SSブログ

SAKURAのHANA♪ [お出かけ 山口]

錦帯橋にお花見に行ってきました[かわいい]

幼い頃から桜の季節になると

毎年見に行っています。

IMG_7335.JPG

朝早く行ったので、人も少なく

写真が撮りやすかったです。

IMG_7341.JPG

小さいわんこと桜を一緒に撮るのは

なかなか難しいですね。。。

IMG_7339.JPG

枝が垂れ下がってる所を見つけて[カメラ]

IMG_7349.JPG

桜のトンネルもとっても綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]

IMG_7358.JPG

 

IMG_7372.JPG

私達が行った時は満開とまでは

いってなかったけど、本当に綺麗に咲いてました[るんるん]

IMG_7389.JPG

IMG_73856.JPG

はなとさくら。。。

この子達の名前にぴったりの季節です。

また来年も元気で来れたらいいね~


nice!(12)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 26

terrybear

ホントにはなちゃんとさくらちゃんの季節ですね~
すてきなとこね
橋がなんともいえなくいいですね~
明日はお天気悪くなるっていうから散っちゃうかしらね
by terrybear (2012-04-10 21:07) 

パピパパ

錦帯橋のお写真を首を長くして待っていたんですよ。
はなちゃんさくらちゃん お似合いでございます。
by パピパパ (2012-04-10 22:27) 

わんわん

はなちゃんとさくらちゃんの季節到来ですね^_^
桜と一緒にとても上手に撮影されていますね〜さすがです(*^-^)v
うまい具合に垂れ下がっている桜がありましたね!hiroさんの腕前がいいのかな?
楽しませて頂きました!!
by わんわん (2012-04-10 23:52) 

ソニックマイヅル

ほんといつも思うのですがはなちゃんとさくらちゃん、ポーズが素晴らしいです。また背景に錦帯橋川には映り込み、構図も素晴らしいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-04-11 11:12) 

DEMIりん

桜ってやっぱりいいですよねー。
そうそう、ワンコと桜を一緒に撮影って
色々あーれもないこーでもないと
考えながらの撮影になりますよね(^_^)
よく撮れていますよ!
by DEMIりん (2012-04-11 14:56) 

Kata

 錦帯橋撮影お疲れ様でした。
 私も3~4年ほど錦帯橋で桜撮影をしてきていますが、朝の6~10時くらいまでは人が少なく撮影がしやすいなと思っています。
 今年はニコルがいるから何とかニコル+桜撮影もしたいです。
by Kata (2012-04-11 15:38) 

mikan

hiroさんも 錦帯橋に行かれたんですね~~
私も 一昨日行って来たんですよ♪
くもり空で 平日だったけどお花見にたくさんの方が来られていました
。。
はなちゃんとさくらちゃんとサクラの花。。。
ほ~んと 名前にピッタリの季節ですね(●^o^●)
昨日の雨で サクラ。。散っちゃったかな。。。
by mikan (2012-04-12 10:29) 

MANA

錦帯橋っていつ見てもステキだけど、
桜の季節は格別ですね。
川面に写っているのもいいし、
構図がいいから一層 引き立つんですね。
hiro_さんはどんどん写真の腕をあげてますね。
はなちゃんとさくらちゃんの季節、
いい季節ですね♪
by MANA (2012-04-12 12:06) 

hiro_

terrybearさん
桜の季節はいいですね〜
橋と一緒に撮りたかったのですが
難しかったです。。。
こちらも大雨が降りましたがまだ残ってる感じです♪
by hiro_ (2012-04-12 21:55) 

hiro_

パピパパさん
ありがとうございjます♪
あまり橋を入れずに撮ってみました〜
はなとさくらも朝早くから頑張ってくれました!
by hiro_ (2012-04-12 21:56) 

hiro_

わんわんさん
そうなんです。。。
名前にぴったりの季節になりました〜
大きな桜の木と一緒に撮るの難しいですね。。。
また来年チャレンジしたいと思います!
by hiro_ (2012-04-12 21:58) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
わんこと一緒のときは撮るのに精一杯で。。。
構図なんて全く考えてませんでした〜〜
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
by hiro_ (2012-04-12 21:59) 

hiro_

DEMIりんさん
桜の季節本当にいいですよね〜
とっても綺麗でした。。。
そうなんです。せっかくなのでわんこも一緒に
撮りたいんですよね〜
いい場所を探してるとあっと言う間に時間が過ぎてしまいました〜
by hiro_ (2012-04-12 22:02) 

