SSブログ

あちこち歩いて〜 [お買い物]

今日は、少し先ですが母の日の[プレゼント]を買いに行ってきました。

まずはランチをいただきに〜

page.jpg

ベトナム料理のランチです。

なかなか美味しく、お腹いっぱいになりました[グッド(上向き矢印)]

この後、色々気になるお店に行って〜試着して。。。

肝心の母の日のプレゼントは

「フェイラー」でお得な「母の日セット」を見つけていたので〜

DPP_0004.JPG

お店の方も、本当にお得なセットだと一押しでしたが

新作の可愛い斜めがけに出来る[カバン]発見[目]

母が持ってなさそうだったのでこちらにしました[ハートたち(複数ハート)]

あちこち見て回りましたが、結局「BEAMS」でお願いしていたこちらを。。。

IMG_7407.JPG

低反発の中敷が入っていて

とっても歩きやすいのです[グッド(上向き矢印)]

お色も4色あってすっごく悩みました[あせあせ(飛び散る汗)]

レオパードも可愛かったです[揺れるハート]

今日明日はお花見日よりですね[かわいい]

錦帯橋もたくさんの観光客で賑わってました。

でも、今日はすっごく寒かったです。

明日は暖かくなるといいですね[晴れ]


nice!(10)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 20

MANA

母の日のプレゼントですか~。
母の日ってGW過ぎるとあっという間で
間に合わなくなったりしますよね。
早め早めが正解かも^^
新しい靴、かわいいです♪
お出かけが楽しみになりますね。
by MANA (2012-04-08 06:15) 

パピパパ

準備が早いなぁ~
感心です。
昨日はどこもめちゃくちゃ寒くて話になりませんね。
by パピパパ (2012-04-08 07:15) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私も早目の行動でプレゼントを決めておくことにします。今日はこちら京都 舞鶴は雲が無く快晴でございます。出動してまいります。^^;
by ソニックマイヅル (2012-04-08 08:18) 

DEMIりん

素敵ですね!
お母様きっと大喜びなさいますよ。
靴も可愛らしくていいですねー(*^_^*)
by DEMIりん (2012-04-08 15:40) 

うっしー

そっか、もうちょっとしたら母の日ですねぇ。
とってもステキじゃないですかぁ。
私も用意しなくちゃ(^^;
by うっしー (2012-04-08 16:23) 

terrybear

あ~、もう母の日ですね~
このお靴かわいい~
大きいサイズあるかしら?マミー用の25センチ(汗)
by terrybear (2012-04-08 20:54) 

わんわん

家はいつもお花をプレゼントするのですが、たまには品物もいいですね!でもフェイラーのバッグは予算オーバーかな(^^;
こんな可愛い靴が履けるなんて羨ましい〜私はどたどた歩くので似合わないな〜(^^;
by わんわん (2012-04-08 22:32) 

hiro_

MANAさん
時間がある時に買いに行かないと
行けなくなってしまうので、早めに行ってきました♪
いいものがあってよかったです!
ありがとうございます。
靴、お色4種類もあって悩みました。。。

by hiro_ (2012-04-09 18:58) 

hiro_

パピパパ さん
ちょっと早いかとおもったのですが
行けるときに言っとかないと。。。
いいものがあってよかったです♪
土曜日は寒かったですが、日曜日は暖かかったですね〜

by hiro_ (2012-04-09 18:59) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
同じですね〜
早く用意しておかないと
落ち着かないってのもあります。。。
昨日はお天気よかったですよね〜
by hiro_ (2012-04-09 19:00) 

hiro_

DEMIりん さん
ありがとうございます♪
喜んで使ってくれると嬉しいです!
靴リボンが可愛いんですよ〜
by hiro_ (2012-04-09 19:01) 

hiro_

うっしーさん
まだ1ヶ月も先ですが買いに行ってきました〜
喜んで使ってくれると嬉しいです!

by hiro_ (2012-04-09 19:01) 

hiro_

terrybearさん
まだ1ヶ月も先の話ですが時間があったので
買いに行ってきました♪
靴、25cmもありましたよ〜
展示してあったのが25cmでした♪
by hiro_ (2012-04-09 19:03) 

hiro_

わんわん さん
お花もいいですよね♪
義母にはお花にしようかなと思っています。
私もドタドタ歩きますよ。
ぺたんこの靴が歩きやすくっていいですよね〜
by hiro_ (2012-04-09 19:05) 

ナビパ

きっとお母さん喜ばれることでしょう。
うちもお義母さんに考えねば。。。
バナーのふたりは優しさが溢れていますね。素敵です。^^b
by ナビパ (2012-04-09 21:22) 

ケリー

母の日のステキなプレゼントが見つかって良かったですね^^
斜めがけのバッグ、私も大好きです!!便利できっと
喜ばれると思いますよ^^

母の日ばかりは、子供のいないことを寂しく思う唯一の日ですが
お母さんのいない子供達にはとても辛い日です。今なお
母が健在でいることに感謝しなければと思います。

そして本当に歩きやすくて可愛いなんて・・・
最高のお靴・・・春のお出かけが楽しみですね(^^♪
by ケリー (2012-04-10 13:16) 

hiro_

ナビパさん
喜んでくれるととっても嬉しいです♪
トップの写真、去年ホタパパ先生に撮って
いただいた写真です〜
気に入っています!

by hiro_ (2012-04-10 18:59) 

hiro_

ケリーさん
斜めがけに出来ると両手が使えて便利
なんですよね〜
私大好きなんです♪
母は持ってなかったので決めました〜

私も同じですよ。。。
二人の母が元気でいてくれるので
とっても嬉しいです♪
いつまでも長生きして欲しいですね〜

靴可愛いでしょう〜
お値段もお手頃でいいお買い物でした♪
by hiro_ (2012-04-10 19:02) 

ムムママ


プレゼントできる、お母様やお義母様がご健在でいいですね。
うちは2人とも亡くなっていて、そう出来る時にいっぱい
親孝行してあげてください。
素敵なプレゼント、きっと喜んでくださいますね。

お靴、とってもリボンが可愛くて歩くのにも楽そうですね。
そうそう、ベトナム料理食べた事無いのです。
辛いとかないですか?気になるお店があるので行ってみようと
思っています☆
by ムムママ (2012-04-17 21:42) 

hiro_

ムムママさん
そうなんです。。。
二人とも元気でなによりです♪
母は母の日は気にしないからすぐに
送ってと言っていたので、もう送りました♪
とっても喜んでくれて私も嬉しかったです。。。

靴可愛いでしょう〜
ぺたんこ靴なので歩きやすいんですよ♪
ベトナム料理は辛いのからそうでもないものまで。。。
この焼きそばや辛くなかったですよ〜
ベトナム料理美味しいですよ〜お薦めです!
by hiro_ (2012-04-18 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。