SSブログ

貴重な苺♪ [日常]

 随分前のお話ですが。。。

プランターに植えた苺が出来ました〜

IMG_9285.JPG

今年はあまりできなかったので貴重な苺です[グッド(上向き矢印)]

IMG_9287.JPG

はなが狙っています〜

いくつか、さくらに青いうちから食べられてしました。。。

IMG_9299.JPG

みんなで少しずついただきました。

甘くて美味しかったです[ハートたち(複数ハート)]


nice!(9)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 15

ソニックマイヅル

さくらちゃんは苺が大好きなんですね!^^;
by ソニックマイヅル (2012-06-14 10:13) 

わんわん

まあ、苺を育てていらっしゃるの〜^^
自分で育てて収穫出来たら嬉しいでしょうね〜
さくらちゃん、目ざといのね〜(^w^)
by わんわん (2012-06-14 12:31) 

MANA

たしか以前ブルーベリーが実ったのを
さくらちゃんとはなちゃんが食べていましたよね♪
お庭でフルーツがつまみ食い出来るなんて
幸せですね~^^
by MANA (2012-06-14 13:59) 

terrybear

さくらちゃ~ん青いイチゴはおいしくなかったでしょ~
赤くなるまで来年は待ちましょうね~
by terrybear (2012-06-14 15:58) 

ナビパ

ご自宅でイチゴが収穫出来ていいですね。
真っ赤でいい色ですね。
狙っている姿が何とも微笑ましいです。^^b
by ナビパ (2012-06-14 20:20) 

ムサシママ

はなちゃんとさくらちゃんも頂いたんですね♪
自分ちで出来たものって愛情がわきますよね
私も数年前にレモンがたった1個できたんですが
迷いに迷った挙句、蜂蜜漬けにしました
by ムサシママ (2012-06-15 11:55) 

ケリー

つい先日、私も友人の家のプランターで出来た
貴重な苺を食べさせてもらいました^^1個だけでしたが
甘くて美味しかったです(*^_^*)さくらちゃんも
かなりの食いしん坊さんですね?!
by ケリー (2012-06-16 00:34) 

hiro_

ソニックマイヅル さん
はなもさくらも苺が大好きなんですよ〜
本当に少しずつみんなでいただきました♪
by hiro_ (2012-06-16 21:04) 

hiro_

わんわん さん
苺毎年少しですが
出来ています♪
今年は虫にやられたりで本当に少しでした〜
さくらはトマトも青いうちから取ったりするので
困ります。。。
by hiro_ (2012-06-16 21:06) 

hiro_

MANA さん
食いしん坊なんで
実のなるものばかり植えてます。。。
ブルーベリー今年もできればいいのですが〜
収穫が楽しみです〜
by hiro_ (2012-06-16 21:08) 

hiro_

terrybear さん
さくらは口に入ればいいって
感じです。。。
はなはちゃんと赤くなってから食べるんですよ〜
by hiro_ (2012-06-16 21:08) 

hiro_

ナビパさん
今年はプランターで育てました。
難しくないと思いますよ〜
はな、狙ってました♪
目の前にあると食べたいですよね〜
by hiro_ (2012-06-16 21:10) 

hiro_

ムサシママさん
家で収穫できたものって
美味しいく感じますよね〜
凄いですね!!
レモンが出来たのですね〜
実は我が家レモンの木を二本植えてますが
一度も実がなった事がありません〜
どうしてでしょうかね。。。
by hiro_ (2012-06-16 21:12) 

hiro_

ケリー さん
それはとっても美味しかったでしょうね♪
今年は虫にやられたりで、あまりできませんでした〜
さくら食いしんぼうでしょう?
トマトも青いうちから食べるんですよ〜
by hiro_ (2012-06-16 21:12) 

パピパパ

我が家もイチゴは大好きですよ。
大人しくなんてしてません。
こっそり食べていてもチョコンと座っていたりします。
by パピパパ (2012-06-17 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

別府地獄めぐり〜みんなでお散歩♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。