SSブログ

大山旅行〜(3) [お出かけ 山陰]

楽しみにしていたディナーの時間です[かわいい]

IMG_0103.JPG

もちろんワンコもOKなんですよ〜

ショコちゃん、キャンちゃん、ココアちゃん

とってもお利口さんでした[るんるん]

IMG_01091.JPG

はなとさくら

みんなと一緒で嬉しそうです〜 

IMG_0136.JPG

助さんちいちゃんからのプレゼントで

はなとさくらも美味しいディナーをいただく事ができました〜

IMG_0127.JPG

助さんちいちゃん本当にありがとうございました[かわいい]

わんこ達みんなで美味しくいただきました〜

IMG_0133.JPG

あっという間に完食でした〜

今回は5周年記念でカクテルのプレゼトがあったんです〜[かわいい]

IMG_0125.JPG

爽やかじゅんさいレモン風味

IMG_0126.JPG

かにのパイ包み焼き

IMG_0144.JPG

いか絹糸造り&たこパッチョ薄造り

IMG_0147.JPG

べにずわいかに甲羅盛り

IMG_0149.JPG

かに爪包蒸し

IMG_0153.JPG

 海老鯛揚げ

IMG_0154.JPG

鳥取和牛筆盛り

IMG_0161.JPG

八郷米&鯛そうめん

IMG_0164.JPG

デザート

IMG_0167.JPG

コーヒー

IMG_0168.JPG

と〜っても美味しくいただきました[グッド(上向き矢印)]

前回も思ったのですが、ご飯がとっても美味しいんです。。。

炊き方もすっごく私好みで

本当に美味しくいただきました[ぴかぴか(新しい)]

旬香さんごちそう様でした〜

私達がディナーをいただいている間わんこ達は

静かに寝ていました〜

(はなは、もちろん起きていましたが。。。)

IMG_0160.JPG

ココアちゃんのこの姿〜

どこまでもワイルドなココちゃんなのでありました[揺れるハート]

ディナーの後は、次の日のお天気が気になって。。。

どこへ行こうか作戦タイムでした〜

まだまだ続きます[るんるん]


nice!(13)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 20

terrybear

いいな~お食事み~んなおいしそ~
みんなたくさん遊んでおいしいご飯食べてまったり?しちゃったのね~
それにしてもココアちゃんはワイルドだぜぃ~ですね(^^)
by terrybear (2012-07-18 07:11) 

ソニックマイヅル

おはようございます。皆並んでのお食事、楽しそうですね。私も旅行に行きたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2012-07-18 08:37) 

hiro_

terrybear さん
お料理とっても美味しんですよ〜
わんこ達も美味しいディナーをいただきました♪
ココアちゃん大物になりますね〜可愛いですよね!
by hiro_ (2012-07-18 14:26) 

hiro_

ソニックマイヅル さん
後ろ姿がとっても可愛かったです〜
とっても美味しそうにパクパク食べていました♪
by hiro_ (2012-07-18 14:27) 

ナビパ

みんなでご飯を食べている姿が最高に良いシーンですね。^^
みんな仲良しなのが良くつたわってきます。
飼い主さんたちのディナーも最高^^b
by ナビパ (2012-07-18 20:52) 

わんわん

本当に豪華なお料理ですね〜食べてみたい〜♪
ワンコ用のお料理もおいしそう〜^_^
みんな大満足の夕食でしたね!!
by わんわん (2012-07-18 22:49) 

助さん、ちいちゃん

旬香さんのお料理、とっても美味しかったですね~(^^)
全部美味しかったんですが、ちいちゃんはパイ包みが
お気に入りでした!
お腹いっぱーい!とか言いながら完食しましたね^m^
ワンコ達もお腹いっぱいになって爆睡してましたよね~
フードファイター、ショコラも寝てたくらいなので
よっぽど疲れたんでしょうね

ココたん、ワイルドすぎますね~^^;

by 助さん、ちいちゃん (2012-07-19 10:34) 

ケリー

5ワンズのご飯を食べている姿に笑ってしまいました^^
本当に可愛くてサイコーです!!

