SSブログ

大山旅行〜(2) [お出かけ 山陰]

旬香さんのドッグランで

お風呂の時間まで、みんなで思いっきり遊びました〜

DPP_0030.JPG

ココアちゃんはまだ、パピーちゃんなのに

とっても走るのが早いんです。。。

疲れ知らずでとってもワイルドなんですよ[手(チョキ)]

DPP_0028.JPG

遊んでいるとなんと。。。

まグパン母さん、グラッセちゃん、パンナコッタちゃんが

お土産を持って遊びに来てくれたんです[グッド(上向き矢印)]

まグパン母さんありがとうございまいした〜

とっても嬉しかったです[かわいい]

IMG_0049.JPG

グラッセちゃんもパンナコッタちゃんも

ボール遊びが大好きなんです〜

IMG_0011.JPG

はなは、お部屋に帰りたくなったみたいで。。。

IMG_0037.JPG

キャンちゃんも遊び疲れて休憩中です〜

IMG_0053.JPG

ショコちゃんとグラッセちゃんは

久しぶりの再開なのにとっても仲良しでした〜

IMG_0082.JPG

まグパン母さんまたご一緒させてくださいね〜

とっても楽しい時間をありがとうございました[グッド(上向き矢印)]

IMG_0096.JPG

夕食の前にお風呂をいただきました〜 

温泉ではありませんが露天風呂もあります。

IMG_0097.JPG

広くてとっても気持ちよかったです。

IMG_0100.JPG

楽しみにしていた夕食の時間です〜


nice!(11)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 15

MANA

きれいに整備された専用ドッグランで
楽しそうに遊んでますね~^^
みんな幸せそうです♪
ウエルカムアレンジまであるんですね。
お食事、楽しみにしてます♪
by MANA (2012-07-15 07:36) 

ケリー

やはり旬香さんは是非行きたいお宿です。
西宮からも遠くないので行きやすいと思います。
私の好きなペットカフェのママさんお勧めの宿・・・
必ず行きます。でも年末年始は雪が多くてダメかも・・・
季節の良くなった秋ぐらいに行こうかしら^^
お料理もさぞ、美味しかったことでしょう!!
by ケリー (2012-07-15 12:03) 

ケリー

↑ウエルカムアレンジの
アニーちゃん、ショコラちゃんが気になってしまいました^^
わがショコラもわんわんさんちのアニーちゃんと
いけたらいいなぁ~~
by ケリー (2012-07-15 12:06) 

ナビパ

ランの様子から楽しさが伝わってきますね。^^
たくさん走ったりボール遊びしたりで満足してくれたようですね。
お友達もとても良い表情をしていますね。
食事は特に夕食はお泊りの楽しみですよね。^^b
by ナビパ (2012-07-15 13:34) 

わんわん

私もアニーちゃんショコラちゃんが気になりました〜^_^
ドッグランでみんな楽しそう〜♪
お風呂も清潔で気持良さそうですね〜^^
夕飯が楽しみです〜^^
by わんわん (2012-07-15 21:25) 

ソニックマイヅル

元気一杯ですね!今日のお友達、ナイスです!^^;
by ソニックマイヅル (2012-07-16 09:34) 

ムサシママ

開放的なドッグランで、みんな生き生きしてますね
ココアちゃんの走りっぷりはたいしたものです
お花に囲まれたお友達のプレート、素敵です♪
by ムサシママ (2012-07-16 13:08) 

まグパン母

お疲れさまでした(*^^*)
旬香さんにまでお邪魔して失礼しました^^;
旬香さん、コメントも拝見しましたが、そんなに人気とは知りませんでした。お料理もそんなに美味しいとは^^;
でもワンコのウェルカムプレートとか、写真立てとか、気配りが素敵ですよね♪

私もみなさんとの出逢いにとっても喜んでます♪
みんなお揃いの服もキュートだし♪
お洒落なプードルライフ、見習わなくては!(笑)

ぜひ、また機会があればお願いしま〜す♪

by まグパン母 (2012-07-17 11:44) 

hiro_

MANA さん
ドッグランとっても綺麗でした。
雨がずっと続いていたのでとっても楽しそうに
遊んでました♪
ウエルカムアレンジ〜ちょっとした
事ですがとっても嬉しかったです♪
こちらのお宿お食事がとっても美味しいんですよ〜
by hiro_ (2012-07-18 14:08) 

hiro_

ケリー さん
ケリーさんのお宅からだと、伊勢も大山も両方行けますね〜
羨ましいです。。。
とっても素敵なお宿なので是非ショコラちゃんと♪
いつかお宿でご一緒できるといいですね〜
お料理もとっても美味しかったですよ!
私もウエルカムアレンジを、見たときショコラ君とアニーちゃんの
お名前が並んでいたので思い出しまた♪

by hiro_ (2012-07-18 14:11) 

hiro_

ナビパ さん
早めに着いてたくさん遊べて本当によかったです♪
みんなとっても楽しそうに遊んでました〜
旅先でのお食事は一番のお楽しみですよね!
とっても美味しくいただきました♪
by hiro_ (2012-07-18 14:13) 

hiro_

わんわんさん
ウエルカムアレンジを見たとき
ひょっとして〜って思いましたが
違うアニーちゃんでした♪
お風呂がちょっとぬるめでしたが
広くて気持ちがよかったです。
by hiro_ (2012-07-18 14:17) 

hiro_

ソニックマイヅル さん
お名前が書いてあると嬉しいですね〜
とっても美味しくお食事をいただきました♪

by hiro_ (2012-07-18 14:18) 

hiro_

ムサシママ さん
ココアちゃんパピーちゃんなのに、お兄ちゃん達に
負けてないんですよ〜
ドッグランは貸切状態でとっても楽しく遊んでました♪
ウエルカムアレンジとっても素敵ですよね〜
とっても嬉しかったです!

by hiro_ (2012-07-18 14:20) 

hiro_

まグパン母さん
またお会いできてとっても嬉しかったです♪
ありがとうございました〜
グラッセちゃんとパンナコッタちゃんと一緒に遊びたいな〜
と思っていたのでボール遊び出来て本当によかったです!
お料理がとっても美味しく、人気のお宿というのも納得です♪
本当に気配りの行き届いたお宿でした。。。

こちらこそ、是非またご一緒させてくださいね♪
次回はマロンちゃんにもお会いしたいです!
楽しい時間をありがとうございました〜
by hiro_ (2012-07-18 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大山旅行〜(1)大山旅行〜(3) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。