SSブログ

みんなでお散歩♪ [お出かけ 広島]

お天気の良い夕方

ちいちゃん、ショコちゃん、キャンちゃん、ココアちゃんと

お散歩に行きました[ハートたち(複数ハート)]

DPP_0001.JPG

ココアちゃん、パピーちゃんなんですが

本当に元気一杯でしたよ〜

DPP_0002.JPG

走るのが大好きで、お兄ちゃんのショコちゃん

の後をついてずっと走り回っていました[ダッシュ(走り出すさま)]

DPP_0004.JPG

さくらとショコちゃんは、仲良くボールで遊んでました[ハートたち(複数ハート)]

DPP_0005.JPG

ココアちゃんが後からついて走ってくるのが

とっても可愛かったです[かわいい]

DPP_0006.JPG

みんな仲良く、とっても楽しそうでした[グッド(上向き矢印)]

DPP_0007.JPG

遊び疲れたらこんな風に

自分で休むんですよ〜

お利口さんですね。

IMG_9401.JPG

キャンちゃんはカートでリラックスしていました〜

IMG_9406.JPG

はなもココアちゃんが気になるみたいですね[るんるん]

IMG_9416.JPG

遊び疲れてカートでお休みです[眠い(睡眠)]

この後私達はラーメンを食べて帰りました[グッド(上向き矢印)]

ショコちゃん、キャンちゃん、ココアちゃん

またお散歩行こうね〜


nice!(11)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 13

ケリー

みんな可愛いけれど、遊び疲れたココアちゃんのポーズ、
最高ですね(*^_^*)そして幸せそうなワンコ達を見てると
癒されるママさん達なんでしょうね!!
by ケリー (2012-06-17 11:32) 

ソニックマイヅル

こんにちは。みんなめっちゃ楽しそうですね!^^;
by ソニックマイヅル (2012-06-17 13:46) 

わんわん

こんな広くて素敵な場所なのにあまり人がいないんですね。。。
羨ましい環境です!!
ワンコ達もみんな楽しそう〜♪
白いのにココアちゃんなの?休んでる姿が本当に可愛いわ〜^^

今週から季節労働が始まるため、しばらくniceのみの訪問になりますが、宜しくお願いします<(_ _*)>
by わんわん (2012-06-17 16:43) 

ナビパ

綺麗な芝生広場に綺麗な背景の緑
そして戯れるワンズ 絵になりますね。
みんな良い子で楽しめたようで良かったです。
ラーメンも美味しかったんだろうな^^
by ナビパ (2012-06-17 19:22) 

DEMIりん

広くてとっても気持ち良さそうな所ですね(^_^)
みんなの表情やポーズにそれがよく出ています♪
by DEMIりん (2012-06-18 10:17) 

ソニックマイヅル

遊び疲れたの一枚、かなりの癒しです。^^;
by ソニックマイヅル (2012-06-19 10:59) 

hiro_

ケリーさん
ココアちゃん本当に元気一杯で
お兄ちゃんに一生懸命ついて走ってました〜
あのポーズとっても可愛いですよね♪
そうなんです。。。
楽しそうに遊んでる姿をみて癒されました〜
by hiro_ (2012-06-19 21:31) 

hiro_

ソニックマイヅル さん
とっても楽しそうにみんな走ってましたよ♪
ボール遊びが大好きなんです〜
by hiro_ (2012-06-19 21:32) 

hiro_

わんわん さん
この日は平日の夕方だったんで
人が少なかったのでしょうね〜
みんなとっても楽しそうに走ってました♪
お仕事お疲れ様です。
無理されないでくださいね〜
by hiro_ (2012-06-19 21:34) 

hiro_

ナビパさん
ワンコ達とっても楽しそうにボール遊びしていました♪
そうなんです。。。。
芝生も綺麗だし眺めもいいんですよね〜
楽しそうに遊んでいる姿を見て
とっても癒されました〜
ラーメンもとっても美味しかったです♪
by hiro_ (2012-06-19 21:37) 

hiro_

DEMIりんさん
芝生が綺麗でとっても景色がいい所なんですよ〜
みんなとっても楽しそうに遊んでいました♪
見てるだけでこっちまで嬉しくなってきます!
by hiro_ (2012-06-19 21:46) 

hiro_

ソニックマイヅル さん
ありがとうございます〜
それぞれ疲れた時の休憩ポーズが違って可愛いですよね♪
私も可愛い〜と癒されました!
by hiro_ (2012-06-19 21:47) 

MANA

ちいさんのお宅では新しくワンちゃんをお迎えになったんですね^^
ココアちゃんのパピーっぷりがかわいいですね~♪
キャンディちゃん、ショコラちゃんとココアちゃん。
あま~いお名前で統一ですね。
広々していていい場所ですね。
by MANA (2012-06-20 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

貴重な苺♪千畳敷でランチ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。