SSブログ

お花見BBQと~。。。 [お出かけ 広島]

先週の日曜日は、

ピンキーパパさんママさんのお宅で

お花見バーベキューでした[揺れるハート]

パパさんママさん

お招き頂きましてありがとうございます[るんるん]

DPP_0002.JPG

ピンキーパパさん・ママさん、ボッチパパさん・ママさん、

アッシュパパさん・ママさん・お嬢さん、恋くんパパさん・ママさん・お嬢さん、

ちいちゃん、そして私達で13人と

17プーちゃんでした[犬]

最初寒かったですが、この日は風も少なく

だんだんとポカポカ陽気に[晴れ]

お肉もとっても美味しく、たくさんいただきました~

わんこもピンキーパパさんから少しずつお肉を〜

DPP_0004.JPG

ランチの後はわんこの撮影会です[カメラ]

IMG_7086.JPG

みんなとってもお利口さんで可愛いかったです[黒ハート]

DPP_0007.JPG

このプランター、アッシュパパさんの手作りなんですって[るんるん]

とっても素敵なのでみんなで写真を撮らせていただきました。

page1.jpg

キャンちゃん&ショコちゃん

DPP_0016.JPG

ボッチくん&類くん

page3.jpg

ひなたちゃん&アッシュくん

ずっとお会いしたかった、スタンプーのアッシュ君[ハートたち(複数ハート)]

本当にかっこいいんです〜

page2.jpg

さくら&はな

DPP_0018.JPG

白プーコンビで[カメラ] 本当に可愛いですね〜

食後にはデザートも〜幸せです。。。

ケーキもとっても美味しかったです[かわいい]

DPP_0019.JPG

お腹一杯になった後は。。。 

男性陣は、お昼寝[眠い(睡眠)]&カラオケタイム[カラオケ]

(皆さん本当にお上手でびっくりでした~)

女性陣は、ちいちゃん先生によるビューティー講習[揺れるハート]

皆さん、より美しく変身していましたよ。

パパさん達、変身したママさんのお顔を見てデレデレでしたよ[わーい(嬉しい顔)]

あまりに楽し過ぎて

お花見に来た事をすっかり忘れて急いで[カメラ]

DPP_0009.JPG

ひなたちゃんの、かわいいベビたんも[カメラ]

DPP_0001.JPG

本当に美味しくって楽しい時間を

ありがとうございました。

また、ご一緒させてくださいね[ぴかぴか(新しい)]


nice!(11)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 22

mikan

hiroさ~ん!!日曜日は楽しかったですね~~♪
そっかそっか。。hiroさんはアッシュくんに会うのは
初めてだったんですね~~
アッシュくん いつも綺麗にお手入れされてるので
素敵でしょ~~となぜか私が自慢するぅぅ~(笑)

アッシュぱぱの素敵なお手製額縁プランターでの
写真も綺麗に撮れてますね!!
ボッチと類も可愛く撮ってくれてありがとう(●^o^●)
ピンキー家での集まりは 楽し過ぎて
時間もあっという間に経っちゃいますね~~
ビューティー講習も楽しかったし また色々教えてくださいね♪
by mikan (2012-04-03 21:52) 

アッシュまま

日曜は、ひっさしぶりにお会いできて、楽しかったです~!
アッシュにも会っていただけて、よかった~~(笑)
月末忙しくって、我が家のワンコはボロボロで・・・(泣)
はなちゃん・さくちゃんは、いつみてもかわいいな~って見てました~~!

hiroさんのハーブティー・・・美味しかったです~!

今年はいっぱいご一緒できますように・・・よろしくね・・・!
by アッシュまま (2012-04-04 09:11) 

ソニックマイヅル

おはようございます。毎回思うのですが本当にワンちゃんの皆さんお利口さんですね。ポスターになりそうです。^^;
by ソニックマイヅル (2012-04-04 09:50) 

MANA

17プーちゃん達の集合写真。すごいです。
み~んなお利口さん。
やっぱりプードルっていいわ~。
見ているだけでも幸せになれるお写真です。
プーちゃん達がいっぱいいるし美味しいモノはたくさんあって
楽しそうでお花見を忘れそうになるのもわかる気がします♪
by MANA (2012-04-04 10:08) 

ピンキーまま

とっても楽しい一日でしたね~♪
美味しいハーブティもありがとうございます(*^。^*)

ハーブティを飲みながら、みんなでワイワイガヤガヤのビューティ講習..
最高に楽しかった~♪♪ 歳を忘れてしまいそうでした..笑
お話に夢中でベビたんゆっくり見れなかったね...
又、遊びに来てください♪!(^^)!
by ピンキーまま (2012-04-04 13:25) 

terrybear

スタンプーちゃんやっぱり大きいですね~
楽しい雰囲気が伝わってきましたよ~♪
by terrybear (2012-04-04 15:38) 

hiro_

mikanさん
とっても楽しい一日でしたね〜
ありがとうございました!!
そうなんです。。。
アッシュ君ずっとお会いしたいと思っていて
やっと願いが叶いました♪
本当に綺麗でカッコいいですよね〜☆

わんこの撮影会もとっても楽しかったです♪
みんな可愛かったですね〜
楽しすぎて時間があっと言う間に過ぎてしまいました♪
ビューティー講習も勉強になりました!
欲しいものたくさん出てきて困りました〜
こちらこそ、いいものあったら教えてくださいね♪
by hiro_ (2012-04-04 18:52) 

hiro_

アッシュまま さん
私も久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです♪
アッシュ君にもお会いできてテンション
上がりっぱなしでした!!

