SSブログ

ステーキランチ♪ [お出かけ 広島]

お肉がとっても美味しかったので

久しぶりに「North」さんへ行ってきました〜

DPP_0006-006.JPG

お店がとっても広くなってて

テラス席も出来ていました〜

室内もワンコOKなのでとっても嬉しいです[グッド(上向き矢印)]

DPP_0001-001.JPG

850円のステーキランチにしました〜

DPP_0002-002.JPG

お肉がとっても柔らかくって本当に美味しいんです。。。

サラダ・スープ・ご飯・コーヒーもついてこのお値段!

絶対にまた行きたいです[るんるん]

DPP_0003-003.JPG

そして。。。

お利口さん?にしていたので

はなとさくらに贅沢なご褒美が[exclamation×2]

DPP_0004-004.JPG

ありがとうございます〜

あっと言う間に完食でした[目]

DPP_0005-005.JPG

美味しいランチをいただいた後は、深入山へ〜

DPP_0007-007.JPG

いつものボールで〜[ダッシュ(走り出すさま)]

DPP_0008-008.JPG

お天気も良く楽しいお出かけでした[揺れるハート]

DPP_0010-010.JPG

近くに、大人気のお弁当屋さんがあるので

お弁当を持って行くのもいいかも〜


nice!(10)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 14

ソニックマイヅル

はなちゃんとさくらちゃん、お肉大好きなんですね。家は卵焼きが好きです。^^;
by ソニックマイヅル (2012-11-01 09:01) 

ナビパ

ランチとお散歩コースに最高のエリアですね。
お天気にも恵まれたようですし良かったです。
それにしれもこの価格でステーキランチが食べられて最高ですね。
はなちゃん&さくらちゃんも良い子でご飯のサービスは嬉しいサプライズだと思います。d(^_^o)
by ナビパ (2012-11-01 12:06) 

terrybear

マッマッマミーもおりこうさんにしているからご褒美のお肉くださ~い(^^)
おいしそ~
by terrybear (2012-11-01 17:02) 

DEMIりん

なんておいしそうなお肉♪お腹すいちゃう(*^_^*)
はなちゃん、さくらちゃん、ご褒美よかったね!
by DEMIりん (2012-11-01 17:03) 

ケリー

このお値段でステーキランチがいただけて
室内もワンコOKなんて、いいところですね^^
おまけに2ワンにもサービスなんて、いいですね!!
この季節をお互いに楽しみましょうね♩
by ケリー (2012-11-01 20:04) 

MANA

屋内でワンちゃんOKのレストランは嬉しいですね^^
ステーキランチ、美味しそうですね♪
きっと美味しそうな香りが辺りに漂ってたのに
はなちゃんもさくらちゃんもお利口さんに出来たんですね^^
偉かったですね~。ご褒美貰えて良かった。
by MANA (2012-11-03 08:05) 

わんわん

わ〜美味しそう〜♪何てお得なランチなんでしょ〜^^
はなちゃんとさくらちゃんもご褒美もらってよかったね!!
by わんわん (2012-11-04 00:09) 

hiro_

ソニックマイヅル さん
卵焼き。。。あげた事がないんですが
きっと大好きだと思います♪
美味しいですよね〜
by hiro_ (2012-11-07 19:26) 

hiro_

ナビパ さん
お天気がよくお出かけ日よりでした〜☆
ステーキランチ本当に美味しくってお値段も
お手頃で近ければ何度でも行きたいです♪
はなとさくらに思いがけないご褒美〜
とっても美味しそうに食べていました!
by hiro_ (2012-11-07 19:28) 

hiro_

terrybear さん
とっても美味しかったですよ〜
はなとさくらもとっても嬉しそうでした♪
また行きたいです〜
by hiro_ (2012-11-07 19:29) 

hiro_

DEMIりん さん
とっても美味しいお肉をいただきました♪
味つけも最高なんです。。。
はなとさくらも喜んでましたよ♪
by hiro_ (2012-11-07 19:30) 

hiro_

ケリー さん
とっても素敵なランチタイムでした〜
はなとさくらも美味しそうに食べていましたよ!
なんとか「待て」ができてよかったです〜
なんだか寒くなって一気に冬が来てしまいましたね〜
by hiro_ (2012-11-07 19:31) 

hiro_

MANA さん
室内わんこOKのお店はこらではとっても貴重で。。。
これからの季節とってもありがたいです〜
それはそれは美味しそうな香りで
お店の方が通るたびにずっと見ていました♪
美味しそうに食べていましたよ!
by hiro_ (2012-11-07 19:33) 

hiro_

わんわんさん
とっても美味しそうにはなとさくら
食べていましたよ♪
私たちもとっても美味しくいただきました!
by hiro_ (2012-11-07 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

彼岸花を見に〜10月のトリミング♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。