SSブログ

素敵なお届けもの♪ [日常]

先月「仙養ヶ原ふれあいの里」に行った時お願いしていた

はなとさくらの似顔絵が届きました[揺れるハート]

IMG_6982.JPG

アニメチックでとっても可愛いくないですか[exclamation&question]

申し込みシートにそれぞれの性格を書くのですが

お会いした事もないのに

本当に可愛く上手に表現してくださってる〜〜

と感動しました[ぴかぴか(新しい)]

こんなに素敵に書いてくださって1枚1500円なんですよ[目]

宝物が増えました。

本当にありがとうございました[かわいい]

そして。。。

先日、素敵なお友達から[プレゼント]をいただきました〜

IMG_7002.JPG

「さくらほうじ茶」です。どんなお味かとっても楽しみです[ハートたち(複数ハート)]

いつも本当にありがとうございます。

美味しくいただきます[グッド(上向き矢印)]


nice!(12)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 16

ナビパ

うわぁ~最高に可愛いイラストですね。
はなちゃん&さくらちゃんの可愛さが出ていて
モデル良しで作者の方も心優しい方なのでしょうね。^^
早く花見をしたくなってしまいました。^^b
by ナビパ (2012-03-31 21:50) 

MANA

すごーい!かわいいですね^^
はなちゃんの乙女な所やさくらちゃんの元気いっぱいな所
よく表現されていますね♪
カラーもちゃんと同じ❤
お花見のピンクの世界もかわいいですね。
私も欲しくなっちゃった♪
by MANA (2012-04-01 07:35) 

パピパパ

ファンシーなイラストですね。
しかも二つセットで良く出来ていますよ。
額の色もイラストに合わせていていい感じです。
by パピパパ (2012-04-01 07:54) 

ソニックマイヅル

おはようございます。素晴らしいイラストでございます。画面を上下して何回も見てしまいました。^^;
by ソニックマイヅル (2012-04-01 09:02) 

terrybear

かわいい~なんかはなちゃん、さくらちゃんらしい感じね~
by terrybear (2012-04-01 15:44) 

ケリー

本当に素敵なお届け物でしたね~~
見ている方も嬉しくなります!(^^)!
春らしいプレゼント、嬉しいですよね!!
by ケリー (2012-04-01 17:39) 

DEMIりん

似顔絵いいですねー(*^_^*)
なんかアイドルって感じですー♪
by DEMIりん (2012-04-01 21:30) 

hiro_

ナビパさん
本当に可愛く書いてくださってとっても
嬉しいです♪
上手にはなとさくらをイメージしてくださって
ますよね♪
感動いたしました〜
by hiro_ (2012-04-02 19:34) 

hiro_

MANA さん
そうなんです。。。
見事に表現してくださって、とっても嬉しいです♪
はなとさくらで名前にちなんでお花見
にしてくださったみたいですよ〜
今の季節にぴったりです!


by hiro_ (2012-04-02 19:35) 

hiro_

パピパパ さん
お友達が書いてもらっててそれを
見て欲しくなってお願いしました♪
二枚で一つの絵になるっていうのが
すっごく気に入っています♪

by hiro_ (2012-04-02 19:36) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
ありがとうございます!
本当に素敵に書いてくださって
すっごく気に入っています♪
by hiro_ (2012-04-02 19:37) 

hiro_

terrybear さん
そうなんです〜
らしさが良く出てますよね♪
流石ですよね〜感動しました!!
by hiro_ (2012-04-02 19:38) 

hiro_

ケリー さん
すっごく可愛くって気に入ってます〜
とっても上手に書いてくださってとっても
嬉しいです♪
今の季節にぴったりのイラストですよね〜
by hiro_ (2012-04-02 19:39) 

hiro_

DEMIりん さん
写真もいいですが、イラストもいいですよね〜
すっごく可愛くって気に入っています♪
by hiro_ (2012-04-02 19:40) 

わんわん

先日のアプリポワゼさんのイラストも可愛かったけど、こっちも素敵〜可愛いですね!とてもよい記念になりますね〜
私も欲しくなりました(^^;
by わんわん (2012-04-02 21:14) 

hana

かわいい~(*^^*)
額縁もピンクで可愛いですね。とっても素敵です!!
by hana (2012-04-03 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。