SSブログ

写真展〜ランチ〜アプリボワゼ♪ [お出かけ 山口]

久しぶりのブログアップです〜

お友達の助さんちいちゃんファミリーとお出かけしました[かわいい]

DPP_0001.JPG

所属している写真部の

写真展を開催する事ができました。

DPP_0002.JPG

毎年開催されているそうですが

私にとっては初めての写真展です。。。

DPP_0003.JPG

こんな風に展示してあるんですよ。

DPP_0005.JPG

こちらは賞を取られた大先輩の皆様のお写真です。

どれも本当に素晴らしいです。。。

少しでも先輩方に近づけるよう楽しみながら

写真を撮っていきたいと思っています。。。

IMG_9573.JPG

この後は、山賊へランチを食べに行きました〜

せっかく可愛い5プーで写真を撮ったのですが

間違って消してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]残念。。。

ショコちゃん、キャンちゃん、ココアちゃん〜また写真撮らせてね[揺れるハート]

page1.jpg

定番メニューと夏限定の「冷やしうどん」を注文しました。

どれもとっても美味しかったです[グッド(上向き矢印)]

この後は「アプリボワぜ」さんへ〜

IMG_9604.JPG

わんこ達は、たくさんおやつをもらっていました[かわいい]

IMG_9611.JPG

ココアちゃんは本を読んでました〜

何が書いてあったのかな?

IMG_9619.JPG

おすわり待てのゲームをしたりして

とっても楽しかったです〜

IMG_9634.JPG

「よし!」の合図でおやつ目掛けて走る走る[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_9639.JPG

とっても楽しい1日でした〜

17867556.jpg

そうそう。。。

この日はジャックパパさんがとっても美味しいロールケーキを

買ってきてくださったんです♪

ふわふわ生地のとっても美味しいロールケーキでした[かわいい]

ジャックパパさん本当にありがとうございました[グッド(上向き矢印)]


nice!(13)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 18

terrybear

あの写真がありますね~♪
ランチおいしそ~
おやつ目がけてみんな勢いよく走っているのね
by terrybear (2012-07-04 19:54) 

ナビパ

トイプーちゃんたちの楽しそうな写真がいっぱい
良いですね。^^
写真展で見てもらうのはまた楽しみがありそうですね。^^b
by ナビパ (2012-07-04 20:38) 

わんわん

おやつ競争?みんな合図があるまでちゃんと待ってるのね〜すごいな〜w@@w
写真は良い記念になりましたね!hiroさんなら近いうちに賞が取れますよ!!間違いないです^^
by わんわん (2012-07-04 22:28) 

ケリー

お久しぶりです^^
あのお写真を見ると、またあの日を思い出して
嬉しくなりますよ~~ブログには写真は大切ですよね!!
頑張ってくださいね!!

ワンコたち、皆本当に楽しそうですね^^hiroさんのブログの
ワンコ達は可愛くておりこうさんばかりですね。
瓶入りのコーラ、久しぶりにの見たくなりました^^
by ケリー (2012-07-04 23:30) 

ソニックマイヅル

おはようございます。コカ・コーラは瓶が一番美味しいと今でも思っております。おやつ目掛けて走る姿、かわいいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-07-05 09:50) 

DEMIりん

なんて素敵な写真展ヽ(^o^)丿
お近くだったら絶対に行ったのにー(^◇^)
by DEMIりん (2012-07-06 12:54) 

hiro_

terrybearさん
自分のお気に入りの写真を何点か出したのですよ〜
あの写真はお気に入りですからもちろんです♪
うちのお二人さんは上手にできませんでしたが
ほかのワンちゃん達は本当に待て!が上手にできていましたよ〜
by hiro_ (2012-07-07 00:02) 

hiro_

ナビパ さん
額縁に入れるだけでも雰囲気がまた違って
みえますよね〜
プーちゃんとダックスちゃんが多かったです〜
by hiro_ (2012-07-07 00:03) 

hiro_

わんわんさん
おやつ競争ではないのですが
みんなおやつ目掛けて走って行ってました〜
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
楽しみながら撮り続けたいと思っています〜
by hiro_ (2012-07-07 00:04) 

hiro_

ケリー さん
私もとっても楽しい1日だったので
あの写真は宝物ですよ〜
またお会いしたいですね♪
みんな楽しみながらお勉強しているので
本当にお利口さんなんですよ!
うちの子たちも頑張らないと♪
by hiro_ (2012-07-07 00:06) 

hiro_

ソニックマイヅル さん
瓶のコーラってお洒落ですよね〜
可愛くって思わず撮ってしまいました♪
by hiro_ (2012-07-07 00:06) 

hiro_

DEMIりん さん
でしょう〜?
みなさん本当にびっくりする位素敵な
お写真を撮られるのですよ〜
by hiro_ (2012-07-07 00:08) 

ムムママ

hiroさん
初の写真展出展、おめでとうございました。
とっても、ワンちゃんたち可愛く写ってますね。
先輩方の素晴らしい写真も、これからの励みに
なりますね。
わんちゃんのお友だちとのお遊びもとっても
楽しそうですね♪
by ムムママ (2012-07-07 00:26) 

MANA

初めての写真展出展おめでとうございます♪
はなちゃんとさくらちゃんをはじめ
たくさんのワンちゃんのお写真もかわいいし
お出かけ先での景色もいつもとても素敵です。
写真部に入ってからはさらに腕を磨かれてますね。
これからもたくさん素敵なお写真を見せてくださいね^^
by MANA (2012-07-08 15:23) 

まグパン母

先日はありがとうございました(*^^*)
楽しいひと時を、かわいいワンズと共に過ごせて、と〜っても嬉しかったです♪
時間も忘れるぐらいでした(笑)
天気ももう少しよければよかったんですけど、日曜日は晴れて良かったですね♪
ぜひ!またお会いしたいです。
さくらちゃんやはなちゃんとも仲良くなりたいなぁ♪
道中もお疲れ様でした(^-^)/



by まグパン母 (2012-07-09 14:28) 

hiro_

ムムママさん
嬉しいお言葉ありがとうございます。
先輩方たちのすばらしいお写真を見るだけで勉強になります〜
これからも楽しみながら頑張りたいと思っています♪
とっても楽しい1日でした♪
遊びながら勉強できて楽しかったですよ〜

by hiro_ (2012-07-09 21:45) 

hiro_

MANAさん
嬉しいお言葉ありがとうございます〜
可愛いわんこの写真を撮るのは楽しいです♪
素晴らしい先輩方達のお写真を見せていただける
のは本当に勉強になります。
少しでも上達するようにこれからも頑張りたいと
思います♪

by hiro_ (2012-07-09 21:46) 

hiro_

まグパン母 さん
先日はお会いできてとっても嬉しかったです♪
ありがとうございました〜
グラッセちゃん、パンナコッタちゃんとっても可愛かったです!
本当に時間が経つのがあっと言う間でしたね〜
まだまだ色々お話したかったです♪
そうなんです。。。
天気がなんとかもってよかったです!
こちらにも遊びに来られる際は是非!お声かけてくださいね〜

by hiro_ (2012-07-09 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

角島ドライブ♪大山旅行〜(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。