SSブログ

また食べに行きたい。。。 [お出かけ 山口]

とってもお天気の良い日のお出かけです[晴れ]

近くの山に登ってみました〜

IMG_2315-003.JPG

眺めがとってもよかったです[グッド(上向き矢印)]

IMG_2288-001.JPG

ちょっとだけ遊んで。。。

IMG_2297-002.JPG

お腹が空いたのでランチへ〜

1page.jpg

みなさんのブログで拝見させていただいて

一度行ってみたかった

平生町にあるイタリアンの「PoiPoi Cutina」さんへ〜

page.jpg

とっても美味しかったです!!

夜はコース料理で、予約制で1組限定なんですって。。。

次回は夜に行ってみたいなぁ〜[かわいい]

IMG_2356-005.JPG

帰りに公園で遊んで帰りました〜

IMG_2370-007.JPG

眠たいと〜車の中で寝ていた旦那さん。。。

IMG_2383-009.JPG

起きて来たらとっても嬉しそうに

はなとさくらが迎えに行ってました〜

やっぱり、みんな一緒がいいみたいです[揺れるハート]


nice!(7)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 16

ソニックマイヅル

日向ぼっこのフォトも拝見させて頂きました。公園での遊ぶ姿、生き生きとしてこちらも元気を頂いております。^^;
by ソニックマイヅル (2012-11-15 07:33) 

ブー子

おぉー行かれたのですねーー!!
私も夜行ってみたいです。寒さが心配だけど。
はなちゃんさくらちゃんの元気いっぱい走ってる姿かわゆい~です♪

by ブー子 (2012-11-15 11:56) 

MANA

すごく良い景色ですね~。
そして美味しそうななランチ♪
はなちゃんもさくらちゃんも飛行犬になって
大満足の表情ですね^^とってもかわいいです。
by MANA (2012-11-15 15:03) 

わんわん

素晴らしい眺めですね〜
イタリアン美味しそう〜^^
いつもながら2ワンちゃんの可愛い姿に癒されました〜o(´^`)o
by わんわん (2012-11-15 15:15) 

terrybear

夜は予約で1組限定っていうのがすごいですね~
さくらちゃんボール遊び楽しそう~♪
by terrybear (2012-11-15 15:44) 

ナビパ

おちかくにこんな素敵な風景が見られる場所があるんですね。羨ましいです。さくらちゃん&はなちゃんもウキウキ楽しくなる場所ですね。
こうして家族みんなでお出かけ楽しそうですね。
それにお料理がお出かけの花を添えてくれていいなぁ〜^ ^
by ナビパ (2012-11-15 18:46) 

ケリー

ステキな場所で楽しそうなはなちゃんとさくらちゃん!!
夜は一組限定なんて贅沢なレストランですね^^
頂いてみたいです(^_-)-☆
by ケリー (2012-11-15 22:13) 

パピパパ

知らない場所を調べてみるのも楽しいものです。
空中写真がうまく撮れてますね。
by パピパパ (2012-11-17 08:08) 

hiro_

ソニックマイヅル さん
いつもありがとうございます〜
公園で爆走する姿は本当に楽しそうで。。。こちらも嬉しくなります!

by hiro_ (2012-11-21 19:55) 

hiro_

ブー子さん
もうとっても美味しくってこの前また行ってしまいました〜
夜、行ってみたいですよね。。。
寒さと明るさが気になりますね♪
また美味しいお店教えてくださいね〜

by hiro_ (2012-11-21 19:57) 

hiro_

MANA さん
お天気がよかったので景色も綺麗に見えました!
やっぱり走るのが大好き〜
とっても楽しそうに走り回ってました♪
ランチとっても美味しかったです。。。

by hiro_ (2012-11-21 19:58) 

hiro_

わんわん さん
とっても美味しいパスタでした〜
ありがとうございます♪
とっても楽しそうに走り回ってました!

by hiro_ (2012-11-21 19:59) 

hiro_

terrybear さん
夜いいですよね。。。
行ってみたいのですが、もう寒そうで。。。
室内OKならいいのですが〜
by hiro_ (2012-11-21 19:59) 

hiro_

ナビパ さん
車でちょっと行った所なんですよ〜
時間があったので景色を見にいってみました♪
ランチを食べて〜わんこと遊んで。。。
楽しい休日でした♪
by hiro_ (2012-11-21 20:00) 

hiro_

ケリー さん
夜に是非行ってみたいのですが、
もう寒そうでしょう?
とっても美味しかったから期待できそうなんですけどね。。。
とっても楽しい休日でした♪
by hiro_ (2012-11-21 20:01) 

hiro_

パピパパ さん
みなさん、美味しいお店たくさんご存知で。。。
こちらのお店もとても美味しかったです♪
ありがとうございます〜
望遠なかなか使いこなせなくって。。。
勉強しなくてはいけませんね〜
by hiro_ (2012-11-21 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10月のトリミング♪〜Kの部屋〜2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。