SSブログ

大山旅行〜(5) [お出かけ 山陰]

二日目のお昼頃には

お天気もとって良くなりました[グッド(上向き矢印)]

湖に浮かぶ島へ行きました〜

DPP_0037.JPG

ランチは「山美世」さんでうなぎをいただきました[るんるん]

DPP_0038.JPG

とっても有名なお店みたいで

次から次へとお客さんが。。。

DPP_0039.JPG

うなぎは肉厚で本当に美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

ご飯の中にもうなぎが入ってたんですよ〜

お腹一杯になってとっても幸せでした[揺れるハート]

DPP_0040.JPG

帰る途中に松江の「カフェテラス リンク」さんで

お茶をいただいて帰りました。

旅の最後は「道の駅キララ多伎」へ〜

DPP_0043.JPG

すぐそばに海岸があったので

こちらでもみんなで遊びました[ダッシュ(走り出すさま)]

DPP_0057.JPG

ココアちゃんもさくらも

まだまだ元気一杯でした〜

DPP_0065.JPG

キャンちゃんはちいちゃんのお膝の上で

まったりでした[ハートたち(複数ハート)]

DPP_0066.JPG

DPP_0068.JPG

最後にみんなで記念撮影を[カメラ]

お陰さまで雨も振らずとっても

楽しい旅行になりました〜

最後まで読んでくださってありがとうござました。

そして。。。

助さん、ちいちゃん、ショコちゃん、キャンちゃん、ココアちゃん

二日間本当にお世話になりました〜

とっても楽しかったです。ありがとうございました[かわいい]

とっても楽しい初夏の思い出ができました〜


nice!(14)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 14

ムサシママ

うなぎ、おいしそうですね~♪
もうじき土用の丑の日だしね
みんな元気いっぱい走り回って楽しそうですね
波を後ろに並んでる、逆光の写真が好きです
by ムサシママ (2012-07-25 15:43) 

terrybear

オ~~~!ウナギだ~~~(^^)
二段になっていたの~うらやまし~い
ココアちゃんみんなでのお写真もうちょっとね
by terrybear (2012-07-25 21:33) 

ケリー

海辺で遊ぶ5ワンズ、本当に嬉しそうに見えます^^
hiroさんの美しい笑顔を想像しちゃいました!!
うなぎ、大好きです^^うなぎ屋さんの
美味しい2段のうなぎ、いいなぁ~~~


by ケリー (2012-07-25 21:50) 

MANA

うなぎ、美味しそう^^
最近はウナギも高騰していて
もうすぐ土用の丑の日でどうしようかと思ってました。
この記事を読んだら2段はむりでもやはり美味しいウナギが
食べたくなっちゃいましたよ~♪
浜辺でとっても楽しそうですね。

by MANA (2012-07-26 02:02) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今年ってうなぎが凄く高騰しているんですよね。でも私は買って食べます!この時期ならではですもんね!^^;
by ソニックマイヅル (2012-07-26 10:17) 

hiro_

ムサシママ さん
うなぎとっても美味しかったです♪
とっても肉厚でまた食べたいです〜
海岸へ行くとみんな楽しそうに走って
ました〜
みんな元気一杯ですね♪

by hiro_ (2012-07-26 21:31) 

hiro_

terrybear さん
うなぎびっくりでしたよ〜
本当に美味しくって、ご飯の中からも〜
お腹一杯になりました!
ココアちゃんとってもお利口さんで
すごいですよね♪
by hiro_ (2012-07-26 21:33) 

hiro_

ケリー さん
とっても楽しそうにみんな元気一杯でした♪
みてるだけでにんまりですね〜
うなぎとっても美味しかったです。。。
お腹いっぱいになりました♪
また食べにいきたいなぁ〜

by hiro_ (2012-07-26 21:34) 

パピパパ

ご無沙汰しております。
これからゆっくり楽しませていただきます。
by パピパパ (2012-07-28 17:38) 

助さん、ちいちゃん

hiro_さん、二日間ありがとう~♪
今回の旅行も楽しく過ごすことができました!
雨も気にならないほどで良かったね~
ワンコ達の爆走がたくさんできて、走る姿を撮ることができて
とっても充実した旅行でした。
美味しいものもたくさん食べれて大満足です!
次回の旅行の予定もたてようね~(^^)

by 助さん、ちいちゃん (2012-07-30 22:03) 

hiro_

MANAさん
うなぎとっても美味しかったです〜
本当に肉厚で最高でした!!
最後に行った砂浜素敵でした。。。
わんこがとっても楽しそうに走って
素敵な旅行になりました〜

by hiro_ (2012-08-01 16:23) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
こちらのうなぎも良いお値段でした〜
でもとっても美味しくって大満足でした〜
うなぎ食べられましたか?

by hiro_ (2012-08-01 16:25) 

hiro_

パピパパさん
お元気でいらっしゃいましたか?
ありがとうございます。
私も後ほど伺います♪

by hiro_ (2012-08-01 16:26) 

hiro_

助さん、ちいちゃん さん
二日間大変お世話になりました♪
とっても楽しかったね〜〜

普段は忙しくってなかなかお出かけできないけど
こうやってのんびりと旅行が出来て
本当に楽しかったです。。。

お天気が気になってたけど雨もほとんど振らず
食べ物もハズレなしで最高だったね〜
またどこか行きたいね〜☆

by hiro_ (2012-08-01 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大山旅行〜(4)待ちに待った〜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。