SSブログ

クリスマス&忘年会 [お出かけ 広島]

去年の年末に

ピンキー家で行われたクリスマス会&忘年会

に参加させていただきました[るんるん]

DSC_0045-006.jpg

ひなたちゃん、ゆいちゃん

DSC_0046-007.jpg

可愛い[ハートたち(複数ハート)]ベビたんのチェリー君です[キスマーク]

DSC_0024-001.jpg

シフォンちゃん、マフィンちゃん

DSC_0044-005.jpg

アッシュ君

DSC_0035-003.jpg

ボッチ君、類君

DSC_0030-002.jpg

ショコラ君、ココアちゃん、キャンディ君

DSC_0037-004.jpg

さくら、はなです。。。

ピンキーママさん、お手製のとっても美味しいおでんと、

オードブルをいただいたのですが

食べるのに夢中になって写真はありません[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0052-008.jpg

ケーキはこちらが人間用で

DSC_0054-009.jpg

こちらがわんこ用です〜

とってもゴージャスですよね[るんるん]

IMG_3140-011.JPG

この日は、美味しいお料理に、デザート[レストラン]

おしゃべりに、Wiiでボーリングゲームをしたり[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

とっても楽しい1日[ぴかぴか(新しい)]

皆様、ありがとうございました[るんるん]


nice!(10)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 18

わんわん

ソファーに座ってるワンコ達を数えたら13匹でした〜w@@w
よく集まりましたね〜びっくりです!しかも撮影はみんなちゃんと前を向いているし。。。信じられません〜(驚)
素敵なクリスマスになりましたね^^
by わんわん (2013-01-16 22:27) 

ソニックマイヅル

おはようございます。みんな勢揃いの楽しいクリスマス会になりましたね。Wiiのボーリングゲームは熱くなりますね。\(^o^)/
by ソニックマイヅル (2013-01-17 09:32) 

terrybear

みんなおりこうさんにお写真写ってますね~
by terrybear (2013-01-17 16:33) 

MANA

13ワンズの集合写真、すごいですね~。
みんなお利口さんなんですね^^
13匹のプーちゃんとのクリスマス会は
賑やかで楽しかったでしょうね♪
ワンちゃん用のクリスマスケーキが
とっても素敵☆
by MANA (2013-01-18 14:28) 

ちぃちゃん&助さん

楽しかったですよね~
またどこか行きましょうね(*^^)v

どこが良いかなぁ~
来月、いちご狩りに行きましょ~(^J^)
by ちぃちゃん&助さん (2013-01-18 20:32) 

hiro_

ソニックマイヅル さん
はじめてWiiをしたのですが、とっても楽しいですね〜
本当にボーリングをしているかのようでした♪
by hiro_ (2013-01-18 22:33) 

hiro_

わんわんさん
プードルちゃん大集合でした〜♪
こっちを見るように色んな言葉を叫ぶのですよ!
お友達と一緒で、楽しいクリスマスでした♪
by hiro_ (2013-01-18 22:34) 

hiro_

terrybearさん
みんなお利口さんでしょう〜?
上手におすわりしていましたよ♪
by hiro_ (2013-01-18 22:34) 

hiro_

MANA さん
かわいいプーちゃんと楽しいクリスマスでした♪
みんな、おすわり待て!でお利口さんでしたよ〜
わんこ用のケーキとっても可愛いでしょう?
中はお芋でみんなとっても美味しそうに食べていました!
by hiro_ (2013-01-18 22:35) 

hiro_

ちぃちゃん&助さん さん
とっても楽しかったですね♪
ありがとうございました!

いちご狩りいいですね!
是非是非!よろしくお願いいたします♪
by hiro_ (2013-01-18 22:37) 

ケリー

みんな、なんてお利口ちゃんたちでしょう!!
ワンコ達の集合写真で、ママたちの笑顔が想像できますね(^_-)-☆
楽しくて賑やかなステキなパーティでしたね!!
良いお友達がたくさんで幸せですね。
by ケリー (2013-01-18 23:24) 

ナビパ

集合写真に圧倒されました。みんな良い子で賢いなぁ〜^ ^
楽しい会だったんですね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-01-19 13:18) 

パピパパ

ソファーのお写真がぬいぐるみに見えたのは私だけ?
by パピパパ (2013-01-20 09:51) 

makkun

ワンちゃん用のケーキは凄いですね~
13ワンちゃんじゃこの大きさでも足りなかったりして・・・(笑)
美味しそうに食べてくれたんでしょうね~(^^
by makkun (2013-01-20 21:57) 

hiro_

ケリーさん
ありがとうございます〜
とっても楽しいパーティでした♪
わんちゃnがたくさんで幸せでした。。。
本当にみんなとっても可愛いでしょう〜

by hiro_ (2013-01-23 12:07) 

hiro_

ナビパ さん
集合写真はお決まりですね〜☆
みんなお利口さんでとってもかわいいんですよ♪
とっても楽しい時間でした〜
by hiro_ (2013-01-23 12:08) 

hiro_

パピパパさん
本当にみんな可愛くってぬいぐるみのようですね♪
お揃いのお洋服なんですよ〜
by hiro_ (2013-01-23 12:09) 

hiro_

makkun さん
わんちゃん用のケーキとっても美味しそうにみんな
食べていました!
なんとか足りましたよ♪
みんなまだまだ食べたそうでした〜
by hiro_ (2013-01-23 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤穂へお出かけ〜舞鶴へGO!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。