SSブログ

ランチ〜爆走〜カフェタイム♪ [お出かけ 広島]

先月のお出かけです[かわいい]

ちいちゃん、ショコちゃん、キャンちゃん、ココアちゃんと

お出かけしてきました〜[るんるん]

DPP_0008-001.JPG

ランチは、「ビストロ ラ バニーユ」さんで〜

DPP_0005-001.JPG

テラス席わんこOKなんですが

テラスと言っても室内なんです。。。

この日は暑かったので、とってもありがたかったです。。。

page1.jpg

パスタランチを〜

デザートまで美味しくいただきました[ぴかぴか(新しい)]

ごちそうさまでした〜

IMG_1994-002.JPG

おいしいランチの後は公園へ移動して

爆走タイムです[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1987-002.JPG

この後ずっと行ってみたかった

「武蔵丸カフェ」さんへ〜

店内もとっても素敵だったけど

お店のスタッフの方達がとても暖かく

楽しい時間を過ごさせていただきました[グッド(上向き矢印)]

IMG_2028-003.JPG

ね〜〜素敵でしょう〜[グッド(上向き矢印)]

IMG_2030-004.JPG

ケーキとっても美味しかったです。。。

ごちそうさまでした〜

IMG_2041-006.JPG

わんこ達はわんこ用の「もみじまんじゅうを」〜

IMG_2043-007.JPG

とっても美味しそうにあっと言うまに完食でした[目]

IMG_2035-005.JPG

楽しいお出かけ。。。

ちいちゃん、ショコちゃん、キャンちゃん、ココアちゃん

いつもありがとうね[ハートたち(複数ハート)]


nice!(14)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 18

terrybear

ワンちゃんにもモミジマンジュウっておもしろいですね~
おいしそう~

by terrybear (2012-10-17 10:56) 

わんわん

どちらも素敵なお店ですね〜パスタ美味しそう〜♪
わんこ用のもみじまんじゅう??中はあんこですか?何でもあるのね〜
ワンコ達が嬉しそうに駆け回る姿ってこっちまで嬉しくなりますよね〜^^本当に楽しそう♪
by わんわん (2012-10-17 10:58) 

ブー子

ルゥもムサシマルカフェのもみじまんじゅう大好物なんです~♪
皆さん完食!美味しかったんですね~。
ワンコ御飯が沢山種類があるので、イイですよね~♪
by ブー子 (2012-10-17 19:05) 

ナビパ

室内のテラス席が良いですね。
公園の芝生広場も綺麗で背景が港でしょうか
よい感じです。
ワン用もみじ饅頭には驚きました。
さすが本場ですね。
by ナビパ (2012-10-17 20:53) 

うっしー

何て美味しそうなパスタ☆(^0^)☆
by うっしー (2012-10-17 23:13) 

ソニックマイヅル

私、本当にみんなの笑顔を拝見すると疲れが消えていきます。有難うございます。^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-17 23:24) 

ケリー

今日のお洋服も可愛いですね~~
ワンコ用のデザート、嬉しくなりますね^^
ショコラにも食べさせてあげたいです!!
by ケリー (2012-10-18 21:05) 

パピパパ

普通の室内となんら変わりませんね。
わんこ用のもみじまんじゅうというのが面白いです。
by パピパパ (2012-10-20 23:07) 

hiro_

terrybear さん
わんちゃん用なんで中に
あんこは入ってなかったです〜
でも美味しかったですよ♪
by hiro_ (2012-10-24 21:19) 

hiro_

わんわんさん
わんちゃん用なんで中にあんこは
入ってなかったです〜
ヨーグルト添えですごく美味しかったでしょうね♪
とっても楽しそうにみんなで走ることができて
よかったです♪
by hiro_ (2012-10-24 21:21) 

hiro_

ブー子さん
武蔵丸さんとっても素敵なカフェですね♪
また是非行きたいです!!
次回はランチもいいなと思ってます〜
そうそう!わんこ用のメニューもいろいろありますね♪
わんこも人間も大好きなカフェになりますね〜
by hiro_ (2012-10-24 21:22) 

hiro_

ナビパ さん
室内OKのカフェは本当にありがたいです。。。
これからは特にですね♪
カフェ両方とも美味しく、また行きたいです〜
私もわんこ用の紅葉まんじゅう
びっくりしました♪
少し食べてみましたが美味しかったです〜
by hiro_ (2012-10-24 21:25) 

hiro_

うっしー さん
パスタとっても美味しかったですよ〜
素敵なお店でした♪
by hiro_ (2012-10-24 21:26) 

hiro_

ソニックマイヅル さん
ありがとうございます〜
わんこ達もとっても楽しそうに遊んでました〜
この笑顔が見たくって遊びに行くんですよ♪
by hiro_ (2012-10-24 21:27) 

hiro_

ケリー さん
ありがとうございます♪
こちらのカフェわんこ用のメニューが色々あって
すっごく悩みました〜
もみじまんじゅう面白いですよね♪
by hiro_ (2012-10-24 21:28) 

hiro_

パピパパ さん
テラス席と言われていたので外なのかと
思ったら室内同然でした♪
ありがたいですね〜
もみじまんじゅう美味しそうにみんな食べてました!

by hiro_ (2012-10-24 21:29) 

MANA

ランチも美味しそうだし
武蔵丸カフェもとっても素敵!
スタッフの方も暖かい対応をしてくださっていて
良いカフェですね^^
公園の景色が素晴らしいですね♪
みんなとっても楽しそうに走ってますね~^^
by MANA (2012-10-27 23:06) 

hiro_

MANA さん
ランチ美味しかったですよ〜☆
店内わんこOKなのでとってもありがたいです。。。
武蔵丸カフェもとっても素敵なカフェで
また行きたいです〜
次回はお食事をしてみたいな〜と思っています。
海沿いの公園なんですよ〜
みんなとっても楽しそうに遊んでました!

by hiro_ (2012-10-31 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。