SSブログ

大山旅行〜(1) [お出かけ 山陰]

先週の土日大山へ遊びに行ってきました〜

お友達の、助さんちいちゃんファミリーも一緒です[るんるん]

まず目指したのはランチの場所「BIKAI」さんです。

こちらでは、ちいちゃんのお友達の

まグパン母さん、グラッセちゃん、パンナコッタちゃんと

ご一緒させていただきました〜

DPP_0003.JPG

左からパンナコッタちゃん、グラッセちゃんです[揺れるハート]

親子なんですよ〜そっくりでとっても可愛かったです〜

DPP_0005.JPG

パピーのココアちゃん、キャンディ君、ショコラ君[揺れるハート]

DPP_0004.JPG

そして〜さくらとはなです。

1page.jpg

限定のスペシャルランチをいただきました〜

こちらのカフェ、室内わんこOKなんです。。。

雨を気にせず、とっても美味しくいただく事ができました〜

とっても楽しく時間が経つのも忘れたくらい。。。

最後に記念撮影をしました[カメラ]

DPP_0010.JPG

DPP_0014.JPG

この後は、まグパン母さんとグラッセちゃん、パンナコッタちゃんとお別れして

この日お世話になる「旬香」さんへ向かいまいした〜

IMG_0268.JPG

去年泊まったお部屋とは別のお部屋で

今回は二階のお部屋です。ちょっと広いんですよ〜

DPP_0015.JPG

DPP_0016.JPG

今回は、5周年記念でプレゼントがありました。

旬香さん、5周年おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

DPP_0017.JPG

ちょっとゆっくりしてドッグランへ行きました〜

IMG_9904.JPG

雨続きでストレスがたまってたのでしょうね。。。

すぐ思いっきり走りだしました[ダッシュ(走り出すさま)]

とっても楽しそうで〜見てるだけで幸せでした[揺れるハート]

DPP_0018.JPG

まだまだ続きます〜


nice!(16)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 16

terrybear

パンナコッタちゃん深田恭子さんのワンちゃんもたしかそんなお名前だったような
みんな小さいのね~
ココアちゃんも一緒にきちんとお写真入ってえらいわね~
by terrybear (2012-07-11 19:04) 

わんわん

みんな何てお利口なんでしょ〜^^
ソファーで勢揃いしている写真!!全員前向いてるw@@w

ドッグランでのワン達は本当に嬉しそう〜^_^
アニーは久しく行ってないの(>_<)夏に軽井沢へ行く予定なのでその時かしら。。。
by わんわん (2012-07-11 19:08) 

ナビパ

ご旅行でお友達に会うのもまた楽しみですね。
美味しい料理を頂きながらお話が弾みますね。
集合写真みな可愛いです。(^^)

by ナビパ (2012-07-11 19:43) 

ソニックマイヅル

こんにちは。本当に楽しそうですね。私も癒されました。
ウェルカムフルーツ、良いサービスですね!^^;
by ソニックマイヅル (2012-07-12 11:25) 

ケリー

はなちゃん、さくらちゃん、とてもうれしそう~~
そんな姿を見て笑顔満開のhiroさんの綺麗なお顔を
想像しています^^
by ケリー (2012-07-12 22:18) 

助さん、ちいちゃん

hiro_さん、先日はご一緒させていただいて、ありがとうございましたm(__)m
とっても楽しい充実した2日間でした!
なんとか雨も降らず、楽しめましたね~♪
BIKAIさん、また行ってみたい場所ですね
お料理も美味しかったし、ワンコにも優しいお店でした
集合写真、ココアがマテができず、ご迷惑をおかけしました^^;
次回までには練習しておきますね(^^ゞ
旬香さん早めに入って今回はランを堪能することができましたね~
つづきも楽しみにしています(^^)

by 助さん、ちいちゃん (2012-07-13 15:52) 

MANA

グラッセちゃんとパンナコッタちゃんもかわいいですね~♪
かわいいワンちゃん7匹ちょこんとソファーに並んで
みんなお利口さんですね^^
お食事もとっても楽しそうです♪
ドッグランでのお写真、とっても楽しそうで
見ていてこちらまで気分爽快になれそうです^^
by MANA (2012-07-14 08:07) 

DEMIりん

こちらも素敵なお宿ですねー(*^_^*)
はなちゃん、さくらちゃん
素敵なお友達がいーっぱいいますね!
by DEMIりん (2012-07-14 16:41) 

hiro_

terrybear さん
みんなとっても可愛いわんちゃんでした〜
ココアちゃん、まだ小さいのにすごいですよね♪
関心しまいた♪
さくらなんておすわりもできなかったのにね〜
お利口さんです!

by hiro_ (2012-07-15 20:45) 

hiro_

わんわんさん
みんなとってもお利口さんですごいですよね♪
感心しました〜
アニーちゃんと軽井沢に行かれるのですね♪
羨ましいです〜
楽しんできてくださいね〜
by hiro_ (2012-07-15 20:47) 

hiro_

ナビパ さん
そうなんです。。。。
美味しいランチをいただきながら時間が経つのを
忘れていました♪
みんな可愛くって癒されました〜
by hiro_ (2012-07-15 20:48) 

hiro_

ソニックマイヅル さん
旬香さん5周年記念で他にも色々サービスがあたんですよ〜
カニが当たるくじもありましたが、私達は、はずれでした〜
by hiro_ (2012-07-15 20:49) 

hiro_

ケリー さん
雨がずっと続いていたのでお散歩もできてなかったんですよね。。。
とっても楽しそうに走り回ってました〜
こっちまで嬉しくなりますよね♪
by hiro_ (2012-07-15 20:50) 

hiro_

助さん、ちいちゃん さん
こちらこそ、二日間ありがとうございました♪
とっても楽しかったね〜
ゆっくりのんびりの旅もいいね♪
雨だけが気になってたけど振らずにラッキーだったね〜
ココアちゃんはとってもお利口さんで
関心しました〜
待ても十分出来てたよ♪
パピーちゃんであれだけできれば十分よ〜
また一緒にお出かけしようね〜☆
by hiro_ (2012-07-15 20:54) 

hiro_

MANA さん
とっても可愛いプーちゃんばかりで癒されました〜
みんなとってもお利口さんで本当に
関心しました〜
ランチもとても美味しかったです♪
とっても楽しくって時間が経つのを忘れてしまいした。
雨も振らずにドッグランで遊ぶことができて
とってもよかったです!とっても楽しそうでした〜
by hiro_ (2012-07-15 20:56) 

hiro_

DEMIりん さん
こちらのお宿もとっても素敵なお宿なんですよ〜
なんといってもお料理が美味しいんです。。。
こちらもどこでも一緒に行けるのでいいですね♪

by hiro_ (2012-07-15 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。