SSブログ

待ちに待った〜♪ [お買い物]

ずっと買ってみたかったGLOSSYBOX

7月末に届きました[グッド(上向き矢印)]

dpp 0007.jpg

GLOSSYBOXとは1500円で毎月

色んなコスメがお試しできる、素敵なBOXなんです[ハートたち(複数ハート)]

何が届くかはお楽しみです〜

今回特別企画でWWDとのコラボのBOXを

購入する事ができました。(今回は2100円)

securedownload.jpg

今回入っていたものは。。。 

ETHICAL オーガニックハンドジェル

外出時や食事の前に素早く手を清潔にできます。

DPP_0004.JPG

giovanni ヘアケアセット

植物の力で美しい髪と健やかな地肌導くヘアケアアイテム

DPP_0003.JPG

ReBeage プライムボディークリーム

スリミングと美肌にアプローチできるクリーム

DPP_0002.JPG

rinRen シャンプー/トリートメント トライアルセット

国産原料にこだわったナチュラルヘアケアブランド

DPP_0006.JPG

SABON ボディスクラブ

死海の塩をベースにした驚きのスクラブ

DPP_0001.JPG

WELEDA ざくろオイル

上質な肌へ導く全身用トリートメントオイル

DPP_0005.JPG

使った事のないブランドばかりで

どれから使おうか迷ってしまいます。。。

来月から通常BOXが継続で届くみたいで

そちらもとっても楽しみです[揺れるハート]


nice!(13)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 19

terrybear

へ~、こんなものがあるんですね~
マミーだったら使わないで毎月いろいろたまっちゃいそ~
by terrybear (2012-08-01 20:15) 

ケリー

この喜びは、女性にしか分からないでしょうね?!
hiroさん、これ以上綺麗になってどうするの?!(*^_^*)
by ケリー (2012-08-01 21:55) 

DEMIりん

素敵な物がいーっぱい!ですね。
ますます美しくなりますねhiro_さん(^^)
by DEMIりん (2012-08-02 00:25) 

hana

をを~!!
これはテンション上がりますね~♪
SABONも入っているんだ。毎月届くの楽しみですね(^。^)
by hana (2012-08-02 07:26) 

ソニックマイヅル

おはようございます。旅から帰ってまいりました。またよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2012-08-02 09:06) 

ナビパ

便利なシステムがあるんですね。
毎回楽しみでしょうしお得なような。。。
by ナビパ (2012-08-02 20:27) 

ムサシママ

わくわくする楽しみと、お得感、満載ですね♪
どれもデザインが素敵です
by ムサシママ (2012-08-03 13:51) 

MANA

このボックス、わくわくしますね~。
私はSABON ボディスクラブや
WELEDA ざくろオイルが気になるな~。
浸かってレポートしてくださいね^^

by MANA (2012-08-04 02:23) 

hiro_

terrybear さん
使うのがもったいないのでたまりそうです。。。
ずっと買ってみたくって来月から楽しみです♪
by hiro_ (2012-08-05 01:59) 

hiro_

ケリー さん
箱もリボンがかかって可愛いので
開けるのがドキドキですよ〜☆
ありがとうございます。。。
お肌も体力も衰えるばかりで〜
色々試してみますね♪
by hiro_ (2012-08-05 02:01) 

hiro_

DEMIりん さん
使った事のないブランドばかりで
とっても楽しみです〜
シャンプー早速使いましたがよかったです〜
by hiro_ (2012-08-05 02:01) 

hiro_

hana さん
ね〜☆
すっごく欲しくってやっと購入できました〜
同じ月でも人によって届くものが違うようです♪

by hiro_ (2012-08-05 02:03) 

hiro_

ソニックマイヅル さん
おかえりなさい〜☆
旅のブログ楽しみにしています♪
by hiro_ (2012-08-05 02:03) 

hiro_

ナビパさん
色々お試しができて、お値段も1500円
ならいいなと思いました♪
何が届くかお楽しみっていうのがまたいいですね〜
by hiro_ (2012-08-05 02:05) 

hiro_

ムサシママ さん
そうなんです!
計算してみましたがこれだけの内容で
2100円はお得なような気がします♪
来月から楽しみです〜
by hiro_ (2012-08-05 02:06) 

hiro_

MANA さん
女性はこういうのすっごく嬉しいですよね〜☆
さっそくSABON使ってみましたが
つるつるしっとりになります♪
来月から楽しみです〜
by hiro_ (2012-08-05 02:07) 

パピパパ

残念ながら全くのノーアイデアです。 (^^ゞ
by パピパパ (2012-08-05 16:51) 

hiro_

パピパパ さん
色んなアイテムを試せるのでとっても
嬉しサービスです♪
毎月何が届くかおたのしみです〜
by hiro_ (2012-08-07 00:46) 

ムムママ


わあ~いっぱい入っていますね~。
毎回いろんなコスメと出会うなんて素敵です。
私も、結構お肌強いのでどれもこれも使いたいです。
特にお気に入りのものはまたチョイスできて
いいですね~また、おすすめ教えてください♪
by ムムママ (2012-08-11 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大山旅行〜(5)楽しいお散歩♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。