ちょうど見頃で、チューリップがとっても綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5449.JPG

お天気もとってもよく、ワンコたちもいい笑顔です[グッド(上向き矢印)]

IMG_5292.JPG

IMG_5414.JPG

IMG_5314.JPG

とっても可愛い写真がたくさん撮れました[揺れるハート]

IMG_5353.JPG

IMG_5362.JPG

帰る頃にはたくさんのお客さんで。。。

早く来て大正解でした[グッド(上向き矢印)]

IMG_5392.JPG

この後移動して、またまた素敵な場所へ〜

お友達にばったりお会いできたんですよ[るんるん]


nice!(11)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 17

DEMIりん

チューリップが素晴らしく綺麗ですねー!
4枚目のはなちゃん&さくらちゃんの2ショット、最高の笑顔(*^_^*)

by DEMIりん (2013-05-29 14:14) 

terrybear

すご~い!イヤ~すごいですね~
こんなにチューリップ咲かせるって手入れも大変ですよね~
もうもういつも5ワンズかわいすぎですよ~
今度もあなもお友達と写すときはギュッてくっつかせてみますね~(できるかわからないけど~)
by terrybear (2013-05-29 14:46) 

わんわん

本当に5ワンズ達可愛過ぎ〜ヾ(≧∇≦)ノ
マミーさんのおっしゃる通り、次回はもっとくっつかせて写真撮影してみたいです!!でも難しそう。。。(^^;
チューリップは本当に綺麗ですね〜素晴らしいの一言です!!

by わんわん (2013-05-29 18:12) 

hiro_

DEMIりん さん
チューリップとっても綺麗でしたよ〜
ありがとうございます♪
とっても嬉しそうなお顔してますね〜
みんなでお出かけ楽しかったのかな?

by hiro_ (2013-05-29 19:13) 

hiro_

terrybear さん
とっても広い敷地にチューリップがたくさん
でとっても綺麗でした!
お手入れ本当に大変でしょうね♪
季節によっていろんなお花が見れるのですよ〜
可愛いのお言葉ありがとうございます!
ギュギュッと挑戦してみてくださいね♪
くっつけて並べて〜待て---!!です〜
by hiro_ (2013-05-29 19:15) 

hiro_

わんわん さん
ありがとうございます〜
ギュギュッとくっつけて写真を撮るの
アニーちゃんやもあなちゃんも仲良しさん
だからきっとできると思いますよ!
いつか一緒にお写真撮りたいですね♪
by hiro_ (2013-05-29 19:17) 

ナビパ

わぁ~凄い綺麗なチューリップワールドですね。
チューリップが並んで織り成す色彩も綺麗ですが
感心するのは仲良く横一列に並んでのトイプーちゃんたち
これは良い記念になります。
はなちゃん&さくらちゃんもチューリップの中に並んで素敵ですね。^^b
by ナビパ (2013-05-29 20:07) 

ソニックマイヅル

おはようございます。みんな本当にお行儀が良いですね!お花がいっぱいで気分も最高ですね!この後の出会いが楽しみです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-05-30 09:20) 

makkun

大きなチューリップ畑ですね~
5ワンちゃん達も気分が良かったらしく
お行儀良くカメラに収まりましたね~(^^

中国気功整体は今まで経験した事がなく
処置の後にどうなるのか不安もありましたが
冷たくて動きの悪い右足が「これがオレの足か~」と言うほど
調子よく歩けたので回数券を買って続ける事にしました~(^^

by makkun (2013-05-30 10:30) 

hiro_

ナビパ さん
チューリップ素敵でしょう〜
とっても広い敷地にたくさん綺麗にさいていました♪
ありがとうございます〜
何度も並べて写真を撮っているので
きっと分かってるのでしょうね♪
本当にいい記念になりました!
by hiro_ (2013-05-30 19:50) 

hiro_

ソニックマイヅル さん
お天気もよくとっても素敵なお出かけになりまし〜
チューリップもとっても綺麗でしたよ!
この後偶然お友達にばったりあったんですよ!

by hiro_ (2013-05-30 19:51) 

hiro_

makkun さん
こちらは、季節によってお花が変わるんですよ〜
ちょうど見頃でとっても綺麗でした!
ワンコたちも嬉しそうなお顔していますよね♪

気功整体、お体にあって本当によかったですね!
私も肩こりがひどいので一度行ってみたいです♪
どうぞ、お大事になさってくださいね〜
by hiro_ (2013-05-30 19:54) 

Bobby-the-Dog

これは、すごい!!!壮観ですね。全部チューリップ
なんですよね?一度現場で見てみたいです。
お花の高さがわんちゃんたちとぴったりと合って
いいお写真ですね。
by Bobby-the-Dog (2013-05-30 21:43) 

ケリー

素晴らしいチューリップ畑での5ワンズの
いいお顔・・・とても癒されます!!

早めに良いお写真がいっぱい撮れて良かったですね(*^^)v
皆、可愛すぎます!!
by ケリー (2013-05-30 22:59) 

hiro_

Bobby-the-Dogさん
すごいですよね〜☆
ちょうと見頃で本当にきれいでした!
とってもひろい所なんですがお手入れ大変でしょうね。。。
チューリップはわんこと一緒に撮りやすいかもしれませんね〜
とっても可愛い写真がたくさん撮れて大満足でした〜

by hiro_ (2013-06-08 19:52) 

hiro_

ケリー さん
ありがとうございます♪
チューリップとっても綺麗でしたよ〜☆

そうなんです。。。早めに行ったのおかげで
写真が撮りやすかったです♪
とっても可愛い写真がたくさんとれました〜
by hiro_ (2013-06-08 19:54) 

パピパパ

どのお写真も
それぞれこだわりを持って撮影していると
伝わってきます。
もっともモデルが素晴らしいけど (●^o^●)
by パピパパ (2013-06-09 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。