え〜!!
アッシュ君を筆頭に、シフォンちゃんもマフィンちゃんも
とっても綺麗で可愛かったですよ〜☆
我が家はいつもボロボロです。。。
ハーブティー美味しかったですか?
喜んでいただけて嬉しいです♪
次回は違うお味にしてみますね〜

ホント!ホント!!
今年はたくさんご一緒させてください♪よろしくです〜

by hiro_ (2012-04-04 18:56) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
ありがとうございます。
私も本当に感心しています。
みんな待て〜!!をよくきいてお利口さんですよね♪

by hiro_ (2012-04-04 18:57) 

hiro_

MANAさん
本当にかわいいプーちゃんに囲まれて
美味しいBBQ,楽しいおしゃべり♪幸せな時間でした〜
そうなんです。。。
お花見に来たことをついつい忘れそうでした。。。
プーちゃんみんなスタイル、大きさ、色もちがうけど
みんな本当に可愛かったですよ♪
赤ちゃんもすっごく可愛かったです〜
by hiro_ (2012-04-04 19:08) 

hiro_

ピンキーままさん
本当に楽しい時間をありがとうございました♪
お手伝い何もできなくてすみませんでした。。。

ハーブティー今度は違うお味にしてみますね♪
本当にみんなでワイワイ楽しかったです〜
時間があっと言う間に過ぎてしまいました。
パパさんの素敵なお話、帰ってから何度も主人に
聞かせましたよ〜

またお邪魔させてくださいね♪
可愛いベビたんにもゆっくり会いたいです〜
by hiro_ (2012-04-04 19:15) 

hiro_

terrybearさん
アッシュ君大きかったですよ♪
憧れのスタンプーです〜
とっても楽しい時間をみなさんと
ご一緒させていただきました♪
お天気も良くよかったです〜
by hiro_ (2012-04-04 19:17) 

ナビパ

プードルちゃんたちが17頭ですか
凄いですね。でも集合写真がお利口さんですね。
舌鼓を打ちながら愛犬談義の笑え声が聞こえてきそうです。
楽しいでしょうね。^^b
by ナビパ (2012-04-04 21:02) 

パピパパ

勢揃いのお写真が素晴らしいです。
この配置はどのたかの考案ですか?
スタンプーを手前に配置したことで
トイプーがティーカップに見えます。 (●^o^●)

プランターは良いヒントをいただきました。
実はのこぎりを持たせるとうるさいんですよ。
木枠はルーター処理してますね。挑戦したくなりました。
by パピパパ (2012-04-04 22:53) 

わんわん

ゴージャスな集合写真ですね〜[__ぴかぴか]
みんな可愛過ぎる〜[__揺れるハート]
スタンプーのアッシュ君カッコいい〜(*^-^)v
楽しそうな集まりですね!こちらのお宅は何だかおしゃれなレストランのようですね〜お花のプランターは本当に素敵です!センス抜群ですね!
by わんわん (2012-04-04 22:53) 

hiro_

ナビパさん
プーちゃん17匹すごいですよね〜
とってもお利口さんで可愛かったですよ♪
お天気も良く外でのBBQも本当においしかったです!
楽しい時間を過ごさせていただきました〜
by hiro_ (2012-04-05 20:23) 

hiro_

パピパパさん
配置はみなさんが決めてました〜
上手に並んでますよね♪
前に並んでるプーちゃんはティーカップサイズの子
が多かったですよ♪
はなとさくらはデカプーですが。。。

プランター素敵ですよね〜
とっても可愛いと思いました♪
パピパパさん日曜大工されるのですね〜
是非是非作られたら見せてくださいね♪
by hiro_ (2012-04-05 20:26) 

hiro_

わんわんさん
プーちゃん勢ぞろいでとっても可愛かったですよ〜
アッシュ君本当に綺麗でかっこよかったです♪
本当ですね♪カフェみたいですよね〜
お花もとっても綺麗に飾ってあって
素敵でした♪
プランターすっごく素敵ですよね〜
手作りだなんて素晴らしいですよね!
by hiro_ (2012-04-05 20:28) 

助さん、ちいちゃん

hiro_さん、先日はありがとう~
BBQ、美味しかったね^m^
ピンキーぱぱさんのロマンティックなお話、素敵でしたね~♪
お誕生日に薔薇の花束を毎年プレゼントされるなんて
憧れますね!
hiro_さんが差し入れしてくれたハーブティ美味しかった~(^^♪
香りも良くて癒されました♪
かっさ、買いに行ってきますね~
毎日、ゴリゴリやってみまーす!

by 助さん、ちいちゃん (2012-04-05 20:59) 

ケリー

ステキなお宅に可愛いワンコ達が大集合!!
見ているだけで幸せな気分になります^^
トイプーも可愛いですが、私も先日会ったスタンプーの
可愛らしさに参りましたよ~~
最後のお写真、いいですね(*^^)v
by ケリー (2012-04-07 17:33) 

hiro_

助さん、ちいちゃん さん
ちいちゃんこちらこそ、色々使わせていただいてありがとうね♪
欲しいもの沢山でどうしよう〜〜

BBQ本当に美味しかったね!
みんなでワイワイ楽しくいただくと更に美味しいよね♪

ピンキーパパさんは素敵すぎます。。。
一番聞かないといけない人がいなかったし。。。
帰ってよ〜く聞かせました(笑)
ハーブティー喜んでもらえて嬉しいです♪
あれ美味しいよね〜
種類もたくさんあるので、またお持ちいたします♪
by hiro_ (2012-04-07 20:46) 

hiro_

ケリーさん
ケリーさんおおっしゃる通りです。。。
わんこみんなとっても可愛くってお利口さん
なんですよ〜
スタンプーは憧れですね〜
実物はもっとカッコいいんですよ♪
可愛いベビたん、癒されますね〜
by hiro_ (2012-04-07 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。