旬香さんの空き状況を思わず調べてしまいました。
お料理が楽しめる宿だと聞いていましたが、ワンコ同伴宿という
イメージが変わりました^^;ここからだと伊勢と同じ時間で行ける
そうです^^魅力的なお宿ですね!!
by ケリー (2012-07-19 12:13) 

ぼんぼちぼちぼち

どれも美味そうでやすなぁ\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2012-07-19 22:08) 

ムサシママ

ワンちゃんに囲まれたhiroさま、どんな表情でしょう?
幸せいっぱいって感じでしょうね
それにしても、ものすごいお御馳走ですね
次々に手の込んだお料理が出てきて凄いです
いか絹糸造り&たこパッチョ薄造り☆たべた~いです
あらら、ココアちゃん、豪快ですね♪
by ムサシママ (2012-07-20 16:36) 

MANA

お料理がどれも繊細でとても美味しそうですね~♪
食べ盛りの子がいるのでいつも質より量で
外出はバイキングが多いので
こんな素敵なお食事たまにはしてみたいです~^^
みんなでごちそうを食べているワンちゃん達の後ろ姿が
とってもかわいいです♪
by MANA (2012-07-22 07:30) 

DEMIりん

とても美味しそうで美しいディナー(^_^)

お食事している可愛コちゃんたちのシッポが喜んでる♪
by DEMIりん (2012-07-22 11:02) 

hiro_

ナビパ さん
わんこ達とっても美味しそうにごはん食べていました♪
食べ終わったら、みんなのお皿をチェックしていましたよ!
私たちもとっても美味しくいただきました〜
贅沢なディナーですよね♪

by hiro_ (2012-07-22 19:25) 

hiro_

わんわんさん
そうなんです〜
人間もわんこもとっても美味しいディナー
をいただきました♪
お腹一杯になりました!

by hiro_ (2012-07-22 19:26) 

hiro_

助さん、ちいちゃん さん
旬香さんのお料理は本当に美味しいですね〜
大満足のディナーだったね♪
私は中でもお刺身が特に美味しかったかな。。。
はなとさくらに美味しいディナーをありがとうございました!
とっても美味しそうにみんなで食べていた姿
可愛かったね〜
最後はお決まりのお皿チェック♪
ココアちゃん可愛すぎ〜☆
by hiro_ (2012-07-22 19:29) 

hiro_

ケリー さん
わんこも私達もとっても美味しくディナーを
いただきました!
後ろ姿が可愛いでしょう〜

旬香さん、お部屋が5部屋しかないので
土日はすぐに埋まってしまうんですよ〜
ドッグランもついてるし1階のお部屋が私は好きです♪
いつかご一緒できるといいですね〜
by hiro_ (2012-07-22 19:31) 

hiro_

ぼんぼちぼちぼち さん
とっても贅沢なディナーでした〜
どれもとっても美味しかったです!
by hiro_ (2012-07-22 19:31) 

hiro_

ムサシママ さん
わんことずっと一緒で、美味しいお料理を
いただけるなんて。。。
本当に楽しい旅行になりました〜
わんこ達とっても美味しいディナーをいただけて
すっごく嬉しそうでした!
イカとタコのお刺身、とっても美味しかったです♪
また食べたいです〜☆


by hiro_ (2012-07-22 19:33) 

hiro_

MANA さん
本当に久しぶりに美味しいお料理をいただきました♪
とっても贅沢なディナーでした〜
なかなか普段わんこと一緒でこれだけの
お料理を食べさせてくれる所ってないので大満足でした!
わんこ達もとっても美味しそうに食べていましたよ。


by hiro_ (2012-07-22 19:35) 

hiro_

DEMIりん さん
後ろ姿可愛いですよね〜
とっても美味しそうに食べていました!
食べ終わったらお皿チェックそれぞれしていました♪
by hiro_ (2012-07-22 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大山旅行〜(2)大山旅行〜(4) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。