SSブログ

彼岸花を見に〜 [お出かけ 広島]

9月のお出かけです〜

広島の三次方面へお出かけしてきました[るんるん]

IMG_2057-002.JPG

お腹が空いたのでまずは

「SUZURAN」さんでランチです〜

IMG_2058-003.JPG

とってもお天気が良く

テラス席でのお食事が最高でした〜

IMG_2046-001.JPG

ワンプレートランチです〜

色んなお料理が楽しめて

とっても美味しかったです[グッド(上向き矢印)]

IMG_2064-004.JPG

デザートもついてました〜

 IMG_2065-005.JPG

ランチの後は彼岸花を見に〜

IMG_2071-006.JPG

平日でしたが、たくさんのカメラマンが[カメラ]

IMG_2077-008.JPG

IMG_2084-009.JPG

IMG_2080-009.JPG

久しぶりに季節の写真を撮りに行けて

楽しかったです〜


nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 12

ソニックマイヅル

ワンプレートランチも華やか、そしてはなちゃん、さくらちゃんも笑顔が良いですね!^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-25 08:51) 

わんわん

この季節、テラス席のランチは最高ですよね!!
気持ち良さそう〜
彼岸花綺麗ですね〜私は彼岸花あまり好きじゃないのですが、こうして群生していると見事です!!
by わんわん (2012-10-25 13:33) 

パピパパ

彼岸花はいずこも人気がありますね。
by パピパパ (2012-10-25 21:35) 

ナビパ

椅子の上で寄り添う姿が可愛らしくハナちゃん&サクラちゃんの仲の良さがわかります。
ここの彼岸花は広範囲に咲いているんですね。
綺麗な赤い色と二人の姿が印象的ですね。^ ^
by ナビパ (2012-10-26 21:42) 

ケリー

ワンプレーとランチ、美味しそう~~
この季節、今のうちに一杯楽しまないと勿体ないですね^^
いつも可愛いはなちゃん、さくらちゃんです!!

by ケリー (2012-10-27 09:31) 

terrybear

すてきなカフェですね~
彼岸花もこんなに咲いているときれいね~
by terrybear (2012-10-28 14:40) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
プレートランチ色んな味が楽しめて
よかったです♪
お出かけが大好きなので、はなとさくらも
嬉しそうでした〜
by hiro_ (2012-10-31 18:20) 

hiro_

わんわんさん
テラス席が気持ちのうよい季節って
あっというまに過ぎてしまうんですよね。。。
お天気もよく楽しい時間でした〜
彼岸花たくさん咲いていて綺麗でしたよ!
一度行ってみたかった所でした〜
by hiro_ (2012-10-31 18:21) 

hiro_

パピパパさん
とっても綺麗でカメラマンさんがたくさん
いらっしゃってました♪
綺麗ですよね〜
by hiro_ (2012-10-31 18:21) 

hiro_

ナビパ さん
いつも二匹一緒なので仲良しなのでしょうね〜
そうなんです。。。
たくさん咲いていてとっても綺麗でした♪
カメラマンさんが沢山でした〜
by hiro_ (2012-10-31 18:24) 

hiro_

ケリー さん
お天気が良くテラス席でのランチが最高
な日でした〜
今日なんて寒い位ですよね。。。
秋があっというまに終わった気がしますね〜

by hiro_ (2012-10-31 18:25) 

hiro_

ランチとっても美味しかったです〜
お天気も良く最高でした!
彼岸花も綺麗でしたよ♪

by hiro_ (2012-10-31 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。