SSブログ

大山旅行〜(4) [お出かけ 山陰]

二日目の朝です。

お散歩へ行って綺麗な紫陽花の前で[カメラ]

DPP_0001.JPG

朝食は和食を。。。

とっても美味しくいただきました〜 

DPP_0003.JPG

テーブルにはディナーの後に

撮っていただいた写真が〜

とっても嬉しいサービスです[かわいい]

DPP_0007.JPG

DPP_0012.JPG

助さん、ちいちゃんに、はなとさくら朝ご飯もご馳走になりました[ハートたち(複数ハート)]

助さん、ちいちゃん本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

DPP_0009.JPG

とっても美味しそうにあっと言う間に完食でした〜

DPP_0010.JPG

ショコちゃんが全部食べたみたいですね(笑)

DPP_0011.JPG

旬香さんといよいよお別れです。。。

DPP_0014.JPG

帰りにみんなで記念撮影をしました[カメラ]

DPP_0015.JPG

旬香さん、大変お世話になりました〜

また、遊びに行きますね〜ありがとうございました[かわいい]

二日目にまず向かったのは「ミルクの里」です。

お土産を買ったり、美味しいソフトクリームをいただきました[揺れるハート]

次に向かったのは北浦海水浴場です。

DPP_0017.JPG

みんな楽しそうに走り回ってました[グッド(上向き矢印)]

DPP_0018.JPG

DPP_0022.JPG

DPP_0021.JPG

DPP_0036.JPG

お天気になって本当によかったです。

この後美味しいランチをいただきに〜

もう少し続きます。。。

 

 


nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 10

ソニックマイヅル

撮影してもらったあと次の日の朝テーブルに飾ってあるサービスは素晴らしいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-07-23 09:46) 

terrybear

みんな海で楽しそう♪
もあなも海岸行くとすごい喜ぶんですよ~
メチャ走りしてますよ
by terrybear (2012-07-23 12:03) 

ナビパ

フォトサービスは嬉しい限りですね。(^^)
アジサイの前で可愛いなぁ〜
渚でたのしそうd(^_^o)
お友達と一緒は賑やかでいいですね。
by ナビパ (2012-07-25 06:39) 

MANA

白いソファでツーショットが気に入りました♪
とってもおしゃれですね。
集合写真のココアちゃんがパピーっぽくって
かわいいっ*^^*
by MANA (2012-07-26 01:56) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
自分達の写真ってなかなか撮らないので
本当に良い記念になりました♪
とっても嬉しいサービスですよね〜
by hiro_ (2012-07-26 21:26) 

hiro_

terrybear さん
もあなちゃんも砂浜大好きなんですね〜
とっても楽しそうにみんなで走り回ってました♪

by hiro_ (2012-07-26 21:27) 

hiro_

ナビパ さん
ちょうど低い場所に紫陽花がさいていたので
よかったです♪
フォトサービスとっても嬉しかったです♪
帰ってすぐに飾りました〜
みんなで遊ぶと楽しさ倍増ですね!
by hiro_ (2012-07-26 21:29) 

hiro_

MANA さん
ソファー可愛かったので帰る前に写真を
撮りました〜
ココアちゃん、パピーちゃんなのにとっても
お利口さんですごいですよね♪
by hiro_ (2012-07-26 21:30) 

DEMIりん

海岸のお写真は(^^)夏の楽しさをとても感じさせてくれますね♩
みんな楽しそう!
by DEMIりん (2012-07-29 11:36) 

hiro_

DEMIりん さん
ありがとうございます!
とっても楽しい時間を過ごす事ができました〜☆
わんこ達も大満足の旅だったと思います!
by hiro_ (2012-08-01 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大山旅行〜(3)大山旅行〜(5) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。