SSブログ

津和野で絶品パスタ♪ [お出かけ 山陰]

4月の最初の日曜日

お天気も良かったので津和野に行ってきました[晴れ]

着いてまずランチをいただきに〜

ずっと行ってみたかった

イタリアンのお店「アルチジャーノ」さんです。

page1.jpg

こちらのお店、酒蔵を改装したんだそうです。。。

IMG_7465.JPG

美味しいお料理が出てくるのを

はなとさくらもお利口さんにして待ってくれました[るんるん]

IMG_7430.JPG

レバーのパスタと野菜のパスタをお願いしました[かわいい]

写真はありませんが、パンも美味しかったんですよ〜

IMG_7461.JPG

自家製の手打ちパスタが

本当に美味しかったです[グッド(上向き矢印)]

IMG_7463.JPG

どちらのパスタも絶品でした[グッド(上向き矢印)]

IMG_7455.JPG

お腹一杯になった後は

ちょっとお散歩を〜

IMG_7493.JPG

鯉さんに、ご挨拶をしていました〜

この日の本当の目的は。。。

IMG_7498.JPG

初めて見に行きました〜

写真を撮ったので

また次回に紹介させていただきます[カメラ]


nice!(11)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 14

ソニックマイヅル

おはようございます。私も絶品パスタが食べたいです。手打ちがやはりいいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-04-18 09:39) 

わんわん

わ〜パスタ美味しそう〜♪
そちらの方にもいつか遊びに行きたいな〜
GWにケリーさんと会う事になったんですよ〜^_^
by わんわん (2012-04-18 12:09) 

ナビパ

酒蔵を回想したお店とはお洒落ですね。
はなちゃん&さくらちゃんも嬉しそう。
鯉にご挨拶が可愛いぃ~^^
本当にパスタが美味しそうですね。^^b
by ナビパ (2012-04-18 20:00) 

ケリー

前菜もパスタも美味しそう~~
さくらちゃん、コイさんにご挨拶のお写真可愛いですね^^

先日狂犬病の注射に行った時に、病院で
エリーのお友達だった「さくら」ちゃんに会いました。
ゴールデンのおばあちゃんですが
私も見て喜んでくれました!!「さくらちゃん」と
同じ名前だと、あらためて思いました。
お顔が白くなっていましたが長生きして欲しいと祈りました。
by ケリー (2012-04-19 17:12) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
パスタとっても美味しかtったですよ〜
ちょっと遠いのですがまた食べに行きたいです!

by hiro_ (2012-04-19 18:41) 

hiro_

わんわんさん
是非遊びに来てくださいね♪
ご案内させていただきます!
GWにケリーさんとですかぁ〜?
今からとっても楽しみですね!
by hiro_ (2012-04-19 18:43) 

hiro_

ナビパさん
とっても素敵なお店でした♪
私たちはわんこと一緒だったのでお外で
いただきました〜
パスタ本当に美味しくって。。。
お客さんが次から次へと来られてたんですよ〜

by hiro_ (2012-04-19 18:44) 

hiro_

ケリーさん
とても美味しいランチでした♪
津和野に来るといつも鯉を見ていますね〜

さくらとはなと言う名前はわんこに多い名前のようです。
ゴールデンのさくらちゃん
本当に長生きして欲しいですね♪
同じ名前だと親近感がわきますね!
私もお会いしてみたいです♪
by hiro_ (2012-04-19 18:47) 

DEMIりん

とっても美味しそう!
はなちゃん、鯉さんに何かお話しているのかしら?(^_^)
by DEMIりん (2012-04-20 12:14) 

hiro_

DEMIりん さん
パスタとっても美味しかったんですよ〜☆
津和野にきたらいつも不思議そうに鯉を
見ています♪

by hiro_ (2012-04-21 19:47) 

MANA

レバー好きなのでレバーのパスタが気になります~^^
でも平打ちのパスタもとっても美味しそう♪
鯉さんにご挨拶している姿がかわいらしいですね。
by MANA (2012-04-22 13:29) 

パピパパ

津和野とはよく聞きますが良く分からないんですね。
山陰の小京都と言われて納得しました。
アルチジャーノは素敵なお店みたいですね。
おやおや渋谷・東急東横店の「ぴったんこカンカン」の催事で出店するとか
おそらく放送されるんだろうなぁ~
by パピパパ (2012-04-22 22:15) 

hiro_

MANAさん
レバーのパスタとっても美味しかったです♪
平打のパスタも美味しかったのですが
レバーの方が美味しかったかな。。。
津和野に来たらいつも鯉を見ています。
珍しいのでしょうね。
by hiro_ (2012-04-23 19:27) 

hiro_

パピパパさん
津和野は島根県なんですが
山口県の萩とよくセットで観光される方が多いです。。。
わぁ〜本当ですね♪
そうなんです。。。
ぴったんこカンカンで紹介されたお店なんですよ〜
とっても美味しかったですよ!
by hiro_ (2012-04-23 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SAKURAのHANA♪流鏑馬を見に♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。