SSブログ

大阪観光〜 [お出かけ 関西]

K君のファンクラブイベントの前に

お友達とランチを食べに〜

2012-11-10 11_30_48-005.jpg

来年「Dream Live」にK君が出演するのですが

阪急三番街でお買い物をすると 

そのチケットの抽選応募用紙がもらえるのです。。。

2012-11-10 11_56_00-006.jpg

なので三番街でランチをしました〜

お腹一杯になりとっても美味しかったです[揺れるハート]

チケット当たればいいなぁ。。。

その後は、ずっと行ってみたかった新世界へ〜

DSCF5929-003.JPG

通天閣に登りたかったのですが

一時間半待ちたっだので諦めました[あせあせ(飛び散る汗)]

2012-11-10 13_38_34-008.jpg

色んな所にビリケンさんがいました[かわいい]

串カツが安くて美味しそうだったので

次は食べ歩きをしてみたいなぁ〜と思いました[るんるん]

観光とファンクラブイベントと

お友達と楽しいおしゃべり〜素敵な1日でした[ぴかぴか(新しい)]


nice!(11)  コメント(12) 

nice! 11

コメント 12

ソニックマイヅル

おはようございます。チケット当たればいいですね!通天閣は確かに並びますね。私も並びました。串かつも美味しいですよ!^^;
by ソニックマイヅル (2012-12-14 08:55) 

terrybear

チケット当るといいわね~

by terrybear (2012-12-14 16:47) 

MANA

チケット、当たると良いですね~。
わが家の次男君はくじ運が良いので次回はお貸しします(笑)
ただし、よく食べるのでチケット代とのバランスは微妙です^^
通天閣って登るのにそんなに待たなくっちゃ行けないんですか^^;
知りませんでした。
by MANA (2012-12-15 07:37) 

ナビパ

チケットはビリケンさんパワーで当たるかと良いですね。
新世界界隈は面白そうですね。
by ナビパ (2012-12-15 12:54) 

ケリー

私も通天閣がこんなに人気になっているとは知りませんでした。
チケット当たりますように!!それにしても月日の経つのは
早いと改めて思っています^^
by ケリー (2012-12-15 23:06) 

わんわん

K君無事に兵役が終わって良かったですね〜^^
大阪でファンクラブのイベントがあったんですか?
ランチ美味しそう〜♪
チケットも当たるといいですね!!

facebookでも宜しくお願いいたします〜(^O^)/

by わんわん (2012-12-24 22:43) 

hiro_

terrybear さん
チケット多分外れたと思います。。。
行ってみたかったです〜
by hiro_ (2012-12-31 13:44) 

hiro_

ソニックマイヅル さん
チケット多分外れたようです。。。
通天閣いつか登ってみたいですね〜
また大阪に行く楽しみが増えました♪

by hiro_ (2012-12-31 13:44) 

hiro_

MANA さん
息子君と次回はご一緒させていただかなくては〜
チケット当たるのならご飯代なんてなんでもないです♪
この日は観光客もたくさんですごく並んでたんですよ。。。
時間があれば通天閣登ってみたかったです〜
by hiro_ (2012-12-31 13:47) 

hiro_

ナビパ さん
来月中旬のライブですからきっとハズレたのでしょうね。。。
他県の方はあたりにくいような気がします。。。
またリベンジしたいと思います♪
by hiro_ (2012-12-31 13:47) 

hiro_

ケリーさん
本当におっしゃる通りです。。。
二年あっという間でした〜
その間私なりに成長していたと思っていたのですが。。。
なんにも変わらず〜
by hiro_ (2012-12-31 13:47) 

hiro_

わんわんさん
ありがとうございます!
K君が帰ってきてくれてとっても嬉しいです!
またライブに行きたいです♪
こちらこそ、facebookでもどうぞよろしくお願いいたします♪
by hiro_ (2012-12-31 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

〜Kの部屋〜201211月のお出かけ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。