SSブログ

〜Kの部屋〜2012 [K君]

韓国にて約1年10カ月の間、兵役に就いていた

K君が帰ってきました〜[揺れるハート]

そして。。。

11月10日ファンクラブのイベント

「〜Kの部屋〜2012」へ行って来ました[るんるん]

約二年ぶりの再会。。。

まだ短い髪の毛がとっても可愛かったです[ハートたち(複数ハート)]

席は後ろから3番目。。。

そんな事は関係ない位とっても楽しかったです[グッド(上向き矢印)]

歌とトーク満載の2時間半でした〜

この曲からはじめたかったと「Beyond the Sea」を[るんるん]

懐かしいシングル曲をと〜

「抱きしめたい」

「ファースト・クリスマス」

「Brand New Map」

私の大好きな「大切な人」も歌ってくました[カラオケ]

未発表の曲も何曲か歌ってくれました。

トークは兵役に行っていた時の話もあり〜

日本語も前と変わらず上手でしたよ[手(チョキ)]

今回はお弁当箱を買いました。

2012-11-21 19_13_40-001.jpg

そして。。。

ずっとお会いしたかった「ムムママさん」とも

お会いできてとっても嬉しかったです〜

想像どおり、とってもお洒落で可愛いくって素敵なマダムでした〜

2012-11-12 20_27_17-009.jpg

美味しいお土産までいただいて。。。ありがとうございました[かわいい]

ほとんど独り占めでいただきました〜

とっても美味しかったです。。。

2012-11-12 20_27_35-010.jpg

ご一緒させていただいたお友達とも約二年ぶりの再会[グッド(上向き矢印)] 

たくさんおしゃべりしてとっても楽しかった〜

イベント前にお友達と大阪めぐりした模様を

次回に紹介させていただきます。。。


nice!(10)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 16

bluestar

先日はご一緒させて頂き、ありがとうございました♪
2年ぶりにお会いできて、うれしかったです。

席は後ろで、残念でしたが、楽しかったですね。
相変わらず、よくしゃべりますね~。

また行けそうなイベント等あれば、行きましょうね~。
ドリームライブ、当たるといいですね♪

by bluestar (2012-11-21 20:26) 

ソニックマイヅル

あの時からもう約2年たったんですね。覚えています。当時の記事。^^;
by ソニックマイヅル (2012-11-22 09:05) 

terrybear

そうなにね~K くんおかえりなさ~い
みんなにとっては長い時間だったでしょ~
これからはまたコンサートなどに行けますね~(^^)
by terrybear (2012-11-22 16:09) 

みちよ

こんにちわ(^o^)
Kの部屋で歌った曲や様子を楽しく読ませてもらいました。
目の前のKを見て帰って来たことを実感されたことでしょうね!
「大切な人」ってなかなか歌わない名曲ですよね、聴けて良かったですね♪
トークも相変わらずなようで何よりです(笑)
これからの活動がまた楽しみですね~(*^^*)
大阪めぐりのアップも楽しみにしています☆
by みちよ (2012-11-22 16:41) 

パピパパ

K君の再開おめでとうございます。
ついこの間の様な気がします。
by パピパパ (2012-11-23 17:10) 

hiro_

bluestarさん
こちらこそ、ご一緒させていただきまして
ありがとうございました♪
私もお会いできてとっても嬉しかったです♪

席、前の方かと思っていたら残念でしたね。。。
こればっかり仕方ないですね〜

ドリームライブ本当にあたって欲しいけど。。。
一枚だけだから無理でしょうね。。。
これからまたたくさんご一緒させてくださいね♪

by hiro_ (2012-11-23 20:08) 

hiro_

ソニックマイヅル さん
そうなんです。。。
あっという間に約二年過ぎました♪
早いですね〜

by hiro_ (2012-11-23 20:11) 

hiro_

terrybear さん
やっと帰ってきてくれました♪
でもあっと言う間でしたね〜
そうです!もうどこにも行かないからね〜


by hiro_ (2012-11-23 20:11) 

hiro_

みちよさん
お元気ですか?
K君やっと帰ってきました〜
でも、約二年も会わなかった気がしなくって。。。
過ぎてしまえばあっという間でした〜
歌声も、トークも変わらず素敵でしたよ!
またどこかで、みちよさんとお会いできるのを
楽しみにしています♪

by hiro_ (2012-11-23 20:19) 

hiro_

パピパパ さん
ありがとうございます〜
あっと言うまの二年でした♪
これからが楽しみです〜
by hiro_ (2012-11-23 20:22) 

ナビパ

Kくんきっと苦労したのだと思いますが
ひと回り成長して帰ってきたのでしょうね。
再会おめでとうございます。^^b
by ナビパ (2012-11-23 20:33) 

MANA

兵役を無事終わらせて活動の再開
良かったですね。
hiro_さん、待っていた長い時間分
喜びも大きかったのではないでしょうか。
これからの活躍を楽しみにしています^^

by MANA (2012-11-24 01:04) 

DEMIりん

Kくん、おかえりなさい!ですね(^◇^)大感激が伝わってきます。
ムムママさんにもお会いできてよかったですね♩
by DEMIりん (2012-12-03 07:36) 

hiro_

ナビパさん
兵役の話も少し聞かせてくれました♪
元気に帰ってきてくれたのでホッとしています!
これから、ライブにまた行けると思うととっても嬉しいです♪
by hiro_ (2012-12-12 18:21) 

hiro_

MANAさん
二年間はなんだかあっと言うまでした。。。
これからずっと日本で活動してくれると思うと
とっても嬉しいです♪
ありがとうございます〜

by hiro_ (2012-12-12 18:23) 

hiro_

DEMIりん さん
ありがとうございます〜
髪がまだみじかくってとっても可愛いかったです♪
これからまたライブに行けると思うととっても嬉しいです!
お友達にもお会いする事ができてとても嬉しかったです!
by hiro_ (2012-12-12 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。