SSブログ

千畳敷でティータイム♪ [お出かけ 山口]

梨狩りの続きです。。。

DPP_0013-012.JPG

景色の綺麗な所で写真撮影です[カメラ]

みんなとっても可愛い〜[ハートたち(複数ハート)]

DPP_0018-013.JPG

こちらでも〜[カメラ]

この日はお天気が良くって、気持ちの良い日でした[晴れ]

この後、千畳敷へ行って「カントリーキッチン」さんで

ティータイムにしました〜

DPP_0021-014.JPG

どうですか〜[exclamation&question]

ワッフルめちゃくちゃ美味しそうでしょう〜[exclamation&question]

もちろん。。。

すっごく美味しかったですよ〜[グッド(上向き矢印)]

 DPP_0023-016.JPG

千畳敷は、前回もですが

風が結構強く

空がどんよりして天気があまり良くなかったです。。。

DPP_0024-017.JPG

広場へ移動して爆走タイムです[ダッシュ(走り出すさま)] 

まったり中のキャンちゃんです〜

DPP_0025-018.JPG

 ココアちゃんは、お兄ちゃんのショコちゃんの後を

ついて走るのが大好きなんですよ〜

DPP_0026-019.JPG

みんなとっても楽しそうで

とっても嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)]

DPP_0027-020.JPG

帰りに「山賊」さんで、夜ごはんを食べて帰りました〜

DPP_0031-024.JPG

助さん、ちいちゃん、いつもありがとうございます〜

この日のお出かけもとっても楽しかったです[かわいい]


nice!(11)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 12

ソニックマイヅル

すばらしい眺めですね!皆も元気一杯で楽しそうですね!一度千畳敷行ってみたいです。秋芳洞は行ったことあります。^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-11 07:31) 

terrybear

みんな嬉しそうなお顔してますね~
ココアちゃんもすっかり仲間入りできていてほほえましいですよ

by terrybear (2012-10-11 15:16) 

わんわん

千畳敷って眺めもいいし、こんな広々した場所があっていいですね〜ワンちゃん達本当に楽しそう〜^^
このワッフルは絶対食べてみたいです!!
by わんわん (2012-10-11 16:17) 

ケリー

みんな相変わらず楽しそうないいお顔していますね^^
私ワッフル大好きなんです!!本当に美味しそう~~
by ケリー (2012-10-12 20:41) 

パピパパ

定番のお揃いのお写真が素敵ですね。
by パピパパ (2012-10-12 20:43) 

ナビパ

展望の素敵なところでみんなで記念撮影
どのわんちゃんも賢くて立派です。
ワッフルが最高に美味しそうで頂きたくなちゃいますよ。
広場が綺麗でたのしそうです。d(^_^o)
by ナビパ (2012-10-13 22:04) 

hiro_

ソニックマイヅル さん
とっても眺めがよく素晴らしい所でした〜
山口県いいところですよ♪
是非遊びにきてくださいね〜
by hiro_ (2012-10-17 08:22) 

hiro_

terrybearさん
この日もとても楽しいお出かけでした♪
ココアちゃん、すごいですよね〜
もうお兄ちゃん達にならってちゃんと
おすわり待てができるんですよ♪
えらいですよね!
by hiro_ (2012-10-17 08:23) 

hiro_

わんわんさん
千畳敷はお天気がよければもっとよかったのですが
いつもどんよりしてるんですよ。。。
ワッフルとっても美味しかったです!
by hiro_ (2012-10-17 08:24) 

hiro_

ケリーさん
とっても楽しかったです♪
山口県に遊びにくるご予定はありませんか?
いつかご一緒させていただきたいです。。。
by hiro_ (2012-10-17 08:25) 

hiro_

パピパパ さん
今回もお揃いのお洋服でのお出かけでした〜
とっても楽しかったです♪
by hiro_ (2012-10-17 08:25) 

hiro_

ナビパさん
嬉しいお言葉ありがとうございます〜
ワッフルとっても美味しかったですよ!
広場はすっごく広くて他にもワンちゃん連れ
の方が遊んでいらっしゃいました♪
楽しいお出かけでした〜
by hiro_ (2012-10-17 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。