hiro_

Kataさん
ありがとうございます〜
私も花見シーズンの土日は朝早く行くように
しています。。。
この日も主人が仕事だったので朝7時前頃から
いましたよ〜
ニコルちゃんのお写真楽しみにしています♪
by hiro_ (2012-04-12 22:04) 

hiro_

mikanさん
錦帯橋行かれたのですね♪
我が家は近くだし、他知らないのでお花見は
毎年錦帯橋です。。。
やっぱり平日でも多いでしょうね〜
この子達にぴったりの季節です♪
綺麗な桜を見てると癒されます。。。
大雨降りましたがまだ残ってるようですよ〜

by hiro_ (2012-04-12 22:08) 

hiro_

MANAさん
そうなんです。。。
桜本当に綺麗でしたよ〜
ちょっと空が曇で汚かったのですが。。。
構図まったく気にして撮ってなかったです。
わんこと一緒だと撮るのに精一杯なんです。。。
でも嬉しいお言葉ありがとうございます♪
春はこの子達の名前にピッタリです。
by hiro_ (2012-04-12 22:10) 

アッシュまま

桜との二人のコラボ写真・・ステキです!
我が家も錦帯橋は大好きで、桜の季節も毎年行くんですよ~~!今年は2回もいっちゃいました・・・(まだアップできてませんが・・・(^^;)
やっぱりワンコと一緒は朝1番がいいですね~~!!
我が家はほとんどとれませんでした・・・汗
by アッシュまま (2012-04-13 09:41) 

hiro_

アッシュままさん
ありがとうございます♪
近くなので、小さい頃からお正月、お花見、花火大会。。。
何かある度によく行っては写真を撮っていました。
でも、桜の季節が一番良いですね〜
2回もですか?凄い〜
ご一緒させていただきたかったです〜
ブログのアップ楽しみにしていますね♪
そうなんですよね。。。
我が家は朝7時前に行って写真を撮りました。
人が多くなると写真を撮るのが更に難しくなりますよね。
by hiro_ (2012-04-13 21:42) 

ケリー

hiroさんがお花好き!!
そして桜が中でも1番お好きだったのかしら?!
素晴らしいお名前のはなとさくらちゃんですね^^

小さいワンコと桜は難しいのにとても上手く撮れていますね!!
山口はステキなところですね^^いつか案内してくださいね^^
by ケリー (2012-04-14 09:16) 

うっしー

とってもいい場所ですねぇ。
はなちゃんとさくらちゃん、バックの桜がおくお似合いです♪
by うっしー (2012-04-15 06:49) 

hana

満開の桜の木をバックに写真撮れる場所があるんですね。
とてもきれいです!
それにお写真撮るの上手ですね。リードの置き方も参考になります。^^♪
by hana (2012-04-16 07:33) 

ムムママ

桜がとっても綺麗ですね。
それに負けない位、はなちゃんとさくらちゃんも
可愛くて愛らしいです。

ほんと、撮るの難しいと思いますが、うまく撮れていますね。
hiroさん 随分腕をあげられたようで花丸です~☆
by ムムママ (2012-04-17 21:27) 

hiro_

ケリーさん
この子達の名前は偶然?と言うかたまたまだったのです。。。
今ではこの季節がピッタリと思うようになりました♪
女の子ですからピンク色が似合う季節。。。いいですよね〜

ケリーさん
是非いらしてくださいね♪
喜んでご案内させていただきます!
by hiro_ (2012-04-18 19:04) 

hiro_

うっしーさん
お花見の名所でもあるんですよ〜
幼い頃から毎年行っています♪
ありがとうございます!
わんこと一緒にとるのは難しいですね〜
by hiro_ (2012-04-18 19:06) 

hiro_

hana さん
桜が本当に綺麗でした〜
朝早くいったので写真が撮りやすかったですよ♪
嬉しいお言葉ありがとうございます〜
リードの置き方。。。
うちの主人何も考えてないと思います(笑)
by hiro_ (2012-04-18 19:07) 

hiro_

ムムママさん
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
毎年この子達と桜を撮りたくって行っていますが
なかなか上手に撮れなくって。。。
頑張って年々上達するように勉強します!
ありがとうございます。
by hiro_ (2012-04-18